スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当2日分***じゃが芋と人参のWロールと、猿女房・夜の営み。

こんにちは、鶴乃屋 彦右衛門です。
「つるちゃん」もしくは「ひこっぺ」と、情熱を込めて
呼んでけろ。けろっ

さて、或る方よりメールを頂戴しました。
「夫婦仲が悪いんですか?」と。

なんという直球w
好きです、こういう直球を投げてこられるお方(笑)

まあそうですねー、ひと言で例えれば「水と油」のような夫婦です。
だからこそ面白いです。
どうやって亭主を笑わせてやろうかと、
日々ネタの仕込みに忙殺されている猿女房でございます。
え、違う?w

まあ、亭主はたまに疲れるようでムカつきますがw
gi2009.jpg


*籠猫
*サントリー角(小瓶仕様)
*フルオープンな「かっぱえびせん・小袋」

22時あたりになると、籠猫を相手にぶちぶちと言いながら、
角ロックをすする女、それが私です。

ワンダホーでビューティホー。

じゃ、べんと。

◇11月10日の亭主弁当
lb091110-1.jpg
lb091110-3.jpg


*男はガツンとカツ丼でごわす、八丁ソース
*キャベツの黒胡麻ナムル、目玉、なます(常備菜)

八丁ソースは、酒、味醂、八丁味噌、出汁、隠したつもり味の中濃とケチャ。
分量は出汁と酒が3で、あとは1。
ゆっくりと煮詰めて、いやんばかんタイムボカンです。
甘めがお好きなら、砂糖とか味醂とかもっといれたらんかーい!
て、感じ。

で、カツの下にはたっぷりのキャベツのナムル。これが美味い。


◇11月9日の亭主弁当
lb091109.jpg
lb091109-2.jpg


*レッドムーンと人参のダブルロール、レモンソース
*和カレー秋刀魚、玉子焼き、なます(常備菜)、他
*白飯、梅干

今年もあいび~ちゃんから、
沢山のじゃが芋を頂戴しました。レッドムーンと、男爵が箱にいっぱい!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
今年も「美味しいじゃが芋料理」を楽しみたいと思います。
▽去年の記事はコチラ▽
◆2008年 10月 04日(Sat)◆

*レッドムーンと人参のダブルロール*
昨日の肴でレッドムーンで塩バター金平を作ったので、
取り置きをしておいて、豚肉で巻いて。
味付けは、塩胡椒と焼きあがる前にレモン汁と醤油。

*和カレー秋刀魚*
上新粉を塗した秋刀魚をカリっと焼いて、和カレーソースを絡めるだけ。

たっぷりの生姜(おろしでも千切りでも)
水・大さじ2/酒・大さじ1/醤油大さじ1弱/カレー粉小さじ1。


lb091110-2.jpg

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もし良かったら、げしげしっとクリックしとくれやすm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"

▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガー様▼
◇あいび~のPhoto部屋♪***あいび~さん
ありがとうございましたm(_ _)m

じゃ、またー(*´・ω・)ノシ
15:25 | ◆亭主弁当 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇亭主弁当***うりゃーっと3日分。 | top | ◇亭主弁当***恋女房の華麗なる休日。

comments

# Responseです。
おはようございます、らぶさん。

> わたしも籠猫を相手にぶちぶちと言いながら
> お酒でも飲んでみたいですわ。うふふ。

でもこれがしょっちゅう続くと
「話し相手は猫だけか?」と、時々虚しくもなったり。ぶははっ(笑)
そして酔っ払っている私は、旦那を起こしにかかり
また叱られると・・・だはははははっ←私ってアホですか?(笑)

> うちのみるちゃんはこんな風にじっとしてくれません。
> はやくこんな穏やかな日々を迎えたいですわ。

いやいやいやぁぁ・・・そう思われるでしょ?
でも仔犬の頃って、短いんですよぉ?
あとから思うと、いつまでも仔犬で居て欲しかったとか
思ったりしますよぉぉ(笑)
みるちゃん、黒いお顔なのに表情がすごく豊かで
拝見していると、コチラまでニッコリとしてしまうです。

> この前のコメントにお返事書いてあります。
> もしまだお読みでなかったら参考にしてくださいね。

あ、ありがとうございますm(_ _)m
「はじめまして」カテゴリーの案内を頂戴していたのは、
拝読しましたが、お返事をいただいてたのは未だでしたー。
後ほどお邪魔しますです。
お知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m
ぽち応援もいつもありがとうございますm(_ _)m多謝。
◇らぶわいたんさんへ◇らぶわいたんさんへ">さん ◇らぶわいたんさんへ1"> ◇らぶわいたんさんへ2"> | 2009/11/13 08:24 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございまーす、eriさん。

> キャベツのナムル!!
> 仲良し旦那に作っちゃろ~v-398

おうおう、これ簡単だけど美味しいよー。
これからは出来るだけ生野菜より、火入れしたものを
摂取した方が、いいだよねー。

> 昨日、この世のモノとは思えない
> 衣がしっとりしたトンカツを作った私ですが・・

衣がしっとり豚カツ・・・それはそれでアリ?(笑)
そういう時はもう「カツ煮」にして玉子でとじてしまおう(笑)

> 今、私の寝相が悪くて旦那がどれだけ我慢できるか。
> 仕方ない。あきらめてくれ。あと50年。

うちの場合は、えーっと、今21歳だから
えーっとあー・・・あ!あと70年w

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇eriさんへ◇eriさんへ">さん ◇eriさんへ1"> ◇eriさんへ2"> | 2009/11/13 08:18 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、ほ助さん。

> R指定の記事かとワクワク(?)して読みました

いやんばかん(はーと)ほ助タンのすけべええ。
ぶははははっ(笑)
確かにR指定を醸すお題だわ。ププ

> 籠ネコちゃん(・∀・)イイ!!
> サントリーのCMみたいっす

えー?かっぱえびせんなのにCMみたいー?(笑)
じゃ私は・・・・・ゴクリ・・・小雪か・・・・・バコッゲシッ

コメントとぽち応援、いつもありがとうございますm(_ _)m多謝。
◇ほ助さんへ◇ほ助さんへ">さん ◇ほ助さんへ1"> ◇ほ助さんへ2"> | 2009/11/13 08:13 | URL [編集] | page top↑
# 籠猫...
いいですね~。
わたしも籠猫を相手にぶちぶちと言いながら
お酒でも飲んでみたいですわ。うふふ。
こんな風におとなしく籠の中にいる猫ちゃん。
きっとそーにゃチャンのこと大好きなんでしょうね。
うちのみるちゃんはこんな風にじっとしてくれません。
はやくこんな穏やかな日々を迎えたいですわ。

この前のコメントにお返事書いてあります。
もしまだお読みでなかったら参考にしてくださいね。
今日も美味しそうなお弁当にぽち、ぽち。
らぶわいたんさん | 2009/11/12 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
キャベツのナムル!!
それは反則だ~!!!
おいしそ~!!
仲良し旦那に作っちゃろ~v-398

昨日、この世のモノとは思えない
衣がしっとりしたトンカツを作った私ですが・・

ただ・・・
今、私の寝相が悪くて旦那がどれだけ我慢できるか。
仕方ない。あきらめてくれ。あと50年。
eriさん | 2009/11/12 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
R指定の記事かとワクワク(?)
して読みました
籠ネコちゃん(・∀・)イイ!!
サントリーのCMみたいっす

おうえん
ほ助さん | 2009/11/12 15:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/12 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/12 10:45 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、hanautaさん。
わざわざのお立ち寄り、ありがとうございますm(_ _)m

> そーにゃさんのブログ、なんとも楽しくって、
> 終始ニヤニヤしながら読ませて頂きました(*´艸`)

いやぁ、お恥ずかしい。
がらっぱち度が高いもので、つい乱暴な文章になりがちで(笑)

こんな不躾者ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇hanautaさんへ◇hanautaさんへ">さん ◇hanautaさんへ1"> ◇hanautaさんへ2"> | 2009/11/12 08:42 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようです、nicoちゃん。

> 夫も妻も苦手な金の勘定のことで
> 大激論を致しました・・・

あら・・・激論しちゃったのー?
もう仲直りしたー?(笑)

> でも、 「乳化」という手が♥(^^)v
> 真逆だからこそ交わればマヨネーズ。

おっ、うまいこと言うなぁ(笑)
おーい、山田くーん!nicoちゃんに座布団1枚ー(笑)

> この縦詰めをいつかやってみたいと

縦詰めとか、市松詰めとかね、結構おかずが
詰めやすいのよ。ぜひぜひやってみてけれー。

コメント、ありがとうですm(_ _)m
ぽち応援も感謝ですm(_ _)m
◇nicoさんへ◇nicoさんへ">さん ◇nicoさんへ1"> ◇nicoさんへ2"> | 2009/11/12 08:38 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おっはよーです、akoakkoちゃん。

> うちも ぶつぶつ聞いてくれる籠猫ちゃんが欲しいです-!

一家に一匹、オススメの癒しアイテムだよー(笑)

> レッドムーンて初めて聞いてぐぐったらジャガイモなのね^^
> 赤いジャガイモ初めてみた!ポテトの常識を覆す旨さ!!だって
> すごいね~見つけたら買ってみよう^^

んだんだ、じゃが芋だよん<レッドムーン
ここ近年、本当に色々な野菜が品種改良されて、
沢山の種類が出てきたよねぇ。
しかも美味しいし。
日本の農家さーん!ガンバレー!って
んと、エールを送りたいよね(笑)

> 前にカップ焼きそば作ったらね、
>お湯捨てないでソース入れちゃってマズイ!とか言ってんの^^;
> 何か作ってるの見たことない~
> 電子レンジも使えるか怪しい(笑)

ご・・・・ごめん・・・akoakkoちゃん・・・
ご主人のカップ焼きそばに激しく笑ってしまった。
ぶはははははっ!!←堪えられなくなった(笑)
つゆだくの焼きそば作る人、初めて聞いたー。
お茶目さんだよね?<ご主人

あ、威張って言うけど、
うちの亭主はレンジは使えないよ(笑)

> 老後1人になったらどうするんだろうね~^^

そうなのよ、そうなのよ・・・それがすごく心配なのよ。
老後じゃなくても、今もしも私に何かあったら?
って思ったら、おちおち病気もしていられないもん。
けど、だからこそ元気に過ごせるように
心がけてるってのもあるけど(笑)

あら、長くなってしまったわ(笑)
コメント、いつもありがとうねーm(_ _)m多謝。

あ、昨日ね?akoakkoちゃんのところから
hanautaさんのところに行ってみたよー。
じゃが芋と沢庵の金平、作ってみるぅー。
◇akoakkoさんへ◇akoakkoさんへ">さん ◇akoakkoさんへ1"> ◇akoakkoさんへ2"> | 2009/11/12 08:36 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おっはよー、ゆみぴいちゃん。

> クリッピングありがとさんです(*^_^*)♪
> そーにゃさんにクリップしてもらえるなんて、
>あの、きむチーズチキンロールも幸せもんです(T_T)
> 私もソーニャさんクリップさせていただきました。

いえいえ、こちらこそありがとうねーm(_ _)m
レシピブログさんのブクマって、便利なようで
なんか使いにくいんだよねぇ(笑)
でもレシピクリップ機能は、結構いいかも。

あのキムチーズは、絶対に美味しいと思うわぁ。
近々つくれぽさせてくださいねー。

> 私はスンゴク仲いいと思ってた!(特に寝床で(笑))

まっ、ゆみぴいちゃんたら、はしたないわね!(笑)
ぶははははっ

あ、そだ!
ゆみぴいちゃんはアロマの勉強もしているんだっけ?
あとで覗いてみるー。

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇ゆみぴいさんへ◇ゆみぴいさんへ">さん ◇ゆみぴいさんへ1"> ◇ゆみぴいさんへ2"> | 2009/11/12 08:20 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようです、rikamintちゃん。

> ここの画像を見てJINが
> 「角が飲みたいときがある!」って言ってた(笑)
> 今度買っといてあげようかな~^^

うんうん、たまにはウイスキーもいいよー。
って、うちはいつも「角」だけど(笑)
んとね、角のブラックラベルってあるのよ。
それが美味いよ。これからはホットウイスキーなんか
いいだよね。あ、呑みたい・・・って朝からかよ!(笑)

> パーティー開きのスナック菓子と
> 籠犬をつまみにしよう!

あのねぇ、チーズ柿の種って知ってる?
これが最強に美味いぜぇ(笑)
ミントちゃん、籠に入ってくれたら私もウイスキー持参で
かけつけるだよー(笑)

コメント、いつもありがとうですm(_ _)m多謝。
◇rikamintさんへ◇rikamintさんへ">さん ◇rikamintさんへ1"> ◇rikamintさんへ2"> | 2009/11/12 08:14 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、ハリーさん。

> 昨日は「おべんと紙」を教えて下さって、ありがとう~♪

いえいえー、少しでもお役に立てたのなら幸いですー(笑)

> 「クオカ」、近くに店舗があるんです。
> さっそくGO!!

おお、いいないいなぁ。<店舗
私はパン用粉物など、月に一度の纏め買いですよぅ。
店舗があったら、毎日立ち寄ってしまうかも(笑)

> 「籠猫」ちゃん、
> メチャ、かわゆす(*^_^*)

籠猫、呑み相手のようになってるですよ。
ちょっと楽しいです(笑)

コメント、いつもありがとうございますm(_ _)m多謝。
◇ハリーさんへ◇ハリーさんへ">さん ◇ハリーさんへ1"> ◇ハリーさんへ2"> | 2009/11/12 08:10 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、Kayさん。

> ウイスキー飲む辺りが本格的で渋い!
> オヤジっぽい バコッ すみません

どりゃーっ!!どすっ!
(Kayさんを一本背負いしてみました・・・(笑)

> 私も直球過ぎましたか? 笑

いえ、好きなんです。
直球ど真ん中を投げられる方(笑)
なので、よっしゃ!もっと投げてこんかーい!ププ

> あぁあああーー なのに なぜお弁当は繊細なの? あれ?
> これは率直な意見ですけど なんか ニュアンスが・・
> 逃げろー 

逃げるなーっ!(笑)
弁当、繊細ですか?・・・・性格ががらっぱちなので、
せめて弁当の見栄えで補ってみようかと。ぶはははっ

コメントとぽち応援、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝です。

Kayさんのところ、いつも読み・ぽち逃げばかりで
失礼してばかりで、ごめんなさいですm(_ _)m
◇Kayさんへ◇Kayさんへ">さん ◇Kayさんへ1"> ◇Kayさんへ2"> | 2009/11/12 08:06 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようですー、あいび~ちゃん。

> お芋さんを綺麗に並べて巻き々したんだぁ~

んだんだ、前日に金平を作っていたから、
リメイクおかずにしたよ。
旦那には・・・レモン味は飯に合わんって
ブーイングが出たけど。ぶはははっ

> カツの下にキャベツのナムルいいねぇ
> キャベツの千切りより食べやすいネッ

うんうん、そーなのよ。
生キャベツとカツも美味しいけど、
これからは体を冷やさないようにってことで、
出来るだけ火入れをしたものを入れようかなぁっと。

キャベツナムル、我が家もはまってまふ(笑)

コメントとぽち応援、いつも本当にありがとうですm(_ _)m多謝。
◇あいび~ちゃんへ◇あいび~ちゃんへ">さん ◇あいび~ちゃんへ1"> ◇あいび~ちゃんへ2"> | 2009/11/12 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、はじめまして!
今日は訪問&コメントありがとうございました^^

そーにゃさんのブログ、なんとも楽しくって、
終始ニヤニヤしながら読ませて頂きました(*´艸`)
お弁当がまた素晴らしく美味しそうですね~!
手が込んでて見た目も美しくて、
どのお弁当にも釘付けです。
ぜひまたお邪魔させてくださいね。
ではでは。。。
hanautaさん | 2009/11/11 23:33 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
こんにちはー、ナッキーちゃん。

> エントリー、是非してね。

うんうん、ありがとうですm(_ _)m
今日は時間的に無理かもですけど、
エントリーするだよー(笑)

> ところでね、そーにゃさんちは
> こんなおいしいお弁当を作るのだから
> 夫婦仲はばっちりですよ!

ふふふっ、そう見えるー?
だとしたら、嬉しいなぁ。でも、地蔵さんにならないように
私が気をつけなきゃだわ(笑)ププ

> でもね、「我家には負けるかも」だけどね!

だはははははっ!!こらああ、人のブログで
のろけるんじゃないわよー!(笑)
ナッキーちゃんて、お茶目だ。ププ

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇ナッキーさんへ◇ナッキーさんへ">さん ◇ナッキーさんへ1"> ◇ナッキーさんへ2"> | 2009/11/11 16:16 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おお、こんにちはー。弟よ(笑)
ブログは、ほぼ毎日拝見してるよー。

昨日ね、事情通の姉wと電話してたのよ。
で、伝言ね。
虫の画像を載せたら、見ないって言ったでしょ!
今度載せたら、許さないから!

だそうです。プププ

で、電話を切ったら直ぐにメールが来たのよ。
「そうそう、今夜はサンマちゃうでー」って。
誰もそんなこと聞いてないって。

私は、弟の虫画像より、事情通姉のとぼけを
なんとかして欲しいっす。

> ソロソロ野菜が出来初めてきました。
> この冬は毎日鍋でいきます。
> 白菜売るほどアリマス!!

白菜、漬物にしたら?
塩をして、天日干にして、それから漬けるの。
すごく美味しいよ。古漬けになったりしたら・・・
それでお茶漬けとか、もうサイコー!

あ、長くなった(笑)コメント、ありがとねーm(_ _)m多謝。
◇定住センターさんへ◇定住センターさんへ">さん ◇定住センターさんへ1"> ◇定住センターさんへ2"> | 2009/11/11 16:12 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
こんにちはー、焼き鮎さん。
お久しぶりでしたm(_ _)m

> 籠猫さん、可愛いです。
> うちにも欲しいです。

一家に一匹、オススメです(笑)

> この籠猫さんはそーにゃさんの
> 営み中はずっと、このままでいてくれるのですか?

はい、ずーっとこのままですよ(笑)
この籠猫、もしかしたら私を母と勘違いしているかも?
と、思うことしばしばです。
え、そんなわけはないって?(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇焼き鮎さんへ◇焼き鮎さんへ">さん ◇焼き鮎さんへ1"> ◇焼き鮎さんへ2"> | 2009/11/11 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃちゃんこんにちは~
うちも ぶつぶつ聞いてくれる籠猫ちゃんが欲しいです-!

八丁ソースメモメモ♪
レッドムーンて初めて聞いてぐぐったらジャガイモなのね^^
赤いジャガイモ初めてみた!ポテトの常識を覆す旨さ!!だって
すごいね~見つけたら買ってみよう^^

それから そにゃちゃんちの旦那さまと同じくうちもごはん炊けないよ~
前にカップ焼きそば作ったらね、お湯捨てないでソース入れちゃってマズイ!とか言ってんの^^;
何か作ってるの見たことない~
電子レンジも使えるか怪しい(笑)
老後1人になったらどうするんだろうね~^^

akoakkoさん | 2009/11/11 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
うちは夕べ、
夫も妻も苦手な金の勘定のことで
大激論を致しました・・・
ウチも水と油なのかしら・・・。
でも、
「乳化」という手が♥(^^)v

真逆だからこそ
交われば
マヨネーズ。

そにゃちゃんのお弁当を見るたびに
この縦詰めを
いつかやってみたいと
ふつふつ狙ってる・・・♥ぽちぽち♥
nicoさん | 2009/11/11 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
ブックマークの間違いだった^^;
スンマソン☆
ゆみぴいさん | 2009/11/11 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわ~♪
クリッピングありがとさんです(*^_^*)♪
そーにゃさんにクリップしてもらえるなんて、あの、きむチーズチキンロールも幸せもんです(T_T)
私もソーニャさんクリップさせていただきました。

ガッツリかつ弁、男にはたまらんでしょう(笑)
私はスンゴク仲いいと思ってた!(特に寝床で(笑))
ゆみぴいさん | 2009/11/11 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日の朝・・・
ここの画像を見てJINが

「角が飲みたいときがある!」って言ってた(笑)

今度買っといてあげようかな~^^

ホンデ・・・
そーにゃさんのマネッコして~
パーティー開きのスナック菓子と
籠犬をつまみにしよう!

籠に入ってくれるかが問題だけど・・・^^;

ほんじゃ~またきます♪
rikamintさん | 2009/11/11 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は「おべんと紙」を教えて下さって、ありがとう~♪
「クオカ」、近くに店舗があるんです。
さっそくGO!!


「籠猫」ちゃん、
メチャ、かわゆす(*^_^*)
ハリーさん | 2009/11/11 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
ウイスキー飲む辺りが本格的で渋い!
オヤジっぽい バコッ すみません
私も直球過ぎましたか? 笑
あぁあああーー なのに なぜお弁当は繊細なの? あれ?
これは率直な意見ですけど なんか ニュアンスが・・
逃げろー 
その前に応援応援
Kayさん | 2009/11/11 08:18 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!お芋料理が載ってるぅ~~♪♪
わたすには考えもつかないお料理で・・
そーにゃちゃん゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

お芋さんを綺麗に並べて巻き々したんだぁ~
食べたいなぁ~
自分で作れって??
今度はお芋のお料理した物を送って下さい
(*≧m≦*)ププッ

カツの下にキャベツのナムルいいねぇ
キャベツの千切りより食べやすいネッ
今日もいろいろと参考にさせていただきます
_φ(.. ) メモメモ♪

ポチ
あいび~さん | 2009/11/10 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
エントリー、是非してね。
だって、大勢の人がレシピ公開してるんだもの
かぶらないってことないと思うよ。
全く同じではないんだし、
私も、あ、似てると思っても
応募することありますよ。
ところでね、そーにゃさんちは
こんなおいしいお弁当を作るのだから
夫婦仲はばっちりですよ!
でもね、「我家には負けるかも」だけどね!
アッキー&ナッキーさん | 2009/11/10 19:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/10 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
コンチワー!
迷惑な京都のアイツの弟デス。

トンカツ大好きデス!トンカツはロース!!
豚の脂身サイコー!
ソロソロ野菜が出来初めてきました。
この冬は毎日鍋でいきます。
白菜売るほどアリマス!!

定住センターさん | 2009/11/10 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
籠猫さん、可愛いです。
うちにも欲しいです。

この籠猫さんはそーにゃさんの
営み中はずっと、このままでいてくれるのですか?
だとしたら、羨ましい。とっても羨ましいです。
焼き鮎さん | 2009/11/10 15:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/612-2a6f5c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
