

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆亭主弁当***和風ハンバーグと、大人相談室。

さて、昨日の記事を読んでくださった方から、
激・お手紙をいただきました。


HN・・・「裏表、ひっくり返して3日目さん」より

*質問内容*
そーにゃさんて本当にティーバッグ履いてるんですか?

*アンサー*
ティーバッグは、お紅茶ですから。
それでも履きたいと仰るのなら、リプトンをお勧め。


HN・・・「鳥取県て島根県の右ですか?左ですか?さん」より

*質問内容*
そーにゃさんの旦那さんて、そんな派手なパンツを履いてて
嫌がったりしませんか?

*アンサー*
まず、鳥取県の正しい位置からお答えしましょう。
正面向かって、島根県の「右側」ですw

亭主は私のおパンツには全く興味がないようです。
フンドシを履こうが、葉っぱ一枚だろうが。
そうですね・・・
亀の子タワシに紐をくくりつけたモノをまとっていたとしても
きっと見て見ぬフリです。
そういう男なんです、ヤツは。

ただ、亭主のトランクスを履くと、これが異常に反応しますけど。
その異常・過剰反応する理由は聞いていません。

・・・・・聞くのが怖いんです。

と、いう事で、今日もべんとの時間になりました。
明日もドシドシ「大人相談室」への激・お手紙をお待ちしております。

◆9月11日の亭主弁当
lb090911.jpg
lb090911-2.jpg


*和風ハンバーグ、大根・人参おろし添
*海老のレモンソルト、目玉焼き
*人参グラッセ、玉葱・南瓜・隠元ソテー、白飯、他

ハンバーグは焼き目を付けたら、オーブンで8分。
オーブンから取り出したら、照焼きソースをしっかりと絡めて、
汁気をしっかりと切った、大根と人参のおろしを添えます。

海老は下処理(腸を取り、塩と酒で揉み洗い)をして、
シードオイルで8分目ほど炒めたら、レモン汁、塩、胡椒を挽き、
馴染ませたら出来上がりです。

少し涼しくなったので、半熟目玉を入れてみました。
チャレンジャーです・・・入れた私も食う旦那も。プ

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m


lb090911-3.jpg


※お断り
今しばらくコメント欄は閉店中です。
御用の方は、大変お手数ですが、
左メニューのメールフォームよりお願いいたします。

じゃ、またーヽ(´ー`)ノ

17:06 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/583-e5791805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
