スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当***「寒い・眠い・二日酔」やるせない三段活用弁当。

えー、コアに飽きてしまった私は、「愛のウンババダンス」を
踊って踊り狂って1週間を過ごしていたわけです。
そして、(;゚д゚)ハッ!!と気づけば、もうシワース。

冬眠準備にいそいそと勤しみ、サザエさんとジャンケン勝負をし、
とりつかれたように黒ビールに嵌ったり、日帰りスパで垢スリしたり、
悪魔の囁きに乗せられて、パスタマシン御購入ボタンを
「うりゃっ」と、クリックしてみたり、
それが亭主にばれて、正座させられて小一時間も説教を喰らったり、
カラオケで広田美枝子の「人形の家」を熱唱したり(古
あみんThe待つわをハモったり(やっぱり古

と、まあ、
1週間を健やかにおすごしな若君(わかぎみ)だったわけです。
あ、五万石的若君の「千代丸」です、はじめまして。

じゃ、亭主弁当。

◇12月1日の亭主弁当
lb091201-1.jpg


*鰻丼、錦糸玉子
*ほうれん草お浸し、小芋炊き合わせ(晩酌肴)、なます(常備菜)

でけぇ声じゃあ言えねぇが・・・(江戸弁風)朝作ったのは、
薄焼き玉子とほうれん草お浸しだけでぃっ、てやんでぃっ。

もうね、「寒い・眠い・二日酔い」と言う、やるせない三段活用で、
やる気というものがコソゲ落ちてるわけですよ。

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もし良かったら、げしげしっとクリックしとくれやすm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"
lb091201-2.jpg


更新が止まっていたにも拘らず、当ブログへお越しくださった方々、
日々応援クリックをして下さった方々、
そして心配をして下さって、メールを下さった方々、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

本当に気まぐれ更新で、申し訳ないですm(_ _)m
まあ、こういうブログですが、これからもどうぞお付き合いください。

そーにゃ 拝

***メールに関してひとつ***
返信用のアドレスに携帯のアドレスを記載して下さった方。
私からの返信メールが、返ってきております。
おそらく設定の問題かと思いますが、出来ましたら次回は
PCで受信可能なメールアドレスをいただけると大変ありがたく思います。

じゃ、またー(*´・ω・)ノシノシ
20:40 | ◆亭主弁当 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇亭主弁当2日分と、愛と癒しのぱおーん。 | top | ◇亭主弁当***中華豚と、俺は働くセバスチャン。

comments

# Responseです。
こんにちはー、eriちゃん。

> あら
> お弁当に鰻なんて・・
> やらし~

なんでよ!!なんで、弁当に鰻がやらし~のよ!!
と、やたら絡んでみる。ウプ
あ、私が弁当に入れるから「やらし~」のか。
そーかそーか、それならわかるわ。
と、今度は納得してみる。

> 今日は早退して飲み会
> 先月の残業分フレックス。
> 早く帰らなくていいから金よこせ~!

あら、飲み会?・・・やらし~。(小さく仕返し)

コメント、ありがとうですーm(_ _)m多謝。
◇eriさんへ◇eriさんへ">さん ◇eriさんへ1"> ◇eriさんへ2"> | 2009/12/04 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
あら
お弁当に鰻なんて・・


やらし~

今日は早退して飲み会
先月の残業分フレックス。
早く帰らなくていいから金よこせ~!
eriさん | 2009/12/04 11:12 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、はじめまして。

わざわざのお知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m

その方は存じ上げてますですよ(笑)
以前から書いていることですが、
もしも私を参考にしていただいたのであれば、
それは嬉しいことだと思っていますので、
今後は、そういうお知らせは不要でお願いいたしますm(_ _)m

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

◇鍵コメントさんへ◇鍵コメントさんへ">さん ◇鍵コメントさんへ1"> ◇鍵コメントさんへ2"> | 2009/12/04 10:01 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようですー、絵留萌♪ちゃん。

> “ひょっこりひょうたん島”をイメージ。
> 軽やかに楽しくって感じで一緒に踊りたいけど・・・
> 絵留萌が踊ると、ズンドコかも。。。(^^ゞ

ひょっこりひょうたん島!!懐かしいねぇ(笑)
ってか、私もリアルタイムでは見たことないかも?ププ

> けど、我が家で食べれて喜ぶのは絵留萌だけ・・・
> めちゃ虚しい。

あら、そうなの?ご家族皆さん、鰻が苦手なのね。
って、実は私も苦手・・・たはははっ(笑)
穴子は大好きなんだけど、鰻はダメなの。

> 絵留萌もウンババダンス踊らにゃね♪

おっ、一緒にウンババしよう!(笑)

あ、そう言えば・・・ゴマのコンテストやってたよね?
応募してみたかったけど、時間がなかったよぉ。
次回、何かあったらチャレンジしてみるねー。

コメント、ありがとうですーm(_ _)m多謝。
あとでぽち逃げに行くね。ぶははっ(笑)
◇絵留萌♪さんへ◇絵留萌♪さんへ">さん ◇絵留萌♪さんへ1"> ◇絵留萌♪さんへ2"> | 2009/12/04 09:56 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようございます、satokoさん。
はじめましてですm(_ _)m

> v-238ランキングからお邪魔しました。

おおっ、ありがとうございますですm(_ _)m

ここのところ朝が寒くて、なかなか起きられなくて
丼弁当で誤魔化してますですよー(笑)
毎日のことですから、力まずに作るのが
1番楽ですよねぇ(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
後ほどお邪魔させてくださいねー。
◇satokoさんへ◇satokoさんへ">さん ◇satokoさんへ1"> ◇satokoさんへ2"> | 2009/12/04 09:50 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようですー、rikamintちゃん。

> ウンババダンスを妄想しながら
> 踊ってるそーにゃさんを想像中(笑)

想像だけじゃなくて、一緒に踊ってー。ぶははっ(笑)

> 元気そうで良かったわ^^

ありがとうー。
私は元気だったけど、ネットが出来る環境に
居なかったの。実は山篭りしてた(笑)

> いいのいいの!
> 3段活用の朝は~
> 手抜き弁当で!!!

ここのところずーっと三段活用弁当かも?ププ

コメント、ありがとうねーm(_ _)m多謝。
◇rikamintさんへ◇rikamintさんへ">さん ◇rikamintさんへ1"> ◇rikamintさんへ2"> | 2009/12/04 09:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/12/04 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
“愛のウンババダンス”妄想中・・・
だって一週間やねんもん♪
絵留萌的にリズムは原始的では無く、タイムリーで見たことは無いけど・・・
音楽だけ聞いたことのある
“ひょっこりひょうたん島”をイメージ。
軽やかに楽しくって感じで一緒に踊りたいけど・・・
絵留萌が踊ると、ズンドコかも。。。(^^ゞ

ま~~~それにしても、鰻。
旨そな鰻。食べたい。
けど、我が家で食べれて喜ぶのは絵留萌だけ・・・
めちゃ虚しい。
絵留萌もウンババダンス踊らにゃね♪
絵留萌♪さん | 2009/12/02 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
v-238ランキングからお邪魔しました。
素敵なお弁当に思わず釘ずけです。
うちの主人のは・・・うううかわいそう^^

こちらの愛がいっぱい詰まってて素敵ですね。
しかも見た目もきれいで彩もきれい。
高級お弁当屋さんのみたいですv-221

人参さん、私型抜きだけです笑
こんな器用に飾り切りしてみたいです。
satokoさん | 2009/12/02 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ウンババダンスを妄想しながら
踊ってるそーにゃさんを想像中(笑)

元気そうで良かったわ^^

いいのいいの!
3段活用の朝は~
手抜き弁当で!!!

っていっても・・・
超豪華だわ~ウットリ~♪

ほんじゃ~また来ます^^
rikamintさん | 2009/12/02 10:26 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。
おはようです、akoakkoちゃん。

ずっとakoakkoちゃんのところに寄れなかったし、
久々の更新だったにも拘らず、コメントを下さって、
本当にありがとうですm(_ _)m
すごく嬉しくてありがたかったですm(_ _)m

> サザエさんとジャンケンしてンガンググってなった

なぜ毎週「んがぐぐっ」になっていることを知っているんだー?(笑)
・・・さては、akoakkoちゃんも「んがぐぐ」の犠牲者か?ウププ

> 今日はざる蕎麦なの~
> 子供っちのリクエストで冬だけどざる蕎麦なの~
> 今からドラマ見ながら食べるの~
> トッピングをつまみに呑むの~

え゛ー、トッピングをつまみにと言わず、
蕎麦自体で呑みなはれ(笑)
けどさ、冬のざるって言うのも粋なもんだよ。

> オチが見つからん(笑)
> たーすーけーてー(笑)

ここ、むちゃくちゃ笑ったんですけどー!
なんでそんなにお茶目なのよん(笑)

呑んだら楽しいんだろうなぁ。
で、ドラマって翔太坊主のライヤーシーズン2くわーっ?(笑)

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇akoakkoさんへ◇akoakkoさんへ">さん ◇akoakkoさんへ1"> ◇akoakkoさんへ2"> | 2009/12/02 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
サザエさんとジャンケンしてンガンググってなった そにゃちゃんこんばんは(^-^)/
おなかすいた…
そにゃちゃんのお弁当食べたい…
今日はざる蕎麦なの~
子供っちのリクエストで冬だけどざる蕎麦なの~
今からドラマ見ながら食べるの~
トッピングをつまみに呑むの~
オチが見つからん(笑)
たーすーけーてー(笑)
akoakkoさん | 2009/12/01 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/620-5e11da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
