スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当***勇気凛りんさんのカレー風味豚カツ。 

昨日は仕事休みのついでにブログも休みー。
そしてアレコレとゴソゴソと。

ところで、スマップ・草薙さんのタイーホにはビックラした。
すっぽんブラリーノはまずいっしょ。確かにマズイけど、
まあ・・・なんと言うか相変わらずな過熱報道ですなぁ。
行為を擁護するものではないけれど、もういいんじゃね?と思う。

と、思ったら亭主がテレビと私を交互に見て、こう言った。

「キミも気をつけなはれよ」と。

あんだってー?!
そら、私はナイスバデーだわよ。
世間の殿方は私のナイスバデーを拝みたいでしょうよ。
しかも縦長な出ベソを「なむなむなむ」と、拝みたいでしょうよ。
基本的に野球拳とか好きだったりもするわよ。
でも、フェアリーそにゃちゃんのナイスバデーは・・・・
ナイスバデーは・・・あ・な・た・だ・け・の・も・の(ピンクのはぁと)
と、言ったら

「確かに、ナイス・ツチノコ体系」

ですって。
(゚Д゚)ヒィィィィッ!!!ツチノコー?

それだったら、逮捕じゃなくてツチノコだから「捕獲」じゃん。
なーんだ、あはははははっ、えへへへへへへっ(フェアリーダンス)

・・・・・・・・・えっ?

んじゃ、べんと。

◇09年4日24日のお弁当
lb090424.jpg
lb090424-1.jpg


*勇気凛りんちゃんのカレー風味豚カツ***勇気凛りんさん参考
*大根の白醤油金平、玉子焼き、鰈味醂(市販)、その他
*白飯、梅干

今日は、勇気凛りんさんのレシピをお借りしました。

お弁当にも毎日のオカズにも、めっちゃ美味しくてオススメー。
しかも2度美味しいと言う、特典付き(笑)

▽勇気凛りんさんのマイレシピはコチラ▽
◆勇気凛りんrinrepi@chicag◆


lb090424-2.jpg

▼下記ランキングに参加しています▼
応援でもしてやるかー、と思われた方は、
とりゃりゃーっと宜しくお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


えっと、月末のお祭りが終るまでの間、
コメント欄を閉めさせていただきますです。
御用の方は、大変お手数ですが、
←左メニュー下のメールフォームか、
↑トップ記事のコメント欄よりおねげぇしますだm(_ _)m



▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガーさん▼
◇勇気凛りんrinrepi@chicago・・・勇気凛りんさん
ありがとうございましたm(_ _)m


じゃ、またーヽ(´ー`)ノ

tags: お弁当
11:07 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/551-edcc8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
