

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【◇亭主弁当***豚カルビ飯】

本日、憧れの週休2日制的フリータイム。
ただ今、粉をこねくりまわし中のコーネリアスです。
猿の惑星からきました、イケテルお猿さんですよ。
はい、こんにちは。

最近、お疲れ気味の亭主の為に、
下心を隠し肩たたきをした、その時!(゚Д゚)!!!
・・・・見てしまった、発見してしまった、とうとう気づいてしまった。
亭主の「中」頭部が寂しくなってしまっていることに。

うん、そう。前でも後でもなく、ど真ん中ストレートコース。

キミモ クロウガ タエナインダナ

と、片言の日本語を心の中で呟いた。
少し同情してしまいそうになったけれど、
以前、私の10円ハゲを指まで指して笑った男に憐れみなど。
むしろ、ほくそえんでやる。
▽参照記事▼
◇亭主弁当と猫と後頭部***2009-8-26

はいよ、べんと。

◇5月13日の亭主弁当
lb100513-0.jpg
lb100513-1.jpg


*豚カルビ飯、白髪葱と人参添
*帆立のレモンソテー、大根金平、ハムエッグ、他

豚カルビも帆立も晩酌の肴をアレンジっす。
りんごジュースを使ったタレで、ジュワっと焼きあげ。

ガッツリ食って頑張れ、なまはげ亭主よ。


▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー!」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif

コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif



lb100513.jpg


ほんじゃ、またー(*´・ω・)ノシノシ


12:30 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/686-c7b4ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
