◆kayさんの「ヨーグルトレモンケーキ」と、象さんの時代。

来たよ、来たよ。
とうとう私の時代が訪れたよ。

◆ステテコ、若者や女性にも人気・・・YOMIURI・ONLINE

▽当方の参照記事はコチラ▽
*愛と癒しのぱおーん・・・2009-12-04

ステテコ旋風が巻き起こるよー!ふがっぶひ!
と、鼻をフンガフンガと鳴らしつつ亭主に話したら、

「アンタが穿いているのは、前開きのある僕の冬用モモヒキ」
「しかも股間に象さんのアップリケでしょ?」
「どの角度から見ても、全然別物」
「コレっぽっちも。贔屓目にも無理。」
「むしろ、贔屓目すら無理」

私だって、好きで股間に象さんなワケじゃありませんて。
いえ、嘘です。好きで象さん縫い付けました。

じゃ、ケーキから。

◇kayさんの「ヨーグルトレモンケーキ」
lemoncake0514.jpg


Kayさぁーん!これ、簡単でおーいーしーいー!
ありがとうございました。んで、ごっつぉさまでしたm(_ _)mペコリ

▽お借りしたレシピはコチラ▽
kayさんの「ヨーグルトレモンケーキ」

べんと。
◇5月15日の亭主弁当
lb100515.jpg
lb100515-0.jpg


うん、そう。また豚丼。文句ある?w
いいじゃないか、豚星人なんだから。

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー!」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif


▼当エントリーにて参考にさせていただいたブロガー様▼
◇Hungry Monsters Kitchen・・・Kay-Jadeさん
ありがとうございましたm(_ _)m

じゃ、またー(´・∀・`)ノシノシ
18:15 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/688-c2c0cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)