

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当***鯖みりんをどーんっ!飯。

最近ね、お化粧をしている時にやたらと気になる
「たるーみ」ww

なので、セーラームーンばりに髪を結んでみる。
しかも痛いほどw
少々持ち上がる→ゴムを外す→元に戻る→
戻ると言うより、よりたるんだ気がする→なので、また結ぶ
を鏡の前で繰り返している、「ムダナ テイコリーニョ」です。
はいよ、こんにちは(´・∀・`)ノシ

で、全く関係ない話なんだけど、
先日頃、旦那が「キャベツダイエットするでぇ、やるんやでぇ」
と、ハリキっていたので、
いつぞやの晩酌時に手でちぎった春キャベツを出してみたら

「まーよ、まよまよ♪まよまーよ♪」

と、歌いながら冷蔵庫を開ける旦那。

おい!それは逆効果ちゃうかー?

と言ったら、渋々とそのままで食べ始めて2分・・・・・
「飽きた」と言って、キャベツのお皿を私の前に差し出しおったわい。

2分で頓挫か、新記録だな( ´,_ゝ`)プッ

さて、おべんとー。
◇09年4月20日のお弁当
lb090420.jpg


*鯖みりんのっけご飯
*プレーンオムレツ、蟹もどきとアスパラのサラダ、甘藷の塩金平
*サラダ(春キャベツ、人参、水菜、パプリカ)、その他

今日は、鯖みりんを焼いて白飯にどーんっと。
鯖みりんって、なんでこんなに美味いの?と、いつも思う私。
実は鯖みりんのお茶漬けもすきだー!

ま、そんなこんなな月曜日でした。

▼下記ランキングに参加しています▼
応援でもしてやるかー、と思われた方は、
とりゃりゃーっと宜しくお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


lb090420-2.jpg

ほなら、またーヽ(´ー`)ノ
えっと、月末のお祭りが終るまでの間、
コメント欄を閉めさせていただきますです。
御用の方は、
←左メニュー下のメールフォームよりおねげぇしますだm(_ _)m

tags: お弁当
15:15 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/546-54c66a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
