スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇秋刀魚のカポナータ

▽今日の亭主弁当記事はコチラです▽
◇亭主弁当2日分***根菜ハンバーグと、豚リブの芋焼酎煮とか。

投稿時刻を11時55分から、09時22分に修正。

◇秋刀魚のカポナータ
garette.jpg


レシピブログさんのフレシネ・モニター・・・
今日の12時までだったのね。

甘酸っぱいカポナータをロゼに合わせてみました。

カポナータとカリっとソテーした秋刀魚を交互に重ねサンドし
セルクルに詰めます。

パン粉、パルミジャン、おろしにんにく、EXオイルをかけて
オーブン、200℃で5~6分焼きます。

セルクルから外し、千切りにして揚げた白葱をのせて
バルサミコ・EXオイル・レモン汁・塩胡椒のソースを回していただきます。

カポナータの甘酸っぱい野菜が、秋刀魚とも合いますが、
スパークリング・ロゼにもなかなかの相性良しでした。

レシピブログの、スパークリングワイン「フレシネ」に合う“大人のパーティーおつまみ”へ参加中♪
garette2.jpg


▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


12時に間に合った?・・・慌てた(笑)
じゃ、またー(´・∀・`)ノシ
09:22 | *肴 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/597-7ccea3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
