

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆20年のロスに気づいた、亭主弁当

本日、嬉しハズカシのフリータイム。
所用を済ませたら、DVD祭りしたる。
久しぶりにR指定、見るど。見まくるど。

・・・・冗談ですよ。

最近のはまりもの
◆アンチョビオイル-IL MONGETTO
anchovy100512.jpg


これで作ったパスタなんて激しくブラボーです。
あ、バーニャカウダも。わたしゃ小躍りするほど。
機会があったら、ぜひ。

因みに、最近の弁当ソース瓶はコレの空き瓶だったりです。
ほい、べんと。

◇5月12日の亭主弁当

lb100512.jpg


*野菜の豚巻き・アスパラ、人参、大葉
*塩鯖、出汁巻き、明太白滝、ウインナ、他
*白飯

鳥取県産のアスパラがぼちぼち並びだしたので、
久しぶりに野菜巻のおかずにしたら、面倒くさかったりして。

野菜嫌いの亭主が嫌でもクチに入れるように、
せっせと野菜巻きを作っていたけれど、
ばらして食っていたら?と、やっと気づいたこの頃。

気づくまでの間、20年。長いロスタイム。
私の10代~20代~、30代を返してくれたまえよ。


▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー!」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif

コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif


lb100512-1.jpg


じゃ、またー(´・∀・`)ノシノシ



13:20 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/685-0b3fd346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
