

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇弁当男子と、つくレポ「かぼちゃとツナの落とし焼」

きょっうは、やっすみだ!うっれすぃっなー。
実は、昨日も所用で休んでたりして。
で、昨日は用事を済ませてからは、
色々なお弁当ブロガーさんのところを徘徊。

だってねぇ、もー毎日がマンネリズムンムンなのですよ。
なので、ムンムンムレムレ(ちょっと違う)を解消すべく、
お知恵を拝借したく、うろうろごそごそと。

そこでビックリですよ。
ブログ村さんのサブカテゴリーに「弁当男子」なんて出来ちゃってるのね。
更にビックリですよ。
ええっ?本当にこれって、殿方が作ったのー?と、
食いたい弁当がズラズラーっとですよ。
むしろ「弁当男子ブロガー」さんを婿に迎えたい、
てなもんですよ。へけけっ

・・・・・うちの地蔵様もコレくらい出来る様にと、贅沢は言わんので、
せめて飯くらいは炊けて、汁くらいも作れるように。
ち・な・み・に、地蔵様が作れる自慢料理って、
味の濃いと言うか、汁気が殆どない「ティキンラーメン」くらいだし。

その前に先ず・・・
地蔵様が、口を聞いてくれる様にならんとって話だけどよ(威張り
いつまでも怒ってんじゃねーよ(逆切れ
と、全く反省の色がない、ニワトリ頭です。こけーこっこ。
こんな私ですが、一応、口先だけの謝罪会見はやってます。ほほほのho。
*地蔵様なワケの詳細記事*

じゃ、べんと。

◇9月3日の亭主弁当
lb090903.jpg

lb090903-1.jpglb090903-2.jpg


*かぼちゃとツナの落とし焼き***さんぽねこさん参考おかず
◇さんぽねこさん・該当レシピ記事***09/08/25チキンハーブ焼き弁当☆

*帆立ベーコン(月うさちゃん参考)、ほっけ味醂、玉子焼き、他
*白飯、梅干

帆立ベーコンは、以前から何回か作っている月うさちゃん参考おかずです。

そして・・・えーっと、激・告白します。
「かぼちゃとツナの落とし焼き」を参考にさせて頂きましたさんぽねこさんとは、
実は全く、ブログ交流はなかったりします。
が、昨日、さんぽねこさんのブログで拝見して、
ぜひ作ってみたいなぁと思ったので、早速に。

そして全く知らないクセしてリンクと、トラバ発射と言う
大胆な色仕掛け作戦です。いや、違う違う。
参考にさせて頂きましたこと、感謝の気持ちを込めてのリンクです。

さんぽねこさん、ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m


lb090903-3.jpg

ほにゃ、またーヽ(´ー`)ノ


▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガー様▼

◇お弁当×さんぽねこ***さんぽねこさん
◇月とうさこのごはんと旅のぶろぐ***月うささん

ありがとうごさいました。
そーにゃ拝
11:49 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/577-671292c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
