

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇留守番弁当と、ヌートリア

◆ヌートリア猫

091024-1.jpg
091024-2.jpg


しもぶくれ体系が、コイツの悩みらしいっす。
私は飼い主なので、コイツのこと可愛くて仕方がないんです。
でも・・・でかいんですw


今日は公民館祭っす。
朝は役目で、昼12時-14時は仕事w
で、14時から夕方までは、また公民館に戻って役目っすよ。

わしゃ、頑張るどー。
て、ことで行ってきます。

あ、留守番亭主弁当です。
091025.jpg

*小豆飯のおむすび、玉子焼き、ウインナー、鮭、沢庵の地味弁。

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もしよろしければ、とりゃっとお願いしますですm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"




07:44 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/602-49f2184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
