スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当2日分***大人のオムライスやらと、弁当の裏側。

今日は、昼は早上がりで夜は18時から仕事。
こういうことがチョコチョコとあると、生活パターンが若干ズレる。
ズレズレ。
ヅラもズレズレ。
ズレるどころか、後ろ前に被ったり。そんな人いねーよ!
と、独り突っ込みな秋の昼下がり、如何お過ごしですか?

四川生まれ、上海育ちの”ホイ・チョイ”です、こんにちは。
父はマーボー、母はショーロンポー、兄はダイサンゲン、私はホイ・チョイ。

そう言えばこの日の記事に書いていた、
◇亭主弁当と猫と後頭部
切ないほどの10円ハゲですが、少しだけ毛が生えました。
心配をして下さって、カロヤンハイを送ってあげようか?と、
メールを下さったそこのアナタ、歓喜のダンスでウンババですよ。

これでもう、マジック塗りでハゲ隠しをしなくてもよさそうです。
あとはワサワサ、ボサボサ、モサモサとなる日を夢みつつ、
弁当でもいっときますか。

◇10月23日の亭主弁当
lb091023.jpg
lb091023-2.jpg


*大人のオムライス***ナンプラー炒飯
*ミートボール黒酢あん、サラダ

オムライスの中は、野菜とベーコンやらのナンプラー炒飯。
オムライスのソースは、チリソースを使ったデミ風ソースでござる。

あとはストックのハンバーグたねを使って、黒酢あんで。


◇10月22日の亭主弁当
lb091022.jpg
lb091022-1.jpg


*豚のオイスタージンジャー***野菜炒めたっぷり
*玉子焼き(スプラウト)、牛蒡の明太炒め、他
*白飯、沢庵

いつもの生姜焼きをオイスターソースで。
あとはまあ、いつもと変わり映えなく。


◆亭主弁当の裏側
lb091023-3.jpg


これ、私の朝飯。
今日の弁当の残り炒飯と野菜の黒酢あんと、伯太番茶。
ミートボールはどこよ?ミートボールを探せ!ないよ、んなもんw

亭主よ、女房は決して贅沢なる飯は食っとらん的アピール。

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


じゃ、またーヽ(´ー`)ノ
13:38 | ◆亭主弁当 | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇留守番弁当と、ヌートリア | top | ◆或る秋の休日

comments

# Responseです。byそーにゃ
こんにちは、はじめまして。
メッセージをありがとうございましたm(_ _)m

当方がキッカケで、少しでもそう感じてくださる方がいらっしゃるなんて、
本当に嬉しい限りです。
こちらこそ、頂いたコメントを拝読し元気が出ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

拙ブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ラディッシュの飾り切りは、近々アップしますねー。
今しばらくお待ちくださいですm(_ _)m

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇鍵コメント・Mママさんへ◇鍵コメント・Mママさんへ">さん ◇鍵コメント・Mママさんへ1"> ◇鍵コメント・Mママさんへ2"> | 2010/06/04 14:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/03 19:39 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、まぁりさん。
はじめましてm(_ _)m

> 自分のブログページで、紹介させていただいていますので、
> 事後報告になり恐縮ですが、コメさせていただいています。

ありがとうございますですm(_ _)m

お弁当は、先ずは節約、次に健康、最後に・・・・・
私の自己満足ですー。わははははっ(笑)
楽しく作って、美味しく食べてほしい、
お弁当に限らずですが、そういう気持ちで
料理ができたら、と思っています。

> また、訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
> (すでにほぼ、毎日訪問さえていただいちゃってますけど…)

いえいえ、ほぼ毎日いらしてくだされー(笑)
私もお邪魔させていただきますです。

なにかと不躾な人間ではありますが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントをありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇まぁりさんへさん | 2009/10/28 09:47 | URL [編集] | page top↑
# 初めてコメントさせていただきます
はじめまして。
以前からお美しいお弁当を拝見していまして、今回
自分のブログページで、紹介させていただいていますので、
事後報告になり恐縮ですが、コメさせていただいています。

彩りが美しくて、こんなお弁当を持たせてもらえたら
たとえ、営業のお仕事でも毎日、外で食べてでも
ちゃんとお弁当持って行きたいと思います。

ほんまステキです☆
また、訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
(すでにほぼ、毎日訪問さえていただいちゃってますけど…)
まぁりさん | 2009/10/27 06:17 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
こんにちはー、Kayさん。

> ネコちゃんいるんですね~かわいい

猫、3匹居るんですよー(笑)
1匹は、私の母が拾った猫で、あとの2匹は
主人が拾った猫なんです。

毎日「猫の毛」と格闘しています。ぶはははっ(笑)

> 三越の幕の内よりすごいぞ!って感じです 
>三越に幕の内があるのかどうかは知りませんが。。。

おおっ!!三越より?
と、思ったらオチがついてました・・・ぷはははははっ!!
と言うか、実は私は三越に行ったことすらありませーん。
どうだ!参ったか!
て、誰に自慢しているんだろ、私。ププ

コメント、ありがとうございましたですm(_ _)m多謝。
◇Kayさんへさん | 2009/10/26 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
ネコちゃんいるんですね~かわいい
お弁当があまりにも美しすぎて見とれちゃいました
三越の幕の内よりすごいぞ!って感じです 三越に幕の内があるのかどうかは知りませんが。。。
Kayさん | 2009/10/26 15:41 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、ぽぽたんさん。
はじめましてm(_ _)m

> 昨日、こちらのブログ知りました。

おおっ、ありがとうございます。
拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

> 私は現在はお弁当は作らないですが、
>1年後には作らないといけないので、
>小物使いも凄くお上手で参考にさせて頂きます。

私などの弁当を参考にしていただけるのは、
とっても嬉しいです(笑)

>気に入ったのは笹の葉です。

つまもので使っているのは、笹ではなく「葉蘭」と言う葉物で、
日持ち・色持ちがよく仕切りなどにも最適ですよね。
私も笹を使ったことがありますが、
日持ちがなかなか難しいので、参考までに、
もしも採られるのであれば、葉だけでなく
竹茎ごと切って、保存された方がいいかなぁっと
思いますです。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇ぽぽたんさんへさん | 2009/10/26 09:50 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、紫あずきさん。

>本当にどうしてこんなに時間の使い方が下手なのか
>誰か教えて欲しいもんです。

私もヘタクソですよ。
あっと思ったら、もう季節が変わっていたり、
て、これは飛躍しすぎですが、
「したいこと」「やらなければならないこと」が
中々こなせなくて、イライラすることは多々ありますよ。

> 旦那様は、ごにょg、f・・・・

ははは、主人ね・・・170センチの64キロなので、
ちとオデブですねー。

> そしてまた話は変わりますが、変則的なお仕事をされてるんですか?

昼は3時間くらいで、夜は仕事があれば4時間程度です。
ですから、まあぼちぼちとやってますです。

> 我が家の旦那様もシフト制、
>そして休日は労連やJC活動に花を咲かせてるので、
>いつも顔がうっ血して赤くしてます。
> 夫婦二人でフラフラしてますよ(××)

ご主人も紫あずきさんも大変そうですね。
どうぞお体だけは、ご自愛なさってください。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇紫あずきさんへさん | 2009/10/26 09:40 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、MEWさん。

> お家と会社(いいのかな?)から細々と応援させていただいてます。

おお!!なんと手間をお掛けしてしまい、ごめんなさいですm(_ _)m
とてもありがいお気持ちに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

> 更新されるのをとても楽しみにしていますが、
>その度に自分にがっかりする中黒柱の私です。

うー・・・がっかりですか・・・。

弁当に限らず、他料理などもそうですが、
本当に色々な方のブログや、あとは料理本などに
お世話になり、勉強をさせていただいてますです。

その中で、自分が作ることも食べることも楽しめて、
食べる人も食べることを楽しめる、
そんな料理が作れたらいいかなと。

・・・なんか的外れなお返事内容になってしまったですね。
ごめんなさいm(_ _)m
◇MEWさんへさん | 2009/10/26 09:29 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おっはよーです、あいび~ちゃん。

> わぁ~オムライスが輝いていますネッ
> オムライスが大好きだから絶対に食べてみたいデス

オムライスって、美味しくて利口な一品だよねぇ。
てか、寝坊した時には、もってこいだし・・・ぶははっ(笑)

> 今週もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

はーい、ありがとうですm(_ _)m
あいび~ちゃんもお疲れでした。今週もぼちぼちと
頑張りましょうですー。
コメントとぽち応援、いつも本当にありがとうですm(_ _)m多謝。
◇あいび~ちゃんへさん | 2009/10/26 09:13 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようですー、eriっぺたん(笑)

> やるやる。それやる。
> 1本ひいてひゅっひゅっひゅって楊枝でやればいいの?

んだんだー、ソースをてれっとかけて、
マヨをしゅーっとして、竹串でも楊枝でも(笑)
因みに私は・・・・竹串を出すのが面倒だったから、
菜箸だったけど。ぶはははっ

> ってわかりヅラーッ!
> 気づいた?ヅラとヅラーッ!

ハゲとるけど、未だヅラじゃないわいっ!!
え?そんなことは言っていない?ぶははっ
あ、最近はね「ヅラ」むじゃなくて、うぃっぐって言うらしいじゃない?
・・・・・・・男の人もうぃっぐ?・・・ププ

> 仕事しますv-395

ご苦労さまでしたm(_ _)m
コメント、ありがとうでしたm(_ _)m多謝。
◇eriたんへ◇eriたんへ">さん ◇eriたんへ1"> ◇eriたんへ2"> | 2009/10/26 09:11 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おっはよぉー、ちるちるちゃん。
実はこの前から、ちるちるちゃんのとこ、
読みぽち逃げばっかりしてたのよー・・・(笑)

あっ、んでリンクを貰って帰ったよー。
▽コチラです▽
http://www.blogpeople.net/rjis.html?k=0f0d42545b5b1641
事後報告になってしまって、ごめんなさいですm(_ _)m

> 明日からのお休み、
> わたしはぐーたらしま~す★

おおー、良い週末を過ごせたですか?(笑)
ぐーたらって、いいよね(笑)
私も休みの日って、よく・・・・よくよくよく・・・頻繁に(笑)
ぐーぐーたらたらしとるですよー。ぶははっ(笑)

てか、この秋が深まった頃ってさ、
こもこもこもってしたくならない?(笑)

コメント、ありがとうですーm(_ _)m
後ほどお邪魔いたしまーす。
◇ちるちるちゃんへ◇ちるちるちゃんへ">さん ◇ちるちるちゃんへ1"> ◇ちるちるちゃんへ2"> | 2009/10/26 09:06 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おっはよーです、ねこちゃん。

> どうしたらこんなにきれいに焼けるのでしょう?

オム玉子は、良く熱したフライパンに油を馴染ませて
一旦ぬれフキンなどに乗せて温度を下げてやります。
で、弱火にして玉子を流しいれたら、
玉子が均等になるようにパンをまわして、
あとは蓋をして待つだけです。
で、火を止めたら蓋を外して、余熱でも火入れする感じです。
ひっくり返さないので、手間もないしキレイに焼けるです。

> ナンプラー炒飯かぁ。クンクン♪うほほー!

ナンプラーは、最高のうまみ調味料だぁねぇ(笑)
機会があったらぜひぜひー。

> うちの夫、なぜかスネ毛が所々はげもげらなんですが
> 治すコツがあったら教えてやってください。(爆)

ぶははははっ!!うちの亭主もだよー。
まだらすね毛・・・ぶはははっ。
それはチャーミングポインツなので、治さなくていいでぷ(笑)

> そーにゃの素弁ならぬ、そーにゃの素朝飯。(* ̄m ̄)プッ
> 私も夫べんとの「残骸」をお昼にいただいとります。トホホ。

だよねー、いつも残り物でワシワシご飯なのよ(笑)

コメント、ありがとうねーm(_ _)m多謝。
◇さんぽねこちゃんへさん | 2009/10/26 09:02 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようですー、rikamintちゃん。
週末はゆっくりと過ごせたですかー?

> オムライス弁当か~

・・・・・寝坊したときにはもってこいだ。<オムライス
実は寝坊したのよ・・・ぶははははっ(笑)

> かえって気にして更にハゲるという
> 悪循環・・・(;^_^A アセアセ・・・
> 気にしないことが一番だけど~
> 髪は女の命ですものね~
> 気にしちゃいますよね~

そーそーそー、まさにその通りなのよー。
気になるとドンドン気になってしまって
本当に悪循環だったよ(笑)
母上様は、その後はどうですか?

> 生えてきて良かったわ^^

気長に待った甲斐がありまひたー(笑)
ありがとうですm(_ _)m

コメントもいつも本当にありがとうですm(_ _)m多謝。
◇rikamintちゃんへ◇rikamintちゃんへ">さん ◇rikamintちゃんへ1"> ◇rikamintちゃんへ2"> | 2009/10/26 08:52 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございまーす、らぶさん。

> わたしも作っておりますが、時間が無くて写真を加工できず。
> 放置したまま50個くらいたまってるかも?

50個ーっ!!
けど、取り込んで、加工してって結構時間を食うですもんね。
タイミングを逃すと、溜まってしまうってわかります(笑)

> ラディッシュの飾り切りがいつも気になっていますわ。
> 素敵です。だけど時間かかりそうね。

ラディッシュは、慣れると1分くらいですよー(笑)
私は、じゃが芋なんかで練習したこともあったり(笑)

> 伯太番茶の湯気が...うまく撮れましたね。

湯気が撮れるとうれしいですよねぇ。
と言うか、わざとチンチンに沸かしていたりして・・・ぶははっ(笑)

> そうそう10円ハゲ、良くなって来たみたいでよかったね。
> もっと気楽に生きられるといいよね。
> わたしもけっこうそうかなぁ~?
> なんてそんなことはないか。うん!ないな!ないない!(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
いや、らぶさんはお仕事柄、
本当に神経を使っていらっしゃるんだろうな
と、お察しします。

> ナンプラーって使ったこと無いんだけど
> どんな感じの調味料なのでしょうか?匂いとか?色とか?
> 今けっこう気になる調味料の1つかな?

ナンプラーは、「ヌクマム」や「しょっつる」に似た魚醤です。
若干匂いはありますが、炒め物に使う分には
気にならないです。
お味は、塩気がよく効いていますが、うまみがとてもあり濃厚です。
機会があったら、ぜひぜひー。

コメントと応援ぽち、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。

んで、とうとうみるくちゃんが仲間入りですねー。
くふくふくふっ・・・可愛いでしょ?(笑)
後ほどお邪魔しまーす。
◇らぶさんへ◇らぶさんへ">さん ◇らぶさんへ1"> ◇らぶさんへ2"> | 2009/10/26 08:48 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、nicoちゃん。

> アタシも幼稚園時代に10円パゲできてね、
> 悩める園児だったのよ~(;O;)

え゛ーっ!!園児の時にだったのー?
悩める園児・・・なんとなくnicoちゃんらしい(笑)
あ、私がもっているnicoちゃんイメージって
哲学者っぽいのよん。

> ↓TVショッピング。
> アタシはあれを見てると安らかに寝れる(笑)

うちの旦那と一緒だ(笑)
子守唄・・・ププ

コメントと応援、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇nicoさんへ◇nicoさんへ">さん ◇nicoさんへ1"> ◇nicoさんへ2"> | 2009/10/26 08:33 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようですー、akoakkoちゃん。

> 私は今日は花金だから6時にソッコー上がります^^
> そにゃちゃんがお仕事時間に呑兵衛になっててごめんね~

おー、のん兵衛になったかーい?(笑)
ところで、akoakkoちゃんって、酔うとどんな感じになるんだろ?
・・・・・イメージでは笑い上戸かな。

良い週末でしたかー?今週もぼちぼちと頑張ろうねー。

> お疲れちゃんでーす

ありがとです。
コメントもいつもありがとうーm(_ _)m多謝。
◇akoakkoちゃんへ◇akoakkoちゃんへ">さん ◇akoakkoちゃんへ1"> ◇akoakkoちゃんへ2"> | 2009/10/26 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん。はじめまして
昨日、こちらのブログ知りました。
毎回とっても素敵なお弁当で、昨日から感動してます。すべてのお弁当が正月用のおせち料理に見えてなりません。
私は現在はお弁当は作らないですが、1年後には作らないといけないので、これからちょくちょくお邪魔して見習いたいと思います。小物使いも凄くお上手で参考にさせて頂きます。気に入ったのは笹の葉です。お料理ブログには結構登場してます。凄くいいですね。
家は山が近くにあるので今度利用したいと思います。 お邪魔しましたe-243
ぽぽたんさん | 2009/10/25 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しておりました。
こんにちは、待ちに待った3連休も何も出来ないまんま早、最終日です。
そしてまた頑張り過ぎて疲れて出勤となるのでしょう、本当にどうしてこんなに時間の使い方が下手なのか誰か教えて欲しいもんです。
話は変わりますが、そーにゃさんってほそーい。ほそーい。ほそーい。うらやますぃー。
旦那様は、ごにょg、f・・・・
そしてまた話は変わりますが、変則的なお仕事をされてるんですか?
大変ですね、我が家の旦那様もシフト制、そして休日は労連やJC活動に花を咲かせてるので、いつも顔がうっ血して赤くしてます。
夫婦二人でフラフラしてますよ(××)
これから寒くなるので体調を崩さないよう頑張りましょうです。
紫 あずきさん | 2009/10/25 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
ソーニャさん、こんにちは。
お家と会社(いいのかな?)から細々と応援させていただいてます。

何なんですか~あのオムライスの素敵なこと。ダーでなく私が食べたい!

料理と盛り付けは天性のセンスなんですな~
ソーニャさんのをいつもまねっこさせていただいておりますが、私のは張り切れば張り切るほど、無残無残無残・・・・

更新されるのをとても楽しみにしていますが、その度に自分にがっかりする中黒柱の私です。
MEWさん | 2009/10/24 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
(*゚┌・・゚)ノ~ *:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*

わぁ~オムライスが輝いていますネッ
お弁当のソースにも芸術作品が・・・
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

オムライスが大好きだから絶対に食べてみたいデス
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

今週もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ポチ

あいび~さん | 2009/10/24 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
んな~っ!
オムライスのソースすごくキレイ!!
やるやる。それやる。
1本ひいてひゅっひゅっひゅって楊枝でやればいいの?
ってわかりヅラーッ!

気づいた?ヅラとヅラーッ!

仕事しますv-395
eriさん | 2009/10/24 13:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/10/24 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん、久しぶり★

さすがだね><
すごいお弁当だ~
このお弁当、蓋を開けたら
近くにいる人はみんな
釘付けになるね~♪

うらやましいな♪♪

明日からのお休み、
わたしはぐーたらしま~す★
そーにゃちゃんも
素敵な週末を・・・・
ちるちるさん | 2009/10/24 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん、こんばんは~♪

んもーーー美しすぎる大人のオムライス!
ソースも芸術品ですが、薄焼き卵がこれまた、
どうしたらこんなにきれいに焼けるのでしょう?
額縁に入れて飾っておきたい画像ですよぅ。
ナンプラー炒飯かぁ。クンクン♪うほほー!

あっ、はげもげらちゃん治ってきたんですねー
よかったよかった!
うちの夫、なぜかスネ毛が所々はげもげらなんですが
治すコツがあったら教えてやってください。(爆)

そーにゃの素弁ならぬ、そーにゃの素朝飯。(* ̄m ̄)プッ
私も夫べんとの「残骸」をお昼にいただいとります。トホホ。

そいでは、また!
さんぽねこさん | 2009/10/23 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日はこんな時間に来てみた(*≧m≦*)ププッ
ってことで~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オムライス弁当か~
JINのご飯のみ保温弁当に
入れれるかな~
たまご乗っかってたら・・・喜びそうだわ♪

我が母もついこの前
10円ハゲを美容室で指摘され
かえって気にして更にハゲるという
悪循環・・・(;^_^A アセアセ・・・
気にしないことが一番だけど~
髪は女の命ですものね~
気にしちゃいますよね~

生えてきて良かったわ^^

ほんじゃ~また来ます♪
rikamintさん | 2009/10/23 23:12 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です~♪
今日も美味しそうなお弁当。
わたしも作っておりますが、時間が無くて写真を加工できず。
放置したまま50個くらいたまってるかも?
だけど、こんなに美味しそうじゃないし...ね。
ラディッシュの飾り切りがいつも気になっていますわ。
素敵です。だけど時間かかりそうね。
伯太番茶の湯気が...うまく撮れましたね。
そうそう10円ハゲ、良くなって来たみたいでよかったね。
そーにゃちゃんは、色々気を使う人だから、
もっと気楽に生きられるといいよね。
わたしもけっこうそうかなぁ~?
なんてそんなことはないか。うん!ないな!ないない!(笑)
ナンプラーって使ったこと無いんだけど
どんな感じの調味料なのでしょうか?匂いとか?色とか?
今けっこう気になる調味料の1つかな?
ほんといつ見ても手抜きのないお弁当。
爪の垢が欲しいらぶです。
また来ます~♪
応援していくね。ぽち。




らぶわいたんさん | 2009/10/23 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん、ちわん♥

オムライスのソースのあの
白いのを竹ぐしですーってやるやつ、
ふだんでも見るだけでやったことないから
憧れなのに、それが弁当に!!!
おほ♥おいしそう♥

10円ハゲちゃん、治ってきたのね!
アタシも幼稚園時代に10円パゲできてね、
悩める園児だったのよ~(;O;)

↓TVショッピング。
アタシはあれを見てると安らかに寝れる(笑)
おうえーん★
nicoさん | 2009/10/23 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃちゃんこんにちは^^
今日のラディッシュまた一段と江戸切り子みたいだよぉ~
オムライスのソースもすんげーっ
そにゃちゃんちの昼呑みメニューいいなぁ~
私は今日は花金だから6時にソッコー上がります^^
そにゃちゃんがお仕事時間に呑兵衛になっててごめんね~
お疲れちゃんでーす
akoakkoさん | 2009/10/23 15:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/601-37d7fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
