

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★酒処猫屋~10/8のめにぅ★&お尻猫

今日は、昨日とはうって変わって雨降りだったので
お家でゴロゴロ・・・呑み呑みな休日でした。旦那だけw

ま、たまには呑んでゴロゴロもいっかぁってな感じで
お昼から・・・・呑み過ぎの食べ過ぎ感(笑)
なので、夜は一品だけ♪とは言っても、お腹にグっとくる一品(笑)
▼10/8の酒処猫屋めにぅはコチラ▼
2007-10-8.jpg

2007-10-8-2.jpg

【クリックすると大きな画像で表示されます】

◆厚切り三枚肉の中華うま煮◆

三枚肉に粉をパタパタして、お野菜と炒めて片栗するだけぇ♪
味付けは、ウェイパー、オイスター、大蒜、黒胡椒、お砂糖少々
と、超簡単(・∀・)

ごま油でカリっと炒めた三枚肉を一旦、取り出して
同じ炒め鍋で、お野菜を5分程度炒めたところにお肉を戻します。
で、上記の合わせた調味料をじゅわわん♪と回し入れて
味が馴染んだところに、溶き片栗粉をレッツ炒め鍋www
んで、仕上げにブラックペッパーをたっぷりと挽いて出来上がりっす★

実は「ピリリン辛酢豚」にしようと思ったの。
でも、お酢が切れてたのをキレーサッパリと忘れてたのwww
なので、中華うま煮に変更しちゃっただけ。へけけ(●´Д`●)

************20071008225059.jpg************
確かお買い物メモに「お酢」って書いてたよにゃ?
で、スーパー八百屋について「メモ」を忘れた事に
気づいてたよにゃ?
でも忘れたって言うと叱られるから、
オットには黙ってたんだよにゃ?

ま、ボクのご飯だけ忘れなかったら構わないんだけどにゃ

************20071008225059.jpg************

◆お尻合わせて、目を合わさず◆
2007-10-8-3.jpg




明日から、お仕事の始まりです♪
会社勤めの方も、子育てママや子離れ母さんも、学校で勉学に勤しむキミも
みーーんな、お気張りまっしょい★自分の容量と要領で(笑)

(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
(。´・ω・)σ


ほにゃらまたぁ~+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

22:57 | ◆家飯 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★フェイク肉団子と茄子のバルサミコ炒め弁当★&そーにゃの美味しいブログめっけた♪ | top | ☆ラッピングおむすびのデート弁当☆&夫婦で出演ww

comments

# >>suteraさん♪
やほーやほー♪こんにちはぁ(´∀`)ノ

同じ反応で、すんごい笑ったよぉぉ。
「今日、もう出かけない?」←コレコレ(笑)
まぁ、うちの場合は旦那がそう聞く前に
私が「カシュッ」と、プルトップを開けて呑んでるけどw

猫どもは、絶対に目を合わさないんだよ。ププ
目が合ったら、女王猫が「しゃぁぁぁぁぁぁっ!」って
火を噴くから、黄色猫は耐えながらも傍に寄るんだよねぇ。
てか、火を噴かれて体が硬直するクセに
なんで、女王猫の傍に寄りたがるのか理解出来ないっす(笑)

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/09 15:46 | URL [編集] | page top↑
# >>秘密コメントを下さった方へ♪
こんにちはー(´∀`)ノ

ありがとうございます。とっても嬉しいです(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

秘密コメント、ありがとうぅぅ★+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/09 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

休みの日は・・
用事は済めば呑んで(*'-')b OK! よ~(*^m^*) ムフッ
我が家のpapaさんも買い物から帰って来たら・・
「もう~何処にも出掛けないしょ??」・・・って聞いて来るのぢゃ^^
その言葉=ビール呑んでもイイかぃ??
なのさっ!!
素直に・・ストレートに「呑んでもイイかぃ??」って言えばイイのにぃ~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日も美味しそうなお酒の肴で
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

お尻合わせのネコちゃん達が可愛いゎ~
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
suteraさん | 2007/10/09 13:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2007/10/09 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/70-3042b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
