スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当2日分と、夜中の仕返し。

肉が食いたい。
むしょうに肉を欲する、我が体。

私はこう見えてもウンババ人なので、実は肉食。
しかも「生好き」と、きたもんだ。肉刺し好き、馬刺しも好き。
レバフェも好き、生千なんてやめられない。
なんだったら、次は牛の胃袋に生まれ変わりたい。
いや、これはちょっと嘘だけど。

ところで、すっかり秋ですなぁ。
寝室の窓を開けっ放しで寝ていたため、
あまりの涼しさを超えた寒さに、旦那と布団の奪い合い。

いや、シングル2枚なんですけど、この旦那がですな
股ぐらに私の布団をしっかりと挟んだ上に、自分の布団で
簀巻き状態で寝ていたもんだから、あたしゃ奪いましたよ。
「奪還せよ、マイ布団大作戦!」ですよ。
むしろ仕返しで、「強奪せよ、旦那の布団大作戦!」ですよ。

そして大喧嘩ですよ。

あまりにムカついたので、再び寝入った旦那の顔に
そーっとそーっと、ペタっと!足の裏をww
そこでニンマリですよ。ささやかな仕返しですよ。
むしろ小さな幸せ時間なワケですよ。

さて、おべんと。

◇09年8月25日のお弁当
lb090825.jpg


*カレーじゃが(リメイクおかず)
*照焼き鮭、レモンなナマス、玉子焼き、他
*白飯、あしらしいは紅葉

カレーじゃがは、肉じゃがの汁気をしっかりと飛ばし、
カレーパウダー、他香辛料をパラっと効かせたおかずです。



◇09年8月24日のお弁当
lb090824.jpg


*海老のマスタードフライ(餃子皮で)
*肉蓮根、鯖塩焼き、玉子焼き、他
*白飯、佃煮昆布

マスタードフライはこの日にも作ったおかず。
*09年7月16日・・・海老マスタードフライ*

▼下記ランキングに参加しています▼
もしよろしければ、とりゃりゃーっとお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif
いつも応援クリックをして下さる方には、心よりお礼申し上げますm(_ _)m


lb090825-1.jpg


ほにゃら、またーヽ(´ー`)ノ

10:11 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/573-4f8c9674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
