

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当と猫と後頭部

朝からハナタレ小僧です。
風邪ではなく、まあ、言うなれば・・・
私にとっての季節の変わり目対策ですw

ところでちょっと聞いてよ、奥さんったら!
寝不足の所為かちら?呑みすぎかちら?
・・・いや、どっちも違うと思うけどw

右後頭部・耳より若干下部(親切設計な説明だわw)あたりに
10円ハゲモゲが出来たにゃ。
またモゲたにゃ。
そうなのよ、過去にもモゲてるにゃ。

実は隠していたけど、モゲラーにゃ。

語尾の「にゃ付け」で、可愛いこぶったって、
ぶりったって、哀愁のハゲオンナなのぶー。
モゲブロガーなのぶー。
モゲ部分に油性マジック(黒)で、可愛いドット模様を描くぶー。

風に吹かれて「ドットモゲ」丸見えのいやん♪なのぶー。

ゴルゴ13がスナイパーだったら、私はモゲルパー。

私の後ろに立つんじゃないわよ。
撃つよ・・・10円モゲで。

じゃ今日は猫から。
◇猫
chi0908.jpg


15歳のこのメス猫。
元気です。信じられないほど私には懐かず( ´,_ゝ`)プッ
でも、元気です。
先日、歯石を取ってやろうと寝込みを襲ったら、
逆襲を受け、全治2週間の負傷を追いまちたー。
体も心も後頭部も傷ついたぶー。

◆8月26日の亭主弁当
lb090826.jpg
lb090826-2.jpg


*味噌つくね、かぼす風味
*粕漬け鮭、玉子焼き、他
*白飯

味噌つくねには、青葱、カラーピーマン(緑、赤)、型抜き残りの人参、
スプラウト等々を入れて捏ねこねコネkone。
あとはおろし生姜やら、田舎味噌やら。

本日の白飯は、必殺斜め詰め。
このパターンも結構詰めやすいっすよ。

      ▼過去の変則詰め▼
左より*市松 *縦詰め(puyoyoちゃん参考) *L字詰め
ricepattern.jpg


▼下記ランキングに参加しています▼
もしよろしければ、とりゃりゃーっとお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif
お手数をおかけしますm(_ _)m


lb090826-3.jpg


じゃ、仕事行ってきまんにゃわヽ(´ー`)ノ
09:48 | ◆亭主弁当 | edit | page top↑
