スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆酒処猫屋~10/6のめにゅう☆

ああ、なんて爽やかな秋晴れなんでしょ☆
と、こう言う日に限って、自治会の一斉清掃ナンテ
朝から強制行事であったりするぅー♪ヒャホーイ(・∀・)

て、事で久しぶりに酒処猫屋のめにゅう♪

2007-10-6-7.jpg

2007-10-6-6.jpg

2007-10-6-5.jpg

【クリックすると大きな画像で表示されます】

◆鶏手羽の旨辛煮◆
◆ミックスビーンズとしめじのアンチョビサラダ◆

あとは、画像には写っていないけど沢庵と
前日に作った、出汁ガラとじゃこの佃煮(笑)

以上~♪
我が家は、夜は炭水化物を摂らないのですよ・・・。
呑んで、つまんで、呑んで、呑んで、呑んで・・・グダ巻いて
旦那とふたり、2時間くらいウダウダ呑んでます。

ぎゃっ!掃除の時間になっちゃう!
またねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ


よかったら、ぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _)m
(。´・ω・)σ にほんブログ村 料理ブログへ
(。´・ω・)σ



08:07 | ◆家飯 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆ラッピングおむすびのデート弁当☆&夫婦で出演ww | top | ★おから入り豚バーグの信田巻きと秋鮭の炒り煮のっけご飯弁当★&ちいさな幸せめっけ♪

comments

# >>suteraさん江♪
こんばんはぁー♪(´∀`)ノ

今日は遊びすぎて、ヘトヘトですぅ(笑)
パパさんはイケル口なんですね☆
てか、うちの旦那はんもソファでごろりんちょしますよぉ。
叩き起こして(笑)寝室に連れて上がりますよぉ。
それから後片付けして・・・朝の準備を少しして・・・
て、ゴソゴソしてたらすぐに24時回っちゃうよね(笑)

おおお、コルチカムの大群、見る見る♪
後で寄るねぇ~☆教えてくれてありがとぉ。
コメントもありがとぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/07 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

・・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
って事は~
夜はいつも晩酌で終わりって事かぁ??
マジに飲兵衛さんなのかな( ´艸`)ムププ
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

でも・・
楽しそうだねぇ
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

二人で仲良く晩酌
*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***

我が家はpapaさんが一人で飲んで~
ソファの上で寝てしまします(。 _ _)。o○グー

追記:お話広場の方に 八重咲きコルチカムの大群をUPしました!!
お時間がある時にお寄り下さいませ~~~♪♪
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
suteraさん | 2007/10/07 13:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/68-670313a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
