スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当と猫球***ハニー・マスタードチキン。

はぁーい、えぶりばでー!愛しあってるかーい?
「愛の伝道師」スコビッチャ・田中・ゴンザレスJr.です。
はいよ、こんにちは(´・∀・`)ノシ

「スコちゃん」と、気安く呼んでください。
決して「ゴンちゃん」とは呼ばないで。

ところで、今日はあったけぇ。
公園の桜もぼちぼちいい頃、熟れ頃、拝み頃。
そして私も熟れ熟れ頃。

昨日は・・・・、「奥様は17歳の女子高生」ww
と、言う傍若無人な設定をしてしまったので、
今日は「うれおんな」と書いて、ずくじょ。

そう、熟所の魅力で迫りますわ。
・・・・・・・なぜ、私のpcは、「熟所」と変換するのでござろうか?


熟れてる場所はどこだーっ!?

熟れすぎた酸っぱい匂いは、どこからしているんだーっ!?

ワシはそんなに酸っぱいかーっ!?


・・・・げふっごふっ・・・弁当でもいっとくけ?

◇09年4月3日のお弁当
lb090403.jpg
lb090403-2.jpg


*ハニーマスタードチキン
*人参とツナのしりしり、はまちの味噌漬け、玉子焼き、その他
*白飯、磯海苔

ハニーマスタードチキンは、
塩胡椒と白ワインを振り10分ほど漬け置いた胸肉に
ほんの少しのお醤油と、蜂蜜、粒マスタードを塗り
更に10分ほど置いたらグリルでおまんにゃわ。

蜂蜜を使うことで、鶏胸肉がしっとりといただけるでよー。
あしらいはブロッコリースプラウト。


3月29日の「にくきゅーの日」にアップできなかった、にくたまを一丁。
チキンさーんっ!やっとアップしたよぉー(笑)
チキンさんの「にくきゅ~う くらぶ ぷよぷよ」

◆千音子15歳、或る春の日◆
c090402-2.jpg

◆もうじき焦げ猫◆
c090402.jpg


今にも焦げそうな勢いで、電気ストーブ前を陣取ってまんにゃ。

そして、相変わらず、私の横を通り過ぎる時は小走り猫です。

なのに旦那の口髭を毛繕いしたりするんですわ。
しかも旦那の頬に前足を添えて毛繕いしとるんですのよ。

「それ、私の仕事っしょ!」と、猫に怒鳴ると、
「アンタに舐められながら毛繕いされるは、僕がイヤだ」

ですって!拒否よ、拒否してるわ、この旦那はんったら。
・・・・・また照れちゃって(違っ!

猫と旦那の取り合いをしている四十路女、ここに在り。
・・・・・・・・・・私の世界って、ち、小さすぎる・・・www

lb090403-1.jpg



▼下記ランキングに参加しています▼
応援でもしてやるかー、と思われた方は、
とりゃりゃーっと宜しくお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


▼リンク一覧は、コチラです▼
*Blog People*
3時間ごとの更新チェキを設定しております。

▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガーさん▼
◇color recipe 彩***チキンさん
ありがとうございましたm(_ _)m


明日もお弁当だ・・・・・ちっ
ほにゃ、またーヽ(´ー`)ノ

tags: お弁当
13:23 | ◆亭主弁当 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
◇今日のお弁当と、掘りたてなアイツ。 | top | ◇お弁当2日分***肉詰椎茸の磯辺風と、ポテサラ豚カツ。

comments

# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、チキンさん。

> 肉球み~~~~っけ!(^m^

やっとやっとupできたですよー。
29日が終ってから、しまったぁ!って(笑)

> うちもヒーターの前は猫だらけです!
> しかもアホだからついてなくても
> つくまで待ってるの!
> けなげと言えばけなげなんだけど
> ホットカーペットはついてるのよねぇ~
> やっぱりアホなのね・・・(^m^

でも猫は、そのちょっとだけアホちっくなところが
可愛いんですよねぇ(笑)
うちの猫も待機しまくりですよ。ウププ

> そーにゃさんの玉子焼き~とってもきれい!!
> これって巻きすかなにかで形を作ってるんですか?

ですです、お返事はチキンさんのところにも
持参しましたが、詳しくはコチラ↓の記事の
中ほどに画像をアップしているです。
http://scrap77.blog115.fc2.com/blog-entry-374.html

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇チキンさんへさん | 2009/04/06 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
肉球み~~~~っけ!(^m^

うちもヒーターの前は猫だらけです!
しかもアホだからついてなくても
つくまで待ってるの!

けなげと言えばけなげなんだけど
ホットカーペットはついてるのよねぇ~

やっぱりアホなのね・・・(^m^

そーにゃさんの玉子焼き~とってもきれい!!
これって巻きすかなにかで形を作ってるんですか?
チキンさん | 2009/04/04 14:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/529-3c2b9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます! 今日はいよいよ待ちに待った肉球の日ですね!!(^m^ だってだって・・・先月は29日がなかったんですもの~...
2009/04/04 (Sat) 15:07 | color recipe 彩
