スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆豚ばっかり弁当***シャリアピンポークとマスタードポーク。

今日は休みだー、ひゃほーい。
おまけに爽やかな天気だー、うひゃーほーい。
したいことが沢山ありすぎて、なにからやろうと思いつつ、
しばし放心。放心・THE・放心。

(゚Д゚)ハッ!!ホーシンし過ぎてお昼過ぎてるやないの!

と、まあ、こんな風に無駄な時間の使い方が得意な
デカリチョーザ・ロメンタリーノです。はいよ、こんにちは(´・∀・`)ノ
・・・ダレ、それ?って?
まあ普通にイタリアーンでボーノで、パスタちっくな人ってことです。

ところでアナタはパジャマ派?ねぐりじぇぇ派?
私はTシャツにノーパン推進派です。

そんな私が、ぼちぼち寝冷え対策という事で、
おパンツ着用で寝だしました。しかもTバック。
そんな私が、おパンツ着用で亭主に色目を使ってみました。
そんな私の折角の色目でしたが、軽ーくジャブを喰らいました。

「その格好で誘んなや!」ですって。

「パンツん中にTシャツ入れんな!」ですって。
Tバックおパンツから、はみ出すTシャツ。

んまー!照れちゃって、亭主ったら。

じゃ、べんと。

◇9月10日の亭主弁当
lb090910.jpg
lb090910-2.jpg


*マスタードポーク、玉葱ソテー添
*ひら人参とカラーピーのゴマリネ、胡麻振り忘れ(´・д・`)
*沖漬け鮭、玉子焼き、他
*白飯、梅干

マスタードポークは、以前にも作ったマスタードチキン
豚肉に変えただけ。
◇参照記事・・・*カカオブレッドとマスタードチキン*


◆9月9日の亭主弁当
lb090909.jpg
lb090909-1.jpg


*シャリアピン・ポーク
*大根金平、鰤の白醤油漬、玉子焼き、他
*白飯

シャリアピンは、おろし玉葱、大蒜、バーボン、他アレコレやらのソースです。
このソースに漬け置いてから、ソテーです。


▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m


lb090910-1.jpg


※お断り
今しばらくコメント欄は閉店中です。
御用の方は、大変お手数ですが、
左メニューのメールフォームよりお願いいたします。


んじゃ、またーヽ(´ー`)ノ
15:11 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/582-e84f9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
