

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆或る秋の休日

・・・・・レシピブログさん、またやっちゃってごめんなさい。
投稿期日をまた、わ、わ・・・・・忘れてた。

私の頭の中に詰まっているのは、脳みそじゃないんです。
きっと、海綿体だと思われます。←大ばか者ww

〆切り過ぎたけど、悪あがいて投稿してみます。

レシピブログの<キューピー Italiante>モニター100名さま大募集!!へ参加中


◇アクアパッツァ・ソース
rb091020-2.jpg
rb091020-3.jpg

*真鱈、海老、あさり、レモン、キューピーさんのアクアパッツァ


◇バジルソース
rb091020-1.jpg

*帆立とスモークサーモンの冷たいパスタ

帆立貝柱、スモークサーモン、みじん切りにした玉葱とトマト、
自家製の青唐辛子をキューピーさんのバジルソースで和え、
茹でて氷水にサッとさらしたパスタと合わせます。

rb091020-4.jpg

*チーズやっこの揚げポテトと揚げ葱添え、バジルソースで

クリームチーズと水切りした豆腐を合わせ裏漉しをして、
型で冷やしただけ。
これがねぇ、揚げポテトと合うんですよ。


◇ボロネーゼ・ソース
rb091020-6.jpg

*ボロネーゼ・チーズワンタン


亭主は、サントリー角ロック。
女房もワイングラスで、実は角ロックw

◇牛ロース、一口カットステーキ
rb091020-5.jpg


▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


亭主弁当を後ほどUp予定につき、コメント欄は閉店ガラガラ。
12:00 | *肴 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/600-4b730830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
