

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当***MerryChristmas***

世間の皆様、MerryChristmasっす。
クリスマスっす・・・

うちのChristmasは、今夜の予定です。
でも急な仕事が入るかもしれないので、未定予定。
仕込みだけは終わっているのに、その先に進まんのは、
きっと毛のせい。

じゃ、べんと。

◇12月25日の亭主弁当
lb091225.jpg
lb091225-3.jpg


*海老の中華あん、刻み野菜(人参、ニラ、赤ピー、玉葱)
*ベーコンじゃが、玉子焼き、鮭、その他
*白飯

クリスマス風な弁当にしようかなぁ、なんて思っただけで、
結局はいつもと変わらない弁当っすよ!先輩!

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もし良かったら、げしげしっとクリックしとくれやすm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


皆様、どうぞ心に残る素敵なChristmasをお過ごし下さい。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆MerryChristmas*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆

んじゃ、またー(*´・ω・)ノシ
10:37 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/634-46723790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
