スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆お勝手口◆

(´・∀・`)ノシ
▽新着記事はコチラ▽
◇お弁当***骨付きチキンのグリルと、牛蒡人参味噌胡麻ら。
◇お弁当のスクラップはコチラ◇
------------------------------------------------
ココはお勝手口です。
▼下記ランキングに参加しています▼
応援でもしてやるかー、と思われた方は、
とりゃりゃーっと宜しくお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif
いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m
00:00 | ◆余談 | comments (7) | edit | page top↑
◇お弁当***骨付きチキンのグリルと、牛蒡人参味噌胡麻ら。 | top | ◇お弁当***勇気凛りんさんのカレー風味豚カツ。 

comments

# そーにゃよりお返事です。
おっはようですー、凛りんちゃん。
勝手に「チャン付け」にしたよー(笑)ナハハ

> そーにゃちゃん、ありがとう!!

いえいえ、とんでもないよー。
私こそいつも参考にさせていただいて
感謝しているです。

> 不思議と冷めたほうが美味しいのよね・・このトンカツ。

そーそー、そうなのよ!(笑)
実は私もお昼過ぎに食べたんだけど、
すごく美味しくて、もうお弁当の定番だわ
って、思ったよー。
旦那もすごく美味しかったと言ってました。

参考にさせていただきたい凛りんちゃんレシピが
沢山あるので、これからもこちらこそ、
お世話になりますです。
ありがとうねーm(_ _)m

コメントもありがとうですm(_ _)m多謝。
◇凛りんちゃんへさん | 2009/04/25 08:31 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、ナッキーさん。

> 励ましコメントありがとうございました。
> いろいろ気を遣うことも多いですが、
> また新しいことも得られるかなあと思っています。

うんうんっ、そうですよね。
人は「その時々」で、感じるものが違うと思います。
よって、感じ方が違ってくれば、
おのずと得るものも違ってくると思うんですよ。

今のナッキーさんならではの「プラス」が
きっとあると思いますよー。
でもまあ、ぼちぼちと気張りましょうね。

> 草薙報道私も過剰でいやになります。
> そっとしておいてあげればいいのにね。

いや、本当に(笑)
してしまったことは恥ずべき行為だと思いますが、
あまりの過剰・加熱にウンザリですよ(笑)

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇ナッキーさんへさん | 2009/04/25 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
ん??コメントはここでいいのかな??
そーにゃちゃん、ありがとう!!
素敵なお弁当に加えてもらえて嬉しい。
不思議と冷めたほうが美味しいのよね・・このトンカツ。
それにしても巻きが。。。すごい。
美味しそうに作ってもらえて・・2度感激♡
本当にありがとう~~
凛りんさん | 2009/04/24 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
励ましコメントありがとうございました。
いろいろ気を遣うことも多いですが、
また新しいことも得られるかなあと思っています。

草薙報道私も過剰でいやになります。
そっとしておいてあげればいいのにね。
アッキー&ナッキーさん | 2009/04/24 13:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/24 09:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/22 18:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/22 09:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

