スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆ラッピングおむすびのデート弁当☆&夫婦で出演ww

朝一番の自治会一斉清掃を済ませてから、
作り置きのおかずや残りモンで、さくさくっとお弁当を作って
今日も魚釣りデートに出かけてきました♪

んんんーっと釣果は、手の平サイズの真鯛が5枚と
フカセの仕掛けなのに、何故か白ギスが1本wwwww

て、事で、デート弁当はコチラ▼



2007-10-7-2.jpg

【クリックすると大きな画像で表示されます】
おむすびは5個。旦那1個、私4個ってちゃうやろ・・・・www
旦那3個の私2個♪100均で購入したラッピング袋に包んでから
紙製のマフィンカップに入ってます♪
釣りは手が汚れるので、おむすびは「必須・ラッピング」です(笑)

おかずは、いつものお弁当と大差ないモノばかり♪
作り置きの豚バーグに海苔とチーズでクルクルして
ロールカツにしちゃってます☆
後は食べいいように、ポテトサラダをひとくち大に
ころんちょして、ラップしてあります♪

おっと、昨日の残りの手羽先も入れちゃったら・・・
手が汚れているのに食えんやろ・・・と、苦情が出た一品w

で、またまた旦那出演wwwww

200710071402001.jpg

【クリックすると大きな画像で表示されますので、クリックしないで下さいw】
釣りに向う途中の運転中と、食事中に竿先を気にしているモヨンw
でも、旦那が気にしている竿先は・・・私の竿だったり。
だって、旦那の竿は、白いクーラーのとこだもん。

自分がご飯食べてる最中に、私が釣ったりしたら
ムカツクんだよねぇ♪( ´,_ゝ`)プッ

て、事で今夜の旦那はもう寝てますよ。
女王猫をお姫様抱っこして2階に上がっちゃいましたよ。
・・・・・また猫に腕マクラしてると思われます。


そんな旦那にぽちっと頂ければ、多分・・・明日も釣りに出かけるかとw
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
(。´・ω・)σ



ここまで読んでくださってありがとぉm(_ _)m
ぽちっと応援頂いた方もありがとぉm(_ _)m
ほにゃ、おやすみなさーい+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ)))ブンブン
◆おまけ◆
ちなみに連休限定で、私の画像もプロフにて公開中ww

04:26 | *釣果 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★酒処猫屋~10/8のめにぅ★&お尻猫 | top | ☆酒処猫屋~10/6のめにゅう☆

comments

# >>風(ふう)さん♪
こんばんにゃー(=^・ω・^=)

私画像は、右上のprofile画像でおます。
と、言っても、顔は写ってないけんねー(笑)わっははは。

ところで、100均のラッピング物って、こういう場合には
惜しげなく使用出来るっつーのが利点ですよねぇ♪

よくね?映画なんかで、英字新聞にホットドッグを
包んでる場面みたいなんあるじゃないですか?
ああ言うのが、脳味噌にインプットされてて、
ついつい、真似したくなるんですよねえ。

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

画像、お目汚しかも・・・うぷぷぷぷ★
そーにゃさん | 2007/10/08 23:11 | URL [編集] | page top↑
# どこ?
おむすびも 英字ラッピングだと
おっしゃれーにまとまるね!!

どこにそーにゃさん画像があるのじゃ?
気になるぅ~
風(ふう)さん | 2007/10/08 22:20 | URL [編集] | page top↑
# >>バルバリさん♪
こんばんはー♪バルバリさんんんん☆彡

今、バルバリさんのところに先に寄って来ちゃったです♪
もぉもぉ、興奮度Maxなのですよぉぉ(笑)
(バルバリさんのところのコメ欄参照w)

画像、誉めていただきありがとうございます。
って、お弁当かいっ!!!!(笑)

でもまぁ・・・・・・画像ですからねぇ。
しかも、顔ナンテ写ってないですし。ウッシシシシ
騙されちゃいけませんぜ?へっへっへww

ぽちりんちょもありがとうございます♪
感謝多謝ですm(_ _)m

はぁ・・・・まだまだ、興奮が止まらない状態ですよ(笑)
コメント、ありがとぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/08 22:05 | URL [編集] | page top↑
# 間に合った。。
こんばんは~☆
わぁ~そーにゃさん、きれい。。
おデート弁当が。。
あ、ちゃいます!しつれいしましたm(_ _"m)
そーにゃさん、連休限定プロフ写真ですか?!
間に合ってよかった~~ v-10
美男美女のご夫妻ですね、ヾ(^∇^)
美味しいお弁当を頬張りつつの釣りデートを
楽しんで連休明けの明日からまた頑張れるね~

休日も美味しい豪華弁当を作ってるそーにゃさんに
忘れずポチッとしてかえりま~~す!
あ、一度に全てのジャンルにポチッとしてっても
ええかな? 
・・と、少々悩みつつやってみようv-221

バルバリさん | 2007/10/08 20:15 | URL [編集] | page top↑
# >>suteraさん♪
こんばんはー、すてらっちょん♪←どんどんHNが変化しとる(笑)

今日はねぇ、こっちは雨だったらお家でゴロゴロしてたよ(笑)
雨だと、やる気メーターが半分になってしまう夫婦です。ウプ

お天気が良くて、暇で、お金がない
と、くれば、釣りしかすることないってのが真実だよ。わはははは!

プロフ画像は、とりあえず本人です。
顔は全然見えないけど。うぷぷぷぷ♪

コロッケかぁ・・・揚げたて美味しいよねぇ。
てか、家コロッケって、冷めても美味しいよね☆
出前、よろしくです♪30分以内でね?(笑)

ごろごろし過ぎて、なんもする気が起きない・・・(´・ω・`)
困った主婦です(笑)
コメント、ありがとぉねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ


そーにゃさん | 2007/10/08 17:04 | URL [編集] | page top↑
# >>とまちゃん♪
おーーーーーーーーーー!!
とまちゃん、おかえりぃぃぃ♪

忘れずに寄ってくれてありがとぉ。嬉しいです。

てか、喉頭炎?今、検索してみたよ。
こじらせたの?すんごいしんどかったでしょ?
私、扁桃腺炎を持病で持っとるから、喉の病気の辛さは理解出来るよぉ。
ちゃんと完治してるんなら安心だけど、再発とか大丈夫?

そっかぁ、色々あったんだ。まぁ、生きてりゃ色々とあるさ。
元気出して、のほほーんと、ね♪(笑)

あとで、ヤフーの方に遊びに行くぜぃ☆彡
コメント、ありがとぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

おっと、追記♪
旦那の画像を恥かしげもなく晒す嫁でございますw
らぶらぶと言うか、暇夫婦と言うか・・・(笑)
ネタに困ったときの旦那画像って感じですな。わっははは(笑)

んじゃね♪

そーにゃさん | 2007/10/08 16:55 | URL [編集] | page top↑
# >>たあちゃんママさん♪
こんばんはー、たあちゃんママさん♪(´∀`)ノ

防波堤での釣りは、お金がかからない遊びなので
天気がいい→暇→お金もない
と、なれば、つい釣りに出かけてしまいます(笑)
お弁当は、ナンカ詰め込むだけ詰め込んだって
感じです。と言うか・・・
最近、自分のお弁当を見ていると
「なんかシンプルさがないなぁ・・・ごちゃごちゃしとるなぁ・・・」
と、感じてしまうんです(´・ω・`)

今日は、生憎と雨降りだったので昼酒あおって
ぐーたらと寝ていました、旦那だけ・・・(笑)

コメント、ありがとうございました♪
+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/08 16:39 | URL [編集] | page top↑
# >>月うさちゃん♪
おーーーーーーーーっと、忘れてた。

旦那が月うさちゃんに「男前」と、言ってもらえた
コメントを読んで、ニヤニヤニヤニヤとwww
たまには喜ばせてあげるのもいいものですな。
かなりご機嫌サンです。うひひひひひ。

てかさ?写真2枚だし、夫婦は似るって言うし・・・
って、俺は髭は生えとらんんんんんんw
そんな天然うさこちゃんに萌えたwww
そーにゃさん | 2007/10/08 16:34 | URL [編集] | page top↑
# >>月うさちゃん♪
こんばんはー♪(´∀`)ノ

お?「そーにゃオヤジ」略して「素ヤジ」と呼ばれるんじゃないかと
ぷちドキドキワクワクしてましたw

てか、キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロと
探したのぉ?(笑)月うさちゃんて可愛いなぁ・・・
おっちゃんが、可愛いうさこちゃんにナンカこうたろか?グヘヘヘ
と、ただの変態オヤジに成り下がってしまいましたw

月うさちゃん、毎度のぽっちんこありがとぉね♪
コメントもありがとぉ.+。(o´∀`o)゚+.゚
そーにゃさん | 2007/10/08 16:25 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~♪
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

写真がぁああああ!!
変わってるぞぉおおお!!
実物かぃ??
...?^^);・・)?゚◇゚)?

今日はデート弁ですなっ!!
とても可愛い&美味しそうだゎ~
二人で釣りデートいいなぁ~

お魚釣れたかな~??
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

suteraはこれからコロッケ作りしますよ~ん!!
明日から またお弁当だねぇ
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバだねっ☆♪
suteraさん | 2007/10/08 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
おっと・・
ダーリンも出演・・ラブラブ~v-238
豪華なお弁当~v-273
愛情てんこもりのお家ネェv-411
トマトさん | 2007/10/08 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃちゃんv-411
訪問してくれたのに・・遅くなってごめんなさ~いv-406
CO2の「トマトのお家♪」でコメント頂きましたv-382
「咽頭炎」をこじらせてようやく復活しました。。

実は・・
ヤフーさんの「トマトのお家♪」に戻る事にしましたv-409
いろいろあったの・・

ブログ村さんには 登録させて頂いてるので・・
そーにゃちゃんの所には また遊びにコメントさせてねぇv-382
そーにゃちゃんも 遊びにコメント宜しくネェv-411
トマトさん | 2007/10/08 14:50 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう♪
お弁当を持ってお出かけ・・・いいですね。

お弁当もきれいにラッピングされて、食べやすい工夫がいっぱいされていて、さすが、そーにゃさん。

今日も仲良く釣りに行っちゃったかな?
たあちゃんママさん | 2007/10/08 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃちゃんっおはよぉございます!!
夫婦で出演!?わぁ~いっいよいよ、そにゃちゃんとご対面!!ドキドキ・・・
おーダリン様♪相変わらず男前!ありゃ、そにゃちゃんどこ?
エ?写真二枚だし、、まさか、夫婦は顔が似てくるとはいうけど…違う違うe-330
もしや、おにぎり食べてるだんな様の超後方にいる??違うでしょぉ~!!
そにゃちゃーんっ『ぷろふ』がわかんないよぉ~(T◇T)
って、あせりながら、コメントいれてたら、画面が下にスクロール!!おぉおおおお~!!
モデルのよぅな色っぽいそにゃちゃん発見!!うひゃ~☆
もしかして、一番乗り?
早起きは(早いか?)三文の得っていうけど、ほんとだわ~♪

はー満足した!あっお弁当ちゃんと見てない!どれどれ☆
わぉ~きちんと食べやすいようにラッピングされてる。
おまけにとってもカワイイ~e-328
ここからも愛情が伝わってきますわ!!

グラビアアイドルそにゃちゃんにぽちぽちっ☆
moontousako(月うさ)さん | 2007/10/08 09:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/69-96b4a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
