◆新しいお弁当箱で、留守番弁当。

昨日は昼夜と仕事で、終ったのが21時過ぎー。
少々お疲れサン気味な「四方山 キミコ」です。
はいよ、こんばんは(´・∀・`)ノシ

「キミちゃん」と呼んでください。
いえ、「よもやまちゃん」でも結構ですのことよ。

だーかーらー、四方山キミコって一体誰よ!
・・・げふっごふっ

ところで、ぶひインフルエンザ、大騒ぎになっとりゃーすね。
メキシコと言えば・・・・・、言えば?
タコスにチリコンカーン、バナナのフリットなんかもイケルでよ。
そしてなんと言っても、おぅっ、てっきーらっ!ですな。

ぱっぱらぱらーらっ!ぱっぱらぱらーらっ!てっきぃっらっ!

と、ここでチャンプスのテキーラを口ずさみながら、
狂ったように踊る私を横目・白い目・蔑む目で見つめる亭主に
「モンキーダンスを踊らせたら、私か堺正章だわよ!」
と、息を切らしつつ訴えかけると、
「メキシコでサボテンに刺されてしまえ」ですって。
んっまぁ、失礼しちゃうわ。

まあ、ぶひ肉星人の我が家としては、風評に惑わされることなく
今宵もぶひ料理でぶひぶひ酔っ払い。

と、いう事で、私が仕事だったので留守番亭主の家弁っす。

◆4月29日の留守番弁当
lb090429.jpg
lb090429-3.jpg


*豚もも肉のほうれん草巻き、トマト風味ソース
*ベビーロブスターのオニオンサラダ、玉子焼き、鯖味醂、その他
*白飯、梅干

まあ、いつもと変わりない風なお弁当っす。
そして、この愛いヤツが新しいお弁当箱の「インド弁」っすよ。
そうざますー、インドの弁当箱ざますー。
名前は、ジャワハルミート・カリーくんですww

まあよくわからんけど、なんだかつい気に入ってしまって
ご購入ボタンをぽちっとな。

でもね、それがね、んっとね・・・・・箱が歪んどんのよー。
どゆこと?( ´,_ゝ`)プッ

▼下記ランキングに参加しています▼
応援でもしてやるかー、と思われた方は、
とりゃりゃーっと宜しくお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


lb090429-2.jpg


ほにゃら、またーヽ(´ー`)ノ

tags: お弁当
18:33 | ◆亭主弁当 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆お弁当スクラップ・09年04月分◆ | top | ◇お弁当***骨付きチキンのグリルと、牛蒡人参味噌胡麻ら。

comments

# そーにゃよりお返事です。
おはようですー、すてら♪ちゃん。

> 新しいお弁当箱~いいなぁ~♪♪
> 我が家も今日から夏バージョン弁当箱になりました!!
> 気温が一気に上がるみたいだから
> 保温弁当ぢゃ~ネッ(*≧m≦*)ププッ

だよねぇ、もうぼちぼち保温はヤバイかな?(笑)
てか、北海道は雪が積もったって
ニュースで見たけど、すてら♪ちゃんのところは
どうだった?気温差でしんどいだろうけど、
お互いに気をつけようねー。

> 旦那様はお留守番だったのかぁ~
> さぞ・・・寂しかったでしょう(*^m^*) ムフッ

そそそ、土日、祝日と私は仕事だから、
これからは旦那はずっと留守番なのよー。
あ、寂しい?と聞いたみたんだけど、
全く寂しくないらしい・・・・ぶはははははっ(笑)

コメントとぽち応援、いつもありがとうねーm(_ _)m多謝。
◆すてら♪ちゃんへさん | 2009/05/01 09:37 | URL [編集] | page top↑
# そーにゃよりお返事です。
おはようございます、eriさん。

> 豚インフル報道以来
> 毎日・・・
> 豚肉料理づくしの我が家 ^^v

我が家もですよー(笑)

> だって奥さん
> うちから豚肉とったら
> 鶏胸肉しか残らないわ!
> 関係ないらしいし^^

ですです、我が鳥取の星「しげるちゃん先生」も
火入れをするから大丈夫と言ってますし(笑)

安い、美味いの豚肉は冷蔵庫の必需品っすよね(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇eriさんへさん | 2009/05/01 09:34 | URL [編集] | page top↑
# (*´∀`*)コンニチワ~♪
新しいお弁当箱~いいなぁ~♪♪
我が家も今日から夏バージョン弁当箱になりました!!
気温が一気に上がるみたいだから
保温弁当ぢゃ~ネッ(*≧m≦*)ププッ

旦那様はお留守番だったのかぁ~
さぞ・・・寂しかったでしょう(*^m^*) ムフッ

_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪
すてら♪さん | 2009/04/30 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
ふほほ

豚インフル報道以来
毎日・・・
豚肉料理づくしの我が家 ^^v


だって奥さん
うちから豚肉とったら
鶏胸肉しか残らないわ!

関係ないらしいし^^
eriさん | 2009/04/30 12:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/29 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/554-b120c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)