スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当***うりゃーっと3日分。

更新サボって、コアリズムなハローキティちゃんです。
はい、こんにちは。

コアりすぎて、また腰を痛めたハローキティちゃんです。
「必勝●杉本彩」と、はちまきをしているハローキティちゃんです。

コア途中で、ヘソのゴマが気になったので、右手薬指でほじったら
腹が痛くなってしまった、ハローキティちゃんです。

コア衣装はまるで「フレディ・マーキュリー」な、ハローキティちゃんです。

そろそろサンリオさんから叱られそうなので、この辺で
止めようかどうしようか、悩み中のハロー・マーキュリーです。

ところで、サンリオさんのサイトを見て「ニョッキ&ペンネ」と言う
イタリアンキャラの存在に驚愕した、フレディ・キティちゃんです。

ただ今、胸毛のお手入れ中のハロー・キティちゃんです。

じゃ、ドスっと亭主べんと3日分。

◇11月13日の亭主弁当
lb091113.jpg


*阪神タイガース応援弁当(肉味噌、そぼろ玉子)
*牛蒡サラダ、ほうれん草ハム、沢庵、焼き葱

別に意図して作ったわけじゃないけど、結果としてこうなってしまったw


◇11月12日の亭主弁当
lb091112.jpg
lb091112-1.jpg


*笹身ベーコン、大根他野菜の金平、半干鯖、他
*白飯、梅干


◇11月11日の亭主弁当
lb091111.jpg
lb091111-2.jpg


*海老の中華あん、カラフル野菜(ニラ・人参・玉葱・赤ピー)
*肉蓮根、玉子焼き(スブラウト)、水菜ハム、他
*白飯

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もし良かったら、げしげしっとクリックしとくれやすm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"

lb091113-1.jpg


じゃ、またー(´・ω・)ノシ
09:26 | ◆亭主弁当 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆サントネージュワイン***骨付き鶏と野菜の赤葡萄酒煮込みと、生ハムのムース。 | top | ◇亭主弁当2日分***じゃが芋と人参のWロールと、猿女房・夜の営み。

comments

# Responseです。
ぎゃーーーっ!!さんぽねこちゃーん!
ごめんなさいですm(_ _)m
返事を送信したつもりだったのに、なぜか飛んでた。
ぐすんぐすんぐすん・・・ごめんなさい。

んで、おはようございます。

> そそ。ゴマとるとお腹痛くなるんよね。
> でもとったほうがいいらしいです。
> コアやってるときじゃなくて、
> お風呂上りに優しく綿棒でチョイチョイしてあげてください。(笑)

だよねだよね?ゴマって取ってもいいんだよねー?
でも、私いつも母に叱られてたのよ。
「アンタはそうやってゴマ取るから、お腹が痛くなるんでしょ!」
って・・・あ、取りすぎ?ぶははっ(笑)

さんぽねこちゃん、ご主人・・・大丈夫?
ご主人の気持ち、すごくよく分かるって、
あちの亭主が言ってた。だって、同じ目に合ってるのよ
<新車で事故・・・ぐすん。

あん時は、私も痛かった。

コメント、ありがとうねーm(_ _)m
んで、返事遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m
◇さんぽねこさんへ◇さんぽねこさんへ">さん ◇さんぽねこさんへ1"> ◇さんぽねこさんへ2"> | 2009/11/16 11:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/15 16:14 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようですー、はづっちゃん。

> アタシは更新してるもののコアリズムさぼってる
> 地域限定プレミアキティちゃんです!
> そろそろ再開しないとキティちゃん体型に
> 戻ってしまいそうなので頑張ります!

プレミアム付きだとー!(笑)
コア、いいね。確実に痩せるって言うか、
締まっていくよね。
わたしゃ自転車での行動時間も増やしたから、
筋肉もついてきたりして・・・ププ

コメント、ありがとねーm(_ _)m
◇はづきさんへ◇はづきさんへ">さん ◇はづきさんへ1"> ◇はづきさんへ2"> | 2009/11/15 08:05 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、まぁりさん。

> そーにゃさんのお弁当が羨ましくて、彼に「お弁当箱買って!」っておねだりしたところ
> 阪神タイガース応援弁当と多分、同じやつを買っていただけました☆

おおっ、お揃いですね(笑)
この箱は深さもほどよくてとても詰めやすいですよー。
インドのものなのですけど、可愛いですよね。

んで、箱・・・歪んでなかったですか?(笑)
私のは新品の時から、歪んでましたー。ぶはははっ

> 中身もそーにゃさんを見習って、精進いたします~。

中身って、私の中身?(違うっ!!)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇まぁりさんへ◇まぁりさんへ">さん ◇まぁりさんへ1"> ◇まぁりさんへ2"> | 2009/11/15 08:01 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございますー、eriタン。

> フレディ・マーキュリーでコアリズムしながら
> サントリー角なんて・・・
> 通報されてもしかたないッスよ(笑)

通報→タイーホ→新聞に載る→一躍有名人
これで、完璧っすよ(笑)

> やばい。。
> 明日の弁当、何も考えてなかった。。
> また手抜き弁当になっちまう・・・

私もそういう時あるですよー。
で、そういう時は必ず「肉味噌丼」所謂そぼろ系(笑)

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇eriさんへ◇eriさんへ">さん ◇eriさんへ1"> ◇eriさんへ2"> | 2009/11/15 07:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
おっはよー、ちるちるちゃん。
ゆっくりとしたお休みを過ごしているですかー?(笑)

> そーにゃちゃん節好きだわぁ(≧ω≦)
> たのしすぎっ♪

ぶはははっ、「節」ってほどのもんじゃないけど、
ちょっとでも笑ってもらえたら、嬉しいっすよ!(笑)

> お弁当、ほんとに彩り豊かで
> おいしそうだわ~

え゛ー、私はちるちるちゃんのご飯と
交換してほしいだよー。
いつも美味しそうだし、それにレシピも丁寧だだよね。
私にはレシピが書けないから、見習わなきゃ
っていつも思うもん(笑)

コメント、ありがとうねーm(_ _)m多謝。

◇ちるちるさんへ◇ちるちるさんへ">さん ◇ちるちるさんへ1"> ◇ちるちるさんへ2"> | 2009/11/15 07:52 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、akoakkoちゃん。
先日はツクレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

> 私ミミィ~ キティの妹よ~

え゛ーっ!キティって妹が居たのー?
・・・・なんかリボンネコのくせして生意気だわ(笑)ぶははっ

> hanautaちゃんとこバビュンとありがとうございました^^
> 沢庵のいいでしょ~病みつきになりそうなの~ポリポリが^^

うんうん、色々とレシピを拝見させていただいたよー。
参考にさせていただきたいレシピが沢山で、
嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうです。

> そにゃちゃんみたいに綺麗に詰められなかったけど味噌カツのリンク借りましたぁ^^

拝見しましたー。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントもありがとうですm(_ _)m多謝。
◇akoakkoさんへ◇akoakkoさんへ">さん ◇akoakkoさんへ1"> ◇akoakkoさんへ2"> | 2009/11/15 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
アタシは更新してるもののコアリズムさぼってる
地域限定プレミアキティちゃんです!
そろそろ再開しないとキティちゃん体型に
戻ってしまいそうなので頑張ります!


はづきさん | 2009/11/14 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
本日も非常に綺麗なお弁当で、ほんま、ご主人が羨ましいです。。。

そーにゃさんのお弁当が羨ましくて、彼に「お弁当箱買って!」っておねだりしたところ
阪神タイガース応援弁当と多分、同じやつを買っていただけました☆

中身もそーにゃさんを見習って、精進いたします~。

これからもステキなお弁当、楽しみにしてます☆
まぁりさん | 2009/11/14 18:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/14 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃさん。。。
フレディ・マーキュリーでコアリズムしながら
サントリー角なんて・・・

通報されてもしかたないッスよ(笑)

やばい。。
明日の弁当、何も考えてなかった。。
また手抜き弁当になっちまう・・・
どうしよどうしよ。
チャーハンでのり切ろうv-218

eriさん | 2009/11/14 17:28 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、rikamintちゃん。

> サンリオ関係者がここを見ないことを
> 密かに祈っときます。。。(笑)

いやん、やめてえええ!(笑)
「キティを貶めている!」なんて、苦情がきたら
どないしましょ?とか、ちょっとだけ思ったり(笑)

> 海老の中華あんは綺麗だわ~♪
> お弁当がカラフルになってgoodですね~!

んだんだー。コツは火を止めてから野菜投入です(笑)

> 今日ね・・・そーにゃさんお勧めの
> 角の黒いラベル買ってきた (*≧m≦*)ププッ

おおっ!!買ってきたか!←なんだかエラソウ(笑)
ウイスキーを飲みつけると、他のお酒が
物足りなくなったりもするのよぉって、
それは単に呑みすぎ?ぶははははっ(笑)

JINさーん、自家製レーズンバターとかで
一緒にいっぱいやらないかーい?(笑)

コメント、いつもありがとうですm(_ _)m多謝。

カレンダーの件、お手間かけましたーm(_ _)m
ありがとうです。ぅぅぅ、嬉しいっ(笑)
◇rikamintさんへ◇rikamintさんへ">さん ◇rikamintさんへ1"> ◇rikamintさんへ2"> | 2009/11/14 10:12 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、チャースケさん。

> 阪神タイガース応援弁当に、ついつい反応してしまいますた(笑)

(・∀・)やった!!思ったとおり、チャースケさんが
のってきたー。ぶははははっ(笑)
実は遠い過去のことですが、私も阪神ファンでした。
なので、六甲おろしはフルで歌えたり。ウプ

> でも来年の神宮初戦は、この応援弁当を作っていくダス。

ぜひっ!!なんだったら、お作りします(笑)

> ・・・海老の中華あんも美味しそう。これは早速作らねば。

これ、結構美味しかったですよ。と、自賛失礼(笑)
下処理をした海老に、上新粉を塗して揚げ焼きにし、
一旦取り出したら、同中華なべで、
中華出汁、オイスター、唐辛子、お酢を温めて
海老を戻し、絡めてやるだけです。
刻み野菜は、火を止めてから合わせてやるです。

機会があったら、ぜひぜひ。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇チャースケさんへ◇チャースケさんへ">さん ◇チャースケさんへ1"> ◇チャースケさんへ2"> | 2009/11/14 10:07 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おっはようです、Leeちゃん。

> ササミベーコンと、エビの中華餡に釘付けよ♪
> ササミってなんかパサつきそうで
>お弁当に使ったことないけど、ベーコンで巻くといいのね~

んだんだ(笑)
私もパサパサがあまり好きじゃないんだけど、
コツは、焼きあがった後にラップで包んでやると、
しっとりと仕上がるですよ。
もしも機会があったら、ぜひぜひー。

コメント、いつもありがとうですm(_ _)m多謝。
◇Leeさんへ◇Leeさんへ">さん ◇Leeさんへ1"> ◇Leeさんへ2"> | 2009/11/14 10:02 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございまーす、Kayさん。

> ぐふっ おっかしーーー
> やめれ~~~
> ハローキティーちゃんから苦情来るぞーー 爆!

いや、本当にちょっとドキドキしながら投稿ポタンを
ドスっと(笑)
サンリオから「キティを貶めている!!」なんて、
メールが届いたらどうしようかと思ったら、
昨夜はよく・・・・寝すぎました。ぶははははっ(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
のちほどお邪魔しますねー。
◇Kayさんへ◇Kayさんへ">さん ◇Kayさんへ1"> ◇Kayさんへ2"> | 2009/11/14 09:48 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようです、あいび~ちゃん。

> 丁度・・学校閉鎖で自宅待機中の次男坊がお弁当を見ましたっ
> 阪神タイガース応援弁当は
> 「ピカチュウみたいだっ!!」・・・て言ってました(*≧m≦*)ププッ
> カラーがピカチュウだって・・・
> ピカチュウって知ってるかぃ??

お、TAKUくんは学校閉鎖なの?
インフル、大丈夫かーい?

ちょっとちょっと!ペカチューくらい知ってるわよ!!(笑)
ペカッと光る、チュー太郎でしょ?・・・・・ウププ

> 水菜ハムって色合いが可愛いネッ
> 水菜には味が付いているのでしょうか??
> そーにゃちゃんは水菜が大好きだったネッ

うんうん、水菜大好き(笑)
水菜ハムは、以前からよく弁当に入れているけど、
ハム巻きにしないと、野菜を食べないのよ(´・ε・`*)ブー

味付けはハムに塩気があるから、
水菜とハムの間にほんの少しのマヨだけだよー。
前、マヨをしなかったら残してたことあったし。
どんだけ野菜キライなんだよ!って感じ(笑)

コメント、いつもありがとうですm(_ _)m
ぽち応援も感謝です。あとから、お邪魔するねー。
◇あいび~さんへ◇あいび~さんへ">さん ◇あいび~さんへ1"> ◇あいび~さんへ2"> | 2009/11/14 09:46 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようです、絵留萌♪さん。

> ニョッキ&ペンネってキャラができたのね~~~e-451
> この猫の目・・・パティー&ジミー(古)の目やん!
> ってか、お顔の輪郭もなんとなく・・・
> 昭和がバレバレ(^^ゞ

実はねぇ、絵留萌♪ちゃん・・・
私ってば、サンリオ系に全く興味がなかったのよぉぉ(笑)
だから、パティジミーがわからなかったりする。
だはははははっ(笑)
しかも、ディズニー系にも全くの無関心でした。

興味があったのは、虫系、探偵ごっこ系w
ほんと、男の子の遊びばかりしてたの。

今思えば、だから友達が居なかった?とか。ププ

コメント、ありがとうですーm(_ _)m多謝。
◇絵留萌♪さんへ◇絵留萌♪さんへ">さん ◇絵留萌♪さんへ1"> ◇絵留萌♪さんへ2"> | 2009/11/14 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃん節好きだわぁ(≧ω≦)
たのしすぎっ♪

お弁当、ほんとに彩り豊かで
おいしそうだわ~
ちょっと交換してほしくなります♪
旦那様、マジうらやましい~♪
ちるちるさん | 2009/11/13 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
また来ちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・
肝心なこといいわすれて・・・^^;

例のもの
今日普通郵便で
飛ばしましたので

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

rikamintさん | 2009/11/13 21:03 | URL [編集] | page top↑
# http://tivi.blog32.fc2.com/
阪神タイガース応援弁当、きれい~♪
一緒の並べ方したけど、うちのそぼろと大違い。
あっ、キティちゃんこんばんは♪
そそ。ゴマとるとお腹痛くなるんよね。
でもとったほうがいいらしいです。
コアやってるときじゃなくて、
お風呂上りに優しく綿棒でチョイチョイしてあげてください。(笑)
ほいでは、また!!
さんぽねこさん | 2009/11/13 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
キティちゃんこんにちは~私ミミィ~
キティの妹よ~
おなか減った・・・グゥグゥ鳴りそうです
PCから匂いまでしなくて助かったぁ~絶対おなか鳴るから(笑)
hanautaちゃんとこバビュンとありがとうございました^^
沢庵のいいでしょ~病みつきになりそうなの~ポリポリが^^
そにゃちゃんみたいに綺麗に詰められなかったけど味噌カツのリンク借りましたぁ^^
ごちそうさまでした~
思い出してまたおなかすいたぁ(笑)

akoakkoさん | 2009/11/13 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
サンリオ関係者がここを見ないことを
密かに祈っときます。。。(笑)

阪神タイガース弁当が美味そう♪
男子はそぼろ飯絶対好きだもん^^

海老の中華あんは綺麗だわ~♪
お弁当がカラフルになってgoodですね~!

今日ね・・・
そーにゃさんお勧めの
角の黒いラベル買ってきた (*≧m≦*)ププッ

ほんじゃ~また来ます^^
rikamintさん | 2009/11/13 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
六甲おろしに颯爽(さっそう)と~♪
蒼天(そうてん)翔ける日輪の
青春の覇気麗しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウ オウ オウオウ!!!!
阪神タイガース フレ フレフレフレ!!!!

あれっ お呼びでないっ?
ガチョ~~ン!

・・・失礼しやした(^^;
阪神タイガース応援弁当に、ついつい反応してしまいますた(笑)

でも来年の神宮初戦は、この応援弁当を作っていくダス。

・・・海老の中華あんも美味しそう。これは早速作らねば。
チャースケさん | 2009/11/13 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
キティちゃん、こんちは!

ササミベーコンと、エビの中華餡に釘付けよ♪
ササミってなんかパサつきそうでお弁当に使ったことないけど、ベーコンで巻くといいのね~

Leeさん | 2009/11/13 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ぐふっ おっかしーーー
やめれ~~~
ハローキティーちゃんから苦情来るぞーー 爆!
いや 弁当は完璧です 宅配お願いします
Kayさん | 2009/11/13 13:59 | URL [編集] | page top↑
# (*´∀`*)コンニチワ~♪
丁度・・学校閉鎖で自宅待機中の次男坊がお弁当を見ましたっ
阪神タイガース応援弁当は
「ピカチュウみたいだっ!!」・・・て言ってました(*≧m≦*)ププッ
カラーがピカチュウだって・・・
ピカチュウって知ってるかぃ??
キティちゃん|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
そうそう^^
ポケモンだょ~~~っ♪♪

こんなに綺麗にそぼろを乗せれるなんて・・
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
そぼろがとても細かく出来てるよねぇ
わたすにゎ 無理ッス

水菜ハムって色合いが可愛いネッ
水菜には味が付いているのでしょうか??
そーにゃちゃんは水菜が大好きだったネッ

今日もお弁当作りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
ポチ
あいび~さん | 2009/11/13 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
ニョッキ&ペンネってキャラができたのね~~~e-451
この猫の目・・・
パティー&ジミー(古)の目やん!
ってか、お顔の輪郭もなんとなく・・・
昭和がバレバレ(^^ゞ
そんじょそこらの猫ちゃうなぁ~~~ヽ(^o^)丿
・・・って思ってるのは、うちだけかなぁ???
絵留萌♪さん | 2009/11/13 09:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/613-240dcb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
