

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇亭主弁当と、つい出来心で。

cat100602.jpg

今朝、亭主の小銭入れがテーブルに転がっていたから、
何気に覗いたら・・・500玉が3枚とあと100玉やら50玉が。

別に使う用事があるわけじゃなかったんだけど、
つい、つい・・・つい出来心で盗人を働いてしまった。
500玉2枚と、100玉2枚。
重ねて書くけども使用目的があったわけではなく。

まあ、気づかないだろうな的な。
気づいても煙草を買うときくらいだろうな的な。

甘いわな。
犬散歩から戻って、小銭入れを持った瞬間に気づく亭主。
ゼニゲバか、オマエわ!と、心で叫びつつ知らんふりをした。

すると近寄ってきて、「飛んでみれ」と言う亭主。
キョーカツする気か、オマエわ!と、心で叫びつつ、
嫌だったけどトンだ。トンで飛びまくった。
結果・・・
エプロンぽっけからチョロンチャランチョローンと、小銭が踊る音。

------------糸冬 了------------------

へい、べんと。
◇6月4日の亭主弁当
lb100604-0.jpg
lb100604-1.jpg

*白葱の豚巻き***Leeちゃん参考おかず
*牛蒡・他野菜の塩金平、出汁巻き、鯵の檸檬塩焼き、他
*白飯、べったら沢庵

白葱の豚肉巻きは、以前から何度も登場していますが、
おいしい笑顔のLeeちゃんのところで、拝見したおかずっす。
コレ、美味しいやね。Leeちゃんまた勝手にリンクってるからねー。
今日の味付は、この時の牡蠣醤油と酒、味醂で、七味をたっぷり後振り。
▽参照記事▽
◆2009-1-12記事
◇2009-3-26記事

飯はいつもの必殺・市松風詰め。
この詰め方、意外とおかずが詰めやすいのでオススメ。
亭主曰く、食べ辛いこともないようです。
◆詰め方アラカルト◆
▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100604-3.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif

ほんじゃ、またー(*´・ω・)ノシノシ
13:53 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/704-ddc63c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
