

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆大館「三角わっぱ」のむすび弁当

自分探し中の、18歳新妻です。嘘です。
はいよ、ごめんやっしゃ。

じゃ、とっとと今日の野良仕事風べんと。

◇5月20日の亭主弁当
lb100520.jpg

久しぶりにこの、わっぱを使ってむすび弁当。
▼当方参照記事▼
*おむすび型のプリティわっぱと、チキン・ジンジャー。2009-10-30

*むすび2ヶ、梅干・塩昆布
*超甘仕上げの玉子焼き、唐揚げ串、胡麻汚し、赤板、以上。

もうむりぽ。
やる気なし、わき毛あり。
そんな感じです、どんな感じなのかは
行間でも読んでください。

が、行間読みすぎの、わき毛妄想は困惑の世界。うきっ
lb100520-0.jpg


あ、最近気に入ってるもの。
◆BeesWax
beewax.jpg

えっと、BeesWaxです。直訳:はちわっくす
亭主は「にほいが嫌だー嫌だー」と
駄々をこねくりまわすけど、無視して使ってます。

以前は、普通に床ワックスを使っていたんだけど、
なんとなく、つるっつる加減が嫌になってワックスを剥いだんですよ。
で、それからコヤツを使ってます。

ビバ!蜂野郎!


▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif


ほなら、またー(*´・ω・)ノシノシ
21:53 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/692-ebf252e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
