◆亭主弁当**牡蠣醤油で酢鶏。

今朝、ありえないことが起こって飛び起きた私。
いや「ありえない」と言うより、「あってはならない」ことが。

何が起きたのかは、か・・・か、書けないよぅ。
「え゛ー!!四十路のくーせーにー?」
と、いうことです。
因みに亭主からは「ふんころがし以下」と蔑まれましたよ。
ええ、昆虫より格下の人生でケッコーですとも。

ま、べんとでもいっときます。

◇5月31日の亭主弁当
lb100531-1.jpg

*牡蠣醤油で酢鶏、カラーピー・ヤングコーン
*出汁巻き、人参とアスパラのピーナッツ和、他
*小豆飯、沢庵

小豆飯は、本当は明日(6月1日)に炊くつもりにしていたのに、
何をトチ狂ったか、今朝炊いてしまった。
1日に炊くつもりだった理由→豆々しくあれ小豆飯09-1-27

酢鶏は、晩酌用の鶏唐揚げを取り置きおかずっす。
オーブンで火入れ直してから、牡蠣醤油、酢、鶏出汁(ストック)等々で。

で、この牡蠣醤油ってヤツが、かなり利口で美味い。
asamurasaki.jpg

▽商品サイトはコチラ▽※アフィの仕込み無しw
◆アサムラサキさん・・・かき醤油

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100531.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif

ほんじゃ、またー(*´・ω・)ノシノシ
あ、言っとくけど、お・・・お、おねしょじゃないんだからね!
10:06 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/700-a274e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)