

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇スパイシー・フライドチキンと、浜だいこん。

うりゃとりゃっと更新。

夜中に
「なんじゃ、この暑さわ!どりゃー」
と、目を覚ます。
ええ、決して頻尿で目を覚ますのではありません。

暑いので窓を開ける私。
時期に寒くなって窓を閉める亭主。
また暑くなって窓を開ける女房→寒くなって閉める亭主と、
繰り返しているうちに、真夜中に喧嘩勃発。

だいだい寒がりなのは私の方なのに。
この気温変化についていけずに変身してしまったようです。

朝気づくと、ベッドの下。
そう、床に転がって寝ていました。トランクス一丁で。
最近のハマリものなんです、亭主パンツで寝るのが。

◆浜だいこん
wild-radish.jpg


米子から境港までのR431沿いには、浜だいこんが一面咲き乱れ。
浜だいこんって、野生の大根のことです。

この花の可愛らしさが好きです。

◇5月6日の亭主弁当
lb100506.jpg


*スパイシー・フライドチキン
*人参とあき豆のゴマヨサラダ、沖漬はまち
*半月玉子(まりちゃん教わりおかず)、筍の中華風炒、他
*白飯


▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー!」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif

コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif


lb100506-1.jpg


じゃ、またー(´・∀・`)ノシノシ

17:32 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/681-9c005aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
