★耳掻き女が作った愛妻弁当★&耳掻き猫www

朝から、耳掻きを探してるわけです。
もう、蘇我入鹿かと思っちゃうくらい、探しまくりまくってるわけです。
なぜ、そこで蘇我入鹿かなんて事は、聞かれたってわかんないわけです。
ないんです。ホジホジ、ほじほじ、HOJIHOJI、かっぽじりたいのに
耳掻きが2本とも、行方知れず。捜索願ですよ、もうこうなったら。
とりあえず、掃除機でもかけるか。
ぶいーんぶーんぶーん、あ、1本発見。
ずぃーん、ずいーん・・・あ、2本目も発見。

あ、・・・・・【続く】

そんな耳掻き探して苦節23分の女が作った今日のお弁当はコチラ▼


2007-10-2-2.jpg

【クリックすると大きな画像で表示されます♪】
◆10/2の献立◆
☆豚バラのおくらロールカツ
*豚バラ1.5枚、オクラ、ゴマ味噌

☆豚バラのかにかまロールカツ
*豚バラ1.5枚、かにかま1本、粒マスタード、海苔

☆サーモンのレモン醤油ソテー
*サーモン1切れ、レモン汁、大蒜醤油、パセリ

☆出汁巻き玉子in茶豆と蒲鉾
*卵M1個、茶豆、蒲鉾、八方出汁、みりん

☆ボイルウインナーonマヨケチャ
*ロングウインナー1/2本

☆アスパラの花ハム巻き
*薄切りハム1枚、アスパラ1/2本

☆ねじり蒲鉾
☆二十日大根の昆布浅漬け
☆出汁煮花人参、茹でアスパラ、グリーンリーフ

☆ご飯
*ご飯0.8合、出汁煮ナミダ人参、花人参、オクラ醤油和え



【閑話休題】
2chに爆破予告「むしゃくしゃしたので」 男逮捕
【ITmedia//2007年09月28日 19時48分 更新】
3.4日前の記事ですけど・・・まだ、こんな馬鹿者がいるのね。

主にニュー速ですが、私も2ちゃんねる見てます。
今時、2ちゃんねらーがどうとか、なんてナンセンスな意見は
あまり見られないでしょうけど、それにしたって、こんな馬鹿者がいるから
犯罪者の温床とか、2ちゃんねる見てるやつは友達がいない(笑)とか
ワケのわかんない意見が出ても、仕方ないなぁとも思う。

▼参考までに▼
2ちゃんねる発逮捕(書類送検)者
ハンドルネーム・ネオ麦茶17歳の起こした「西鉄バスジャック事件」は、
あまりにも有名な事件なんだけどコノ犯人は医療少年院を
もう仮退院してるはず。
後に続いた模倣者も何人か逮捕・指導されています。

それと、ハンドルネーム・ディルレヴァンガー26歳が起こした
「こげんたちゃん事件」
小さな猫の虐待画像を貼り付けて、スレッドで実況した大馬鹿物。
このバカモノは、器物破損での書類送検・罰金だけだったと記憶。

どれほどの青少年たちが見ていたか。見ているか。

ネットと言う社会は、ますます残酷になっています。
イジメを誘発する「学校裏サイト」もその一例です。
インターネットと言う、便利なツールを利用する者として、
「事件」「自殺」などを未然に防ぐ為に何が出来るのでしょう。

発信した一言は、決して「匿名」なものではなく、
私自身が、あなた自身が発した「言葉」として、人の心にも
残るものなのだと、言い続けることしか出来ないけれど
止める術を知らないからと言って、何もしないよりは
ほんの僅かな力にしかならないとしても、言い続けますよ。
ネットを利用する大人として。
【閑話休題ここまで】

▼続きはコチラ▼
◆今日のランチジャグ◆
2007-10-2-3.jpg

☆いりこ出汁のお味噌汁
*大根、人参、小松菜、桃麩、合わせ味噌

◆今日の逸品◆
20071002084602.jpg

20071002084609.jpg

耳掻き長短各1本でございます。
朝から、蘇我入鹿になりつつ探しまくっていたブツでございます。
ご覧の通り、あるべきふわふわの部分が、ぐしゅぐしゅです。
犯猫は、アイツです。
この耳掻きふわふわが異常に好きで、耳を掻いている最中にも
玉取りするもんですから、危険極まりないですよ。

仕舞ったはずの耳掻きが、なぜ?ほわーい?こんなところに?
買っても買っても消える耳掻き。
日常ちゃめしごとです。

・・・・・以前、旦那の耳掃除中に奥まで掻き過ぎて負傷させてからは
「耳に寄るな」と言われている私ですが、ぽちっと頂ければ
眠っている(熟睡希望)旦那の耳で、「耳掃除の達人になるべく特訓」
をしてみせますw
(。´・ω・)σ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ここまで、付き合って読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方も、本当にありがとうm(_ _)m
ほにゃら、またぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン

※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

16:34 | ◆亭主弁当 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★鶏のたるるん南蛮と金時ころんとサラダ弁当★&愛妻・素猫おばはんの憂鬱・・・ | top | ★豚バラの海苔チー野菜ロールと五穀と小豆ご飯弁当★&タコヤキ紛争勃発!?

comments

# ★れすぽんす 其の弐ぃ★
よーし、またまたれすぽんす其の弐ぃぃ♪
てけてんてんてんてんてんっ★

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>月うさちゃん江♪

月うさちゃん♪こんばんにゃー(=^・ω・^=)
ぽちっと頂いて、ありがとぉぉぉぉ.+。(o´∀`o)゚+.゚

にゃっはははははははは!!!
月うさちゃんが、ふわふわかじってるのを想像してしまったよ(笑)
ここだけの話・・・実は私が耳掻きを紛失させてしまう事も多々・・・
でも、猫の所為にしちゃってる( ´,_ゝ`)プッ

コメント、ありがとぉー。後で遊びに行くねぇ♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>潜水夫さん江♪

こんばんはー♪.+。(o´∀`o)゚+.゚
日本製バリラ、了解しました♪情報をありがとうございますm(_ _)m
収穫時期などで、茹で時間が異なる・・・めもめも..._〆(゚▽゚*)
そういう事とか、全然考えずに、体内時計で茹でてました。へけけ
「いい事聞いちゃった」って感じで、すんごい得した気分です♪
ありがとうございます.+。(o´∀`o)゚+.゚

なんか色々と試してみたい性分なもので(笑)
あ、それを浮気モノと言うのか・・・・うぷぷぷ。

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
あとで犬猫さん達画像、見に行かせていただきます♪

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>puyoyoさん江♪

こんばんはー、puyoyoさん♪.+。(o´∀`o)゚+.゚

「ちっ」て、アータ・・・舌打ちすんなっ!!!
でも、舌打ちに激しく笑ってしまったし(・∀・)うひゃひゃひゃ(笑)

なります。狐に包まれたような・・・んっ?包まれる?
ま、いっかwww
「え?なんでないわけ?」「絶対にココにあるはずなのに?」と、
イライライライラしながら探して、イライラMaxになっちゃって
探すのを放置して、忘れるように努力までしてしまいます(笑)

え?puyoyoさんも犯猫と同じにふわふわを
がじがじ、なめなめするのがお好きなんですか?うぷぷ(笑)
お尻を嗅ぐのが好きだったり←まだ言ってるww
ふわふわをかじるのが好きだったり♪そんなpuyoyoさんが
俺は好きだあああああー!!!wwwww

飽き飽きするほどに、その辺りに「便利」が転がってて
選択肢も山ほどなんですけど、その便利を使ってる自分も
「なんか、違う?」と、思うこと多々あります。
日々、勉強なのだと思います。
同じ「便利」を使う子供達に、どう伝えられる?と、つくづく思います。

コメント、ありがとうごじゃりまふぅー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/03 18:08 | URL [編集] | page top↑
# ★れすぽんす、其の壱★
はいほー☆はいほー♪てーれれてれぇー♪
てけてんてんてんてんてけてんて・・・・・止めてよ、誰か・・・orz

今日は、実は、お弁当作ってないのでふ。
朝、どうしても起きられなかったのであります。
ちょっとだけ、体調が不良ー。
また、今夜からハイチオールCでも飲もかな・・・。

て、事でハリキッテれすぽんすいってみよっ♪

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>友之助さん江♪

こんにちはー♪.+。(o´∀`o)゚+.゚

耳掻きで血まみれだぜ、べいべーwwww

>私が見込んだだけの男ですわ!!

おうおうおうよ!俺に惚れちゃぁいけねぇぜ。ヤケドするぜ!
おっと、止めてくれるな、友さんよ。
男には、危険と分ってても、やらなきゃなんねぇ事があるんだぜ。
俺の背中が、泣いてるって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・止めてよぉ・・・
妄想爆裂バカ女をとーめーてーよぉぉぉ!!!ばかああああ!!!
・・・・・・・ばかは、私でした( ´,_ゝ`)プッ

友さんの旦那さんと、どこかのスレッドですれ違ってる予感(笑)
って言うか、私の友達は、黄色い猫だけですが、なにか?

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>たあちゃんママさん江♪

こんにちはぁー♪(´∀`)ノ

たあぼクンもうちの黄色猫と同じ「耳掻きふわふわフェチ猫」
だったんですね(笑)
私も、以前にふわふわのないのを買ってみたんですけど・・・
竹の耳掻きって、絶対に何かついてるじゃないですか?
なんか、ちっこいお人形みたいなのが、付いてたんですよ。
結果は、同じでした・・・(´・ω・`)
結局、玉取りしてガジガジして行方不明・・・(笑)

コメント、ありがとぉございましたぁ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>suteraさん江♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ再び、こんにちはぁー.+。(o´∀`o)゚+.゚

巻き巻きって、切り口が楽しみだよねぇ。どんなんなったかな?
うわっ!!!失敗しとるやんけ・・・とか。
おお、キレイにでけたぁ♪とか(笑)

えー!複数のブログをやってるすてら♪さんの方が
断然、話題と言うか、ネタと言うか・・・(笑)豊富だと思うよぉ?
私の場合、無駄に長文だなぁ・・・って、いつも思っちゃうもん。

会話しようしよう♪北海道に旅行計画立ててるから
実現したら、お茶・・・あ、お酒しようしようぅぅぅ(笑)
なんなら、すてら♪さんちに、宿泊でも。うぷぷぷぷぷぷぷ
おっと、すてらさんちに一泊、友さんちに一泊でも.+。(o´∀`o)゚+.゚

コメント、ありがとおおおおお+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

>>風(ふう)さん江♪

こんにちはぁーって、ぼちぼちこんばんはな時間になりました(笑)
こんばんはー、風さーん.+。(o´∀`o)゚+.゚

私の場合は芸術と言うより、食欲の秋でごじゃいますぅー♪(笑)

>丸い卵焼き 四角 三角 揃いました!!

ええええっ?作られたんですか?後で見に行きます。
すげ、オラ、ワクワクしてきたぞ!(笑)

保険証、私もよく見えなくしてしてしまって、いつも叱られてます。
なんで、ちゃんと仕舞っておかないかなぁ・・・・とか言われて
一応「(´・ω・`)ごめん」←と、こんな顔だけはしています(笑)
探しているうちに、意外なところから出てきたりするんですよね。
てか、私は先日、印鑑登録証を紛失してしまって、
再発行してもらいました・・・(´・ω・`)
叱られたのは、言うまでもなく・・・へけけけ(●´Д`●)

コメント、ありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/03 17:44 | URL [編集] | page top↑
# 実は二度目なの
そーにゃさんこんにちは!
お昼頃一度コメント作成していたんだけど、
急遽家を出なければならなくなって、
途中で消すハメになってしまいました。ちっ!

あるはずの物を探してるときってまるで狐につままれた
様な感じにならない?で、私はだんだん頭痛くなってくる。
でもあって良かった!犯猫も私と同じ耳かき好きなのね!?
きっと影に隠れてホジホジしていたに違いない!(違うっ!)

【閑話休題】についていろいろ書いたけど、
自分で嫌になって消しちゃった。

便利なツールが身の回りにいっぱいあるけれど、
誤まった使い方はして欲しくないな。


puyoyoさん | 2007/10/03 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
使うなら日本製のバリラの方が品質が一定していて使い易いと思います。

本国物はお国柄でしょうかバラつきがありましてwww
あとデュラム粉の収穫時期や豊作不作とかで茹で時間が
微妙に影響するのも本国物です。

一番賢い使い銘柄をあまり浮気しない事ですね。
合う物を使い続ければ茹で上がりも一定し出来上がりが
ばらつく事無く仕上がります(^ω^)
潜水夫さん | 2007/10/03 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ!!
今日もかわいいおいしそぉなお弁当にぽちe-266

耳掻き、我が家もどっか行っちゃう~二本あってもお気に入りのほうが・・・犯人は多分私(^^ゝ
ほわほわはかじりませんが、ついその辺においちゃうんですネ・・・
moontousako(月うさ)さん | 2007/10/02 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさんのお弁当は いろ~んなものが
いろ~んな風に いろ~んいろ~んに工夫が
施され 芸術ですね。おおおぉ~ まさに
芸術の秋ってことで。
丸い卵焼き 四角 三角 揃いました!!

悪戦苦闘の耳かき みつかっておめでとう☆
わたしは 先日保険証なくしました。
わが家は1年に1回保険証使うか使わないか・・・
ひっさびさに 子どもに使って・・・なくなって
でてこない・・再発行~
風(ふう)さん | 2007/10/02 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 再び只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!その2
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日はまたまた来れた( ´艸`)ムププ
そーにゃさんの新着記事を見てから寝れる~
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今日のお弁当の巻き々~
suteraよりずーーーっと凄いゎ~
いつも感心しっぱなし~
あなたゎ・・凄い
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
毎日・・話題も豊富だねぇ
suteraはお弁当の方はお弁当作れば書けるけど・・・
お話の方がねぇ~
ネタ探しの日々~!!
そーにゃさんと会って会話がしたいゎ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

以前は2ちゃんねるの所でチャットにハマっていた
suteraでした(*^^*ゞ ポリポリ

今日もお弁当作り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
suteraさん | 2007/10/02 22:06 | URL [編集] | page top↑
# うちもよくこうなりましたよ
耳掻き・・・我が家もよくこうなりましたよ。
いつも狙うのは、3匹のうち茶トラのたあぼくんだけ・・・
ほかの猫たちは見向きもしなかったんですけどね。

だから、ふわふわのついていない耳掻きに変えてからは被害にあってません。

たあちゃんママさん | 2007/10/02 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
耳掻き、笑える!!最高!!
いや、本当は笑っちゃいけないんだけどね・・・

耳を掻いている最中に玉取りって、
そんな危険な!
でも、そんなスリルがたまらないって??
さすがそーにゃさん、私が見込んだだけの男ですわ!!


私の旦那、2チャンネル見てる・・・
確かに友達は私しかいないぞ!!!


ぽち!
友之助さん | 2007/10/02 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/64-428b32d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)