

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇お弁当***味噌漬け豚肉の野菜巻き。

とりゃうりゃーっと華麗に、そして加齢に更新w

ほぼ1週間ぶりのご無沙汰でござんした。
うぇっ?
またツチノコ探しとか、インドに修行とかではありゃしまへんてw。

昼、夜の仕事に追われてるのと、
ちと身内に病人が出たのでそれに関するあれこれで、
パソコンに向かう時間と元気と勇気と電気とぼっk・・・・げふっごふっ
ま、またやっちまったやないのよー!このおばか!<私ww

まあ、そんなこんなで少しばかり更新が止まったり、
亀の子たわし並みのノロノロになったりです。

「亀の子わたし」じゃないのよ。タワシよ、タワシ。


前記事などにコメントを下さった方々へは、追々ではありますが、
お返事と訪問をさせて下さいです。

◇rikamint 様
◇フィーユ様
◇はづき様
◇紫 あずき様
◇きゃらめるみぃ様
◇yuuki様
◇鍵コメント様

折角、コメント頂いているのに、返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

そして、更新が止まっていたにも関わらず、
応援クリックをして下さっていた方々には
この場よりお礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m

さて、ということで、とりあえず弁当いっときまっせー。

◇5月11日のお弁当
lb090512.jpg
lb090512-2.jpg


*味噌漬け豚肉の野菜巻き(細アスパラ、人参、大葉)
*スナップ豆の胡麻汚し、玉子焼き、鯖照り焼き、その他
*白飯、梅干

▼下記ランキングに参加しています▼
応援でもしてやるかー、と思われた方は、
とりゃりゃーっと宜しくお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


lb090512-3.jpg


ほんじゃま今から病院に行ってきますです。
またねーヽ(´ー`)ノ

おっと!まあ、上記のような状態ですので、
今しばらくの間、コメント欄は閉店ガラガラ。


tags: お弁当
14:37 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/559-2459e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
