

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当2日分とマリアンヌと亭主は反抗期。

こんにちは、沢尻エリカです。
嘘です。
それくれー可愛いのですのよ、と言ってみたいお年頃。
今日から、なんだったら今すぐこの場から、
「エリカさま」と呼んでもよろしくてよ。

ほれ、ほれ、呼んでみ?

と、昨夜、亭主に言ったら
「いっぺんshinでくれ」
と、口ごたえ。反抗期かしら、この子わ。

という事で、今日から私はマリアンヌになります。

( ゚ Д゚)・・・ま、まりあんぬ?

・・・・・多分ね、疲れてるんだと思います<自分
多分ね、どこか遠い国の裸族になりたいんだと思います<自分

( ゚ Д゚)・・・ら、らぞく?

こんな裸族ですが、今日は午後から公民館の役目です。
一家に1台、今日も「裸族」です。

じゃ、べんと。

◆9月8日の亭主弁当
lb090908.jpg
lb090908-1.jpg


*肉団子の胡麻酢あん
*沖漬け鮭、南瓜の塩ソテー、玉子焼き、ベーコン隠元、その他
*白飯

肉団子は片栗粉を塗して、多目のシードオイルで揚げ焼きにし、
練り胡麻をたっぷりと使った餡で絡めました。


◇9月7日の亭主弁当
lb090907.jpg
lb090907-1.jpg


*ズッキーニと海老のチリソース
*金平牛蒡、鰤の白醤油漬け、玉子焼き、その他
*白飯

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m


▼お弁当スクラップ・月別はコチラ▼
◇お弁当スクラップ◇
lb090907-3.jpglb090908-3.jpg


※お断り
今しばらくコメント欄は閉店中です。
御用の方は、大変お手数ですが、
左メニューのメールフォームよりお願いいたします。


んじゃ、またーヽ(´ー`)ノ
10:43 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/581-f8d9ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
