【愛情大盛り弁当と、行正り香さんの朝ごはんより】

あ゛づい゛ね゛・・・。
体が火照って、心も火照って。
そうじゃなくて、夏日よ!カモーン!

明日は海水浴だね、パパ!

と、亭主に言ったら、「ばかやろ」と言われました。
未だ若干早いっすか、そうですか。
夏を先取りしたいお年頃のおばさんなんです、すいませんね。

ほい、朝ごはんの一品から。
◆朝ごはん
esse100520.jpg

先日、ESSEwebさんよりモニター本として送っていただいた、
行正り香さんの一冊、「朝ごはんメニュー」より、
人参とゆでたまごのサラダと、キャベツとベーコンのお味噌汁を
作らせていただき、あとは梅干とご飯と、磯海苔。
esse100520-1.jpg

朝ごはんをしっかり食べる我が家には、嬉しい一冊です。

で、で・・・・・べんと。

◇愛情大盛り弁当
lb100521-0.jpg


あー、うー・・・う、えー・・・っと、中身は、

lb100521-2.jpg


*青春の主食・大盛りUFO
*むすび2ヶ、おかか・佃煮昆布

自爆スイッチ、どっかぁーん。
この日以来の或る意味、自炊弁当っす。
*愛情20倍弁当・・・2009-11-19

3分ほどお待ちになってから、大盛りな愛情をご確認下さい。
すまん、亭主よ。

そして、どんな弁当だろう?と、立ち寄ってくださったソコのあなた。
すまんかった。

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif



じゃ、またー(*´・ω・)ノシノシ
15:16 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/693-19369421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)