

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇丼と草鞋と酔っ払い。

昨日の私は酔っ払っていた。

酔っ払っているのは何も昨日だけとちゃうやろ?
と、天の声が聞こえてきそうですが。

ええ、いつもより酔っ払っていました。
なので、亭主に語りましたよ「人はどう生きるべきか」と、
熱く、暑苦しく語って騙ってつくしつくされましたよ。

「鳩山弟だって、子供手当てもろとるくせに龍馬やてー、
ぶっしゃしゃしゃ」と。
「池尻エリカって何様よー?」と。
注・・・池尻てダレよ?

「みてみてー、クリリン(ドラゴンボール)の物真似するよー」
「みてみてー、フレディ・マーキュリーの物真似だって出来るよー」
「みてみてー」

五月蝿い!

と、叱られた。うるさい・・・ごがつのはえですよ、ハエ。
どーせ私はハエ取り紙に引っかかったクララが立ったですよ。

もうね、何を書いているのかサッパリですよ。

で、酔っ払いの昨夜は、
(゚Д゚)ハッ!と気づくと、リビングの床に転がっていました。

亭主は寝室のベッドでスヤスヤ、女房はリビングで頬に床板の痕。

ほなら、ま、べんと。

◇3月16日の亭主弁当
lb100316-0.jpg


*牛丼、目玉添え(七味ふり)
*鮭、ハム人参、ピーマンの金平、他

そう言えば、昨日はあちらこちらでも牛丼弁当を拝見したような?

◇3月17日の亭主弁当
lb100317.jpg
lb100317-1.jpg


*烏賊とハンペンのハンバーグ、草鞋風
*半月玉子、ほうれん草お浸し、他、白飯

デカイんですよ、このイカハンペンバーグ。
FPでイカゲソとハンペンをガーッとやって、白葱やら生姜やら。
まぁ、まるで草鞋みたいー、ステキー(棒読み)てな感じ。
照焼きソースみたいな、やっつけ味。


▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら、とりゃりゃーとクリックしとくれやすm(_ _)m
bana03.gif bana01.gif

コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif


lb100316.jpg

またー(´・∀・)ノシノシ


17:20 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/667-c22d4ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
