

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当***小さな親友と、どんぐりトトロ。

正月休みが明けて直ぐに3連休とは・・・
私?私は当然仕事でしたがな。うえっははは(笑)

で、今日と明日はナント!!休みなのら。
ウレシハズカシ2連休。
何をしようか2連休。

とりあえずは年末にぶっ壊れた乾燥機を分解してみようか・・・とか?
雪が積もったから、犬と雪合戦してみようか?とか。
いやいや待て!独り湯豆腐and熱燗ナンテどないだ?とか。

・・・・・思い切ってパチンコにでもトライしてみるか?とか。

どの角度からみても
「おっちゃん的休日の過ごし方」ですか?
はい、ありがとうございました。

今年もぷりてぃなおっちゃんを目指して、レッツダンスですよ。

じゃ、京都のあの子から届いた可愛い品から。

◆どんぐりトトロ
totoro.jpg
                       

なんでも遠足だったか、なにかでドングリを拾ってきたそうで、
トトロに変身させたものを贈ってくれた、京都のちびっこ親友。

仕事、家事・介護と時間に追われ、少しだけ疲れていた体と心が、
ちびっこ親友からの贈り物で癒され、温まる。

いつもありがとうね、ちびっこ。
▼以前のちびっこプレゼント▼
◆手作りチョコ***2009-02-17
◆風船かずらと手紙***2008-09-19

次いでべんと。

◇1月13日の亭主弁当
lb100113-1.jpg


*鶏そぼろ、炒り玉子、焼き鯖、塩茹海老、お浸し、他
以上!

雪の所為で寝坊ですよ。
・・・・・雪は関係ないけど、何かの所為にしたいお年頃w

(;゚д゚)アッ、しまった!
海老の下にマヨを仕込むのを忘れちゃってむ。
ま、文句言わずに食ってくれい、亭主よ!

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もし良かったら、げしげしっとクリックしとくれやすm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


lb100113-2.jpg


しばらくの間、コメント欄は閉店中っすm(_ _)m
じゃ、またー(・∀・)ゝ
10:32 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/637-dbb3d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
