

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当***丸むすびと、てゅるってゅる。

昨日は珍しいことに、仕事から帰宅した亭主が
「よし、温泉に連れてってやろう!」と、エラソーに言うのでw
皆生温泉の「OUランド」に行って来たっすよ。

▼コチラっす▼
***OUランド・お風呂紹介***

ここの露天付きの家族風呂で、気泡まみれってきました。
雪の中の露天はタマランぞな、もしぃ。byにゃんこセンセ

風呂上りに私は、生中ビールとラーメン。
亭主は、ノンアルビールとカツカレー。
当然、生中は2杯呑みましたとも。ええ、折角の奢りですし。

おかげさんで、お肌がつるつるを越して、
てゅるってゅるっですよ。おkつもテュルっテュルっw

「ちょっとちょっと、亭主!てゅるってゅるっのおkつを触ってぇ」
と、言うと、

「断る」と、
あっさりと一言で拒絶され、行き場を無くしたワシのてゅるってゅる。

明日はどっちだ・・・byてゅるってゅる

由紀さおりもビックリ、てゅーるーるるるー。
ま、そんなこんなで。

◆明太白滝
100114.jpg


最近のハマリおかずなんだな、これが。
「白滝」という呼び名は、実はあまり馴染みがなくて、
普段は、もっぱら「糸こんにゃく」なんだけど、
なんだか白滝の方が、品が良さげ。
と、蒟蒻相手に品云々もなかろう、て話だけど(笑)

◇1月14日の亭主弁当
100114-1.jpg


*明太白滝、う巻き、市松南瓜煮、粕漬け鰆、他
*丸むすび2種(佃煮昆布・からし高菜)、沢庵、梅干

珍しくおむすび弁当っすよ!アニキー!

▼下記ランキングに参加しています▼
banner09.gif rbbanner.gif
もし良かったら、げしげしっとクリックしとくれやすm(_ _)m
▼コチラは部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
ぶろぐ村・どんぶり弁当倶楽部へ"


100114-2.jpg


ほんじゃ、またー(´∀`)ノシ
15:47 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/638-4625700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
