スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当***豚バーグと忘れ物のオムライス。

いい天気じゃー。洗濯っ洗濯っ、わっしょいわっしょい。
あ、そう言えば、
芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ 【読売】
こういう類の件では、初めての立件ですね。
常に思いやれ、優しくあれ、温くあれ等と書くつもりはないですし、
陰口や悪口、誹謗中傷などというものは、いつの世もあるものだし、
でも、インターネットと言う便利なツールを手に入れたことで、
それがいびつに増長したことは確か、だと思いますよ。

人は「便利」なものを手に入れる代わりに、何かを麻痺させてしまうのかなぁ
と、まあこういうことに限らずですけど。自戒も込めて。


ところで、旦那が今、無茶苦茶欲しい!欲しくてタマンネーよ!
と、吠えているものがあります。それは「フェアレディZ」w
旦那よ、私も欲しいぜ。アレはカコイイぜ。
なので、ココは思い切って買う事にしました。

・・・・・宝くじをw

ほにゃ、弁当っす。

◇2月6日のお弁当
lb0902061.jpg


lb0902062.jpg


lb0902063.jpg


*豚バーグ、タイム風味ソース
*じゃがバター醤油、粕漬け鮭(自家0)、玉子焼き、その他
*白飯、梅干

▼下記ランキングに参加しています▼
応援してやるかー、と思われた方は宜しくですm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

部員募集中の*どんぶり弁当倶楽部*
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


▼リンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
3時間ごとの更新チェキを設定しております。

◆おまけ弁
オムライス弁

画像を整理していたら出てきた、いつぞやの・・・・・
オムライスにたっぷり野菜サラダにウインナーにポテサラかなぁ。
こりゃ・・・た、多分、寝坊弁当っすなw

じゃ、またーヽ(´ー`)ノ

tags: お弁当
10:23 | ◆亭主弁当 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆お弁当***五色丼と芋足。 | top | ◇お弁当とバットマン***リメイクおかず「ツナじゃがコロッケ風」

comments

# そーにゃよりお返事です。
ぬほー、ずなちゅをーーーーーん!!
ずなちゃんって訛ってしまったわ(笑)

> いや、いつも元気そうな記事は読んでたぁ。

うんうん、知ってる(笑)
私もいつも読み逃げしとったし。ナハハ

> ほれ、あたいもへぼい弁当作り毎日やりはじめたからさ、

見てるでぇぇ。
朝が苦手なJUNAちゃんには、辛いだろうに
いつも美味しそうに作ってるわぁって思ってるもん。
オムライスね、これだったらハートが
はぐれなくていいぜよ(笑)
あとさ、真ん丸コロッケとかもケチャをポテっと乗せて
型抜きしたハートのチーズを乗せても可愛いど。
てかさ、少しずつ麻痺?慣れ?てきてるJUNA夫さんに
笑ってしまったし(笑)

キーボードね、ふってみるといいよ(笑)
色々なもんが出てくるかも・・・
って、それは私のキーボードだけか。ぶはっ

> ともかく元気そうで何よりです^^

うんうん、ありがとうねー。元気っす。しかも無駄に(笑)

コメント、ありがとうー。嬉しかったよんm(_ _)m
◇JUNAちゃんへさん | 2009/02/07 12:44 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こにちはー、eriさん。
お久しぶりでごじゃりますー。と、言っても
私いつも読み逃げさせていただいてるけど(笑)
オフのレポ、楽しませていただいたよー。

>仕事内容増えて
>バッタンバッタンしてます><

あららら、大変そうですねぇ。
もしかして今日もお仕事ですよね。
昼飯、しっかりと食わなきゃですぜー。


> 今度は玉子焼きの変形にチャレンジするで~

三角ね、作りやすいよー。簀巻きのツルツルの方を使って
三角にすればいいだけよー。可愛いよん。

> そーにゃはんも
> がんばってね~!!
> 私もがんばるで~!

うほほーいっ!お互い、頑張ろうぜぃ。
やることが沢山あるって、張り合いあるもんね(笑)

コメント、ありがとうでしたーm(_ _)m
◇eriさんへさん | 2009/02/07 12:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/02/06 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
ぬあーーーーーーーーーっ、
コメ欄あいてるではないかーーーーっ!!

そーにゃたん、こんばんは^^
元気にしておったかい?
いや、いつも元気そうな記事は読んでたぁ。

ほれ、あたいもへぼい弁当作り毎日やりはじめたからさ、
すんごいなぁって改めて関心しながら見に来てるのよね。
このオムラスのハート、いいわっ。
(今ハート弁当になんでも食いつくのさ)

ゼット買うのかと思ったら
宝くじっておち・・・紅茶吹いてまったぁ~
どうしてくれるんだぁ。
キーボードを拭いてくれ~っ。

ともかく元気そうで何よりです^^
JUNAさん | 2009/02/06 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶ~り~ね♪

私も今年に入って
人事異動があって
仕事内容増えて

バッタンバッタンしてます><

今度は玉子焼きの変形にチャレンジするで~

そーにゃはんも
がんばってね~!!
私もがんばるで~!
eriさん | 2009/02/06 20:19 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
んきゃーっ!!すてら♪ちゃんっ♪
こんにちはーゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

今日はなんとなく開けてみたのよぉぉ(笑)

> 今日はとうとう来た婦人部の新年会の日~~
> とても気が重いっすぅ~
> 人前で話すの苦手だからなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

お、偶然にもうちは部会の納会だよー。
部長挨拶をさせられるのよ、アタチも(笑)
まあ、気楽に気楽に。

> また時間がある時にゆっくり来ます(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

うんうん、色々とすてら♪ちゃん忙しそうにしてるけど
くれぐれも運転だけには気をつけるように。
あと、ちゃんと食べなきゃだよー?
多肉ちゃんをいつもチェックしとるからね(笑)

コメント、ありがとうねー。
ぽち応援もありがとうですm(_ _)m
◇すてら♪ちゃんへさん | 2009/02/06 17:03 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、nicoちゃん。

> 独り言が、また、増えました(笑)

なによなによ、nicoちゃんの妄想癖と独り言は
元々じゃないのよー(笑)
って、私もだけどね・・・ついpcに向かって
ブツブツ言ってる自分がいるのよね(笑)ウププ

> 絶対宝くじも当たっちゃうから、
> おうち買う予定です(仮)w

そのイキだ!と、nicoちゃんのコメントを読んで思ったよん。
だよね、当てる。当てたるっ!と、前向きで
買わなきゃだよねー。まあ、楽しみのひとつだし。
なにより妄想が楽しいし。ウププ

> 風邪とかインフルとか
> 気をつけて、がんばってね~♥♥

はーい、ありがとぉぉ。
nicoちゃんもお気遣いくださいねー。
コメント、ありがとです。嬉しかったよんm(_ _)m
◇nicoちゃんへさん | 2009/02/06 17:00 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、く~さん。

私こそ、いつも|ω・`)ソーと覗き見ぽち逃げばかり
させていただいてるですよ。
く~さんの可愛らしいラブラブ弁当を拝見して、
いつも独りでニマニマしとるですもん(笑)
・・・・・ちょっと怖いね?pcに向かってニマニマってw

> フェアレディZ
> うちの旦那さんも欲しがってます!
> なので私はロト6買ってますw

おお、ロト6かぁ。
やっぱりいつも同じ番号を買い続けるのが
いいのかなぁ?
私もたまにナンバーズを買うんですけど、
たまに「惜しいっ!!」て、ことばかりっす(笑)

けど、買わなけりゃ当たらないしね(笑)ナハハ

く~さんもお体にお気遣いくださいね。
コメント、ありがとうございました。嬉しかったですm(_ _)m

◇く~さんへさん | 2009/02/06 16:56 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
わーい、MOCOちゃーん♪
MOCOちゃんのショップ、見たよーん。
頑張ってるなぁって思ってた。
私もMOCOちゃんを見習ってるよー(笑)

んで、最近はパパさんの出張がないみたいで、
MOCOちゃんのほんわかなお弁当がアップされてて、
私も嬉しくていつも覗き見ばかりしてるよ(笑)

ね、春のほわほわした時間が待ち遠しいだよねぇ。

コメント、ありがとうねぇm(_ _)m
嬉しかったです。
◇MOCOちゃんへさん | 2009/02/06 16:52 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
こんにちはー、ちょぼさん。
元気ハツラツすぎてますよー。
ちょぼさんは、その後の体調はいかがですか?

> ちなみにちょぼの車は
> SMXです。
> こないだタイヤを交換されて・・・
> 車検が15マンも・・・

タイヤ代込みで15万円ですよね?
SMXのローダウンはカコイイっすよねぇ(笑)

宝くじ、買いましょうー!
けで、妄想成金になりましょう。ウププ

コメントとても嬉しかったです。ありがとうですm(_ _)m
◇ちょぼさんへさん | 2009/02/06 16:48 | URL [編集] | page top↑
# w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日はコメント欄が開いとるぅ~~~(*^m^*) ムフッ

嬉しくって~何を書いたらいいのやらぁ~
r(^^)ポリポリ

今日はとうとう来た婦人部の新年会の日~~
とても気が重いっすぅ~
人前で話すの苦手だからなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

でも~
そーにゃちゃんがZを買うって話を見て~
私も頑張るゎ・・・繋がりがナス~( ´艸`)ムププ

また時間がある時にゆっくり来ます(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

ランキングに・・\_ヘ(-ω-`*)ポチッ♪
すてら♪さん | 2009/02/06 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
あ、開いてるーーーーー!!!

そーにゃちゃんおひさしぶりですww
いろいろ突っ込みたい気持ちを
ぐっとこらえて
記事、見てましたわよ(^^)v
おかげで、
独り言が、また、増えました(笑)

うちは今年全員大吉だから、
絶対宝くじも当たっちゃうから、
おうち買う予定です(仮)w
z買ったら見せて下さいね~(笑)

風邪とかインフルとか
気をつけて、がんばってね~♥♥
nicoさん | 2009/02/06 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、こ、こ、こ、こんにちはー!
コメント欄久しぶりで嬉しくて震えがぁぁぁ^^

毎日のお弁当楽しみに覗きにきてます♪
あと毎日のネタ?実話?も楽しく読んでます♪

フェアレディZ
うちの旦那さんも欲しがってます!
なので私はロト6買ってますw

まだまだ寒い日が続きますゆえ風邪などひかれませんように☆

応援して帰ります(*'∀'人)
く〜さん | 2009/02/06 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん こんにちは^^

コメント欄が開いてるので書き込み♪
お元気でしたかぁ(μωμ*)
お弁当ほんまに美味しそうやわ^^
豚バーグ美味しそうやぁぁぁぁ。
じゃがバターもたまらん(o*>ω<*)o
こんなお弁当をもってどこかにでかけたいな。
早く春にならないかなぁ。
゙_ρ(・ω・`)
MOCOさん | 2009/02/06 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん!
お久しぶりです。
その後お元気でしたか?
ちょぼの様にインフルエンザになったり・・・
してませんか?
・・・!、ひいてないみたいでしゅネ。

毎日更新されているお弁当は
ほんに美味しそうな出来映えです。

昔Zにのっけてもらった時
昔のテールが4つ目のやつ
すっごく速かった!
今のZも無難にまとめてあって
格好イイですよね。

ちなみにちょぼの車は
SMXです。
こないだタイヤを交換されて・・・
車検が15マンも・・・

ちょぼも久々
ナンバーズ買ってみよう!
コメント欄開いてて
嬉しいヨー!
ちょぼさん | 2009/02/06 13:15 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
なんだか久しぶりにコメントをありがとうですーm(_ _)m
う、嬉しい(笑)

> 風邪とかひいてない?

大丈夫だよーん、お心遣いありがとうです。
Leeちゃんも気をつけなきゃですよん。
この頃って、季節の変わり目で、なんかダルっぽい感じが
あったりするよね。お互い、気をつけようねー。

> フェアレディZといえば言えば思い出す…
> 若かりし頃の思い出ヽ (´ー`)┌ フフフ

・・・・ちょっとっ!あなたっ!!
まさか走り屋・・・・(笑)
或いは昔のカレが乗ってた・・・・ぶはははっ
妄想してしまったわ。ウププ

> 私も宝くじ買うかな~♪
> 当たったら!の妄想も楽しいしね。

そうだよねぇ、て私は相変わらず「宝くじ妄想」は
日常でやっとるよ(笑)

あとで遊びに行くねーっ。て、いつも覗き見しとるけど(笑)

コメント、ありがとうねーm(_ _)m
◇Leeちゃんへさん | 2009/02/06 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
わー久し振りにコメント欄開いてる♪
そーにゃちゃん、忙しそうだね。
風邪とかひいてない?

フェアレディZといえば言えば思い出す…
若かりし頃の思い出ヽ (´ー`)┌ フフフ

私も宝くじ買うかな~♪
当たったら!の妄想も楽しいしね。

Leeさん | 2009/02/06 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/484-e94901b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
