◆亭主弁当と暑中お見舞い。


09summer.jpg


世間様は夏期休暇にとつにうー。
あたちはお盆も仕事。嗚呼、嬉しい。

因みに今日は夜中の24時から明日のお昼あたりまで仕事。
嗚呼、嬉しい。
と言うのが、今日・明日とコチラでは「がいな祭り」という
夏祭りがしてましてですな、それに伴ってですな・・・・
夜通し仕事っつーワケでござるよ。・・・・・・・・・嗚呼、うれちい(壊っ

えーい!もうこうなったら、フンドシ一丁!ねじりハチマキで、
大太鼓でも神輿でも担いだるわーい。

いや、担がないけどねw
ちょっとフンドシ一丁にはなるけどねww
あ、その際の胸元は布製ガムテープでサラシちっく。
ガムテ製サラシを剥ぐ時は悲鳴でもあげながら
おっぱい脱毛ってわけよね。
・・・・・・痛いよ、ママン。

えーっと、お弁当ー。
lb0908.jpg
lb0908-1.jpg


*豚肉と牛蒡の味噌バーグ
*大根他野菜の金平、鯖照り焼き、玉子焼き、その他
*白飯


皆様、よい週末を。
遠方にお出かけの方には、道中お気をつけて。


▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif

お手数おかけしますm(_ _)m

じゃ、またーヽ(´ー`)ノ

16:58 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/571-4eec952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)