

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆亭主弁当と、アップルスープ。

気温が上がったり下がったりで、
私も釣られて上がったり下がったり。
って、なにが?

本日フリータイムで、ただ今、粉にまみれております。
粉と戯れております。

ほい、スープから。
◆AppleSoup
applesoup.jpg

久しぶりにアップルジェリーを作ったので、ガーッとゴーッっと。

ケーキ目的でハンドミキサーを入手したものの、
ブレンダーでスープ作りに目覚めてしまいました。
フルーツスープ、普通に美味いっすね。

次いでべんと。

◇5月24日の亭主弁当
lb100524-0.jpg

*サーモンフライ、オーロラソース風添
*金平牛蒡、出汁巻き、アスパラハム、他
*白飯、梅干
lb100524-1.jpg

晩酌用にサーモン炙りを作ったので、
ついでに弁当用のフライを仕込み。

本来のオーロラソースは、ベシャメルにトマトとバターなので、
酢漬けエシャとマヨとケチャで、あくまでも色だけ「風」っす。

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif


じゃ、また粉ってきまーす(*´・ω・)ノシノシ
12:02 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/694-99bbec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
