

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当とグリグリと呪文。

亭主がね、グリグリしやがるんです。
寝てる私の髪の毛を掻き分けて、えんけーダツモさんを
グリグリグリと。

おまけに「生えてこない呪文」のようなもんまで
唱えてやがるんです。

▼「ダツモ」詳細記事はコチラ▼
◇亭主弁当と猫と後頭部09年8月26日

なので、よーし!グリグリ亭主をビックリさせたろ!と思い、
ダツモちゃん部分に怖い絵を仕込もうと思いついたのですけれど、
なんせ後頭部・右耳ちょい下部なもんで、鏡越し図画だと
目がね、目が疲れるんすよ。その上、こめかみまで痛くなったり。

こうなったら皆様にもダツモちゃんをお披露目したろかしら?
なんてね・・・切ないことまで発想してりして。

で、皆の衆で大笑いしたあとは、一緒に泣いてくれますか?
産毛でも生えてきたら、一緒に歓喜してくれますか?

じゃ、昨日のべんと。

◇8月28日のお弁当
lb090828.jpg


*野菜ベーコン、ズッキーニ添
*粕漬け鮭、玉子焼き、ポテカツ、他
*白飯、梅干

野菜ベーコンは、さっと湯通しした野菜(隠元、人参)を
ブラックペッパーをふってソテーしたベーコンで巻いただけ。
ちなみにズッキーニは、火入れ過ぎてしまったモヨン。

定番ポテカツは、冷凍ストックの粉ふき芋を解凍→
塩胡椒→豆乳と粉を混ぜた衣→パン粉→揚げ。

▼ポテカツ記事▼
◇お弁当と犬***スパイシー・ポテカツと、鶏の八丁グリル。

▼下記ランキングに参加しています▼
もしよろしければ、とりゃりゃーっとお願いしますですm(_ _)m
banner09.gif rbbanner.gif
お手数をおかけしますm(_ _)m


lb090828-2.jpg


ほなら、仕事行ってきまーヽ(´ー`)ノ

10:38 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/575-47224101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
