スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当***コーンたっぷりバーグ。

昨日も一昨日も23時まで仕事ー。
で、疲れてまふ。まふまふ。

旦那に「留守番ばかりで寂しい?」と、尋ねると
煙草の煙を思いっきり鼻から噴射しおった。
んーっ、まあ!旦那ったら照れちゃってぇ。(おんぷとハート付)

あ、そう言えば、先日7月7日は結婚記念日でしたのよん。
1年に1回の合体ロボの日!(違っ)
シースルーのネグリヂェ、しかも黒を着てベッドで待ち伏せ。
ソコへ現れたパンツ一丁にシースルーの黒足袋を身にまとった旦那。

「いやぁぁぁ、ダンナはーん!その黒足袋がステキー!」

・・・・・・・・・すびばぜん・・・・・・・妄想までおげふぃんで。

さーてと、弁当。

◇7月13日のお弁当
lb090713.jpg

lb090713-2.jpg


*コーンたっぷりハンバーグ(自家冷)
*ピリ辛蒟蒻、玉子焼き、その他
*白飯、梅干

頂き物の玉蜀黍をたっぷりと入れたハンバーグでおま。
旦那は、玉蜀黍が嫌いではないけれど、
「歯に挟まる、食べのが面倒くさい」っつー、なんとも横着な理由で
玉蜀黍のかぶりつきはしない男です。
因みに「食べるのが面倒」という理由で、蟹や殻つきの海老にも
あまり手を出しません。

かと言って、あたしゃ不親切設計なので「殻を剥いてあげる」
などという愛の行為はwwいたしませんのよ。
「ほなら食うな」と思いつつ、独りで「蟹食い猿」状態っす。んきゃ

蒟蒻は、包丁の柄などで叩き切り込みを入れたら、
一旦茹でこぼし、あとはしっかりと味付けです。
鷹の爪を結構使って、かなりピリピリと辛く。

▼下記ランキングに参加しています▼
応援でもしてやるかー、と思われた方は、
とりゃりゃーっと宜しくお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif

いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


lb090713-4.jpg


仕事から戻ったら、頂いたコメントへのお返事をさせていただきやーす。
ほなら、またーヽ(´ー`)ノ

10:08 | ◆亭主弁当 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇亭主弁当***ホットチリなポークチャップ。 | top | ◇亭主弁当2日分***煮穴子のせまくり飯と、ひとくちカツ。

comments

# response
おはようとりゃりゃー(笑)

> とりゃりゃー。とりゃりゃー。
> 結婚記念日おめでとうございます。
> うふふ。
> わたし、最近まめに更新しています。
> だけど、今だけどぇす。

ぬふふ、ありがとうございます(笑)
んで、豆更新・・・さっそく拝見させていただきましたー。
らぶさんのお写真、いつ拝見してもステキですよねぇ。

私いつも同じような写真ばかりなので、
も少し勉強しなきゃなぁっと(´・д・`)
女子カメラでも買ってみようかしら?(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇らぶわいたんさんへさん | 2009/07/15 09:17 | URL [編集] | page top↑
# response
おはようです、Leeちゃん。

> 結婚記念日が七夕なのね~
> おめでとう(^^)

ありがとうううー(笑)

> それにしても23時まで仕事してるの?
> 私はもう夢の中だわよ(^^ゞ
> 毎日忙しいと思うけど、がんばってね!

この時はねぇ、たまたま忙しかっただけよー。
だから大丈夫よん。
でも、労いをありがとうねーm(_ _)m

コメントもありがとうですm(_ _)m多謝。
◇Leeちゃんへさん | 2009/07/15 09:09 | URL [編集] | page top↑
# response
おはようございます、紫あずきさか。

> お疲れ様、遅くまでお仕事ご苦労様です。
> 私は逆にここ最近休みばっかりです。
> 申し訳ないような^^;
> それでもちゃんとお弁当を作ってらっしゃるの偉いですね。

いえいえー、それぞれの体調や事情があるですよー。
なので、自分第一で大切にしてくださいです。

弁当作りはもう日常に組み込まれているので
苦ではないかも?
と言うかですね、私は無駄に丈夫なんです(笑)

コメントとぽち応援、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇紫あずきさんへさん | 2009/07/15 09:07 | URL [編集] | page top↑
# response
おはようですー、あいび~ちゃん。

> 忙しそうだなぁ~23時まで仕事て・・・??
> くれぐれも体壊さないようにねぇ

はーい、ありがとうですm(_ _)m
んーっとね、この時はたまたまだよん。
だから、大丈夫だよ。でも、ありがとm(_ _)m

> 結婚記念日には何かプレゼントはありましたか??

プレゼントなんてないないー(笑)
ちと、こじゃれたところでフレンチを食べてきただけー。

> 玉蜀黍って確かに食べるのが面倒だよねぇ
> 私は・・魚を食べるのが面倒で・・滅多に食べません

カルシウムは摂らなきゃだよー(笑)
と言っても、今頃はいいサプリもあるもんね。

コメントつ、ありがとうです。
ぽち応援もいつも本当にありがとうですm(_ _)m多謝。
◇あいび~ちゃんへさん | 2009/07/15 09:03 | URL [編集] | page top↑
# response
おはようございます、eriさん。

> 七夕が結婚記念日なんて
> そーにゃさん、けっこうロマンチストなのね!v-405

でしょ?ろまんてぃっくすソニャリータでしょ?(笑)
本当は「忘れにくいから」なんて内緒だけど。

> トウモロコシは
> 一粒一粒ちぎって食べる主義です。v-389

あ、私もそれやるやる(笑)
で、途中で飽きてしまうですけど。ウプ

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇eriさんへさん | 2009/07/15 08:57 | URL [編集] | page top↑
# とりゃりゃー。
とりゃりゃー。とりゃりゃー。
結婚記念日おめでとうございます。
うふふ。
わたし、最近まめに更新しています。
だけど、今だけどぇす。
らぶわいたんさん | 2009/07/14 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日が七夕なのね~
おめでとう(^^)

それにしても23時まで仕事してるの?
私はもう夢の中だわよ(^^ゞ
毎日忙しいと思うけど、がんばってね!
Leeさん | 2009/07/13 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様、遅くまでお仕事ご苦労様です。
私は逆にここ最近休みばっかりです。
申し訳ないような^^;
それでもちゃんとお弁当を作ってらっしゃるの偉いですね。

ポチ☆
紫 あずきさん | 2009/07/13 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
(*´∀`*)コンニチワ~♪

忙しそうだなぁ~23時まで仕事て・・・??
私はその頃はいつも寝てるゎ~(。 _ _)。o○グー  
くれぐれも体壊さないようにねぇ

結婚記念日には何かプレゼントはありましたか??
七夕が結婚記念日ってろまんちっくだゎ~~
(#・・#) ポッ

玉蜀黍って確かに食べるのが面倒だよねぇ
私は・・魚を食べるのが面倒で・・滅多に食べません
(*´σー`)エヘヘ

今日もお弁当作り&お仕事(*つ゜ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

応援ポチ
あいび~さん | 2009/07/13 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
どもども~

七夕が結婚記念日なんて
そーにゃさん、けっこうロマンチストなのね!v-405

それが歳とりゃ年に一度の合体の日・・・


ああ無情


トウモロコシは
一粒一粒ちぎって食べる主義です。v-389
eriさん | 2009/07/13 10:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/565-8f1d1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
