◆弁当2日分・・・ホットサンド弁やらと、埋蔵金。

突然亭主が言い放った。
「女も四十を過ぎると、こんなものか・・・」と。

無礼者め!!
切る!ズサッ!

(゚Д゚)え?
亭主の手元には、私の可愛いスキャンティが。

女房「アンタ、私のパンティ持ってナニやってんの?」
女房「そんなに私が好きか、そうか。来い、俺の胸に!」と言うと、

亭主「トイレに転がっていました」と。

あ、シャワーの前におトイレに入って、
そこでポイポイっと脱いで、すっかり忘れてた。

亭主「世俗が許しても、それがしは許さぬぅ」と、
小さい「ぅ」付きで叱られた。嗚呼、叱られた。

気をつけよう、四十路女のポイ脱ぎパンティ。
良い子は真似しちゃだめぽ。

ところで、昨日・・・滅多に入らない2階の部屋のクローゼットに
エライもんを見つけてしまった。

ちっちゃくて毛深いおっちゃんが、お茶漬け食べている姿。
なんで知らんおっちゃんが、うちのクロゼトにおるの?みたいな。

てのは、当然嘘で亭主のヘソクリの言う名の「埋蔵金」
「怪盗ねずみ小僧」と書いた御札を入れといたろかしらw

べんと。
◇6月15日の亭主弁当
lb100615.jpg

*玉サラダと人参サラダのホットサンド
*ベーコンと玉葱サラダのホットサンド
*DollDoleのあぽージュース(スペルミス訂正)
昨日はなんとなく、チッチキチーな気分だったので、
ホットサンド弁にした。なにがチッチキなのかよく分からんけど。

玉葱サラダは、繊維逆にスライスした玉葱をチョイっと水にさらして、
水気をしっかり絞り、EXオイル、薄塩、白胡椒で合えたら、
千切り大葉を加えています。大葉がポインツ。
lb100615-0.jpg

◆6月15日の亭主弁当
lb100616.jpg

*ポークジンジャー・炒め野菜たっぷり
*ふわとろ玉子、柴漬け

ポークジンジャー、そう平たく書くと豚生姜丼。
豚よ豚、オマエはどうして美味いのか。
で、今日はちょっと涼しいので、玉子は超はんずく加減。
豚の下敷き野菜は、玉葱、ニラ、人参、ピー、白ブナピー。
lb100616-0.jpg

▼下記ランキングに参加しています▼
もし良かったら「えい、やー、たー」と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif

じゃ、またー(*´・ω・)ノシノシ
10:29 | *パン | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇チンじゃうロース弁当と、赤ペン恋文。 | top | ◆ヴァンプ将軍の二子玉丼と、海支度。

comments

# Responseです。byそーにゃ
おはようございます、エミリオさん。

> うちだったら拾っても貰えないな・・・。

いや、うちも決して拾いたかったワケではないようで(笑)
邪魔だったそうです。ぶははっ

> サンドイッチがとってもオサレ~!!
> おいしそう~

おお、エミリオさんにそう言っていただけるなんて、
光栄っす!!(笑)
でも弁当用には、レタスとか使いたくない派なので、
ちょっと地味っぽいですー(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
◇エミリオさんへ◇エミリオさんへ">さん ◇エミリオさんへ1"> ◇エミリオさんへ2"> | 2010/06/17 10:49 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございますー、kojiさん。

> シャワー流れっぱなしの中、裸んぼうのまま・・・

・・・・・妄想中・・・・・

> きっと、先祖が同じな類人猿やって、嫁が 
> 今さっき、横でそにゃさんの事笑ってたっす…笑)

し、し・・・・、しっけいなっ!!!!!11!
私は、今現在が立派な「猿」なんです。
しかもも超・猿人なのです!!ハーハーハー←肩で呼吸中
そこんとこ、お間違えのなきよう>お嫁様(笑)

> 成敗しとく???

成敗しにノコノコと出かけて、スカってしまって
返り討ちに合いましたけど(笑)

コメント、ありがとうですーm(_ _)m多謝。
◇kojiさんへ◇kojiさんへ">さん ◇kojiさんへ1"> ◇kojiさんへ2"> | 2010/06/17 10:45 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございます、cocoさん。
はじめましてm(_ _)m

> 楽しく拝見させてもらってます~
> お弁当もおしゃれです。
> ワタシも高校生の娘弁当を日々楽しく作ってます~
> いろいろ参考にさせてくださいね

私こそ、色々と参考にさせて下さいねー。
もう、毎日のことなので、おかず悩みで禿そうです。うははっ(笑)

また、お時間がある時にでもぜひお立ち寄りくださいねー。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇cocoさんへ◇cocoさんへ">さん ◇cocoさんへ1"> ◇cocoさんへ2"> | 2010/06/17 10:41 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようですー、rikaちゃん。

> おパンツのポイ・・・ワロタ・・・
> そーにゃさんやっぱ好き♡ ^^

俺に惚れるなって・・・、え?違う?(笑)

> 私的には・・・ちっちゃくて毛ボーボーの
> オッサンをみてみたいな~(笑)
> まあ・・・実際見たら・・・絶句すると思うけど・・・^^;

ぶははははっ(笑)確かに、腰抜かす。ププ
実はね、この話は私が主人にいつも言われていることなの。
「2階の使ってない部屋をたまには空気の入れ替えしなさいよ」
「じゃないと、毛深いおっさんが湧くぞ」って。ププ

コメント、ありがとうねーm(_ _)m多謝。
◇rikamintさんへ◇rikamintさんへ">さん ◇rikamintさんへ1"> ◇rikamintさんへ2"> | 2010/06/17 10:17 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございまーす、kumakichiさん。

> 埋蔵金!!その後どうなったか気になります~♪

ぬっふふっ(笑)そのまま、そっとしてあります。
主人はきっと、また隠し場所を変えると思うのです。
その時、再び探し当てるのを楽しみにしている私です(笑)

> こういうものもセンスよくて、羨ましいなぁ…
> それと、ちょうどいいサイズのバスケットが可愛いー!!

いやいや、お恥ずかしい(笑)
もっと可愛らしいラッピングで出来ればいいのですが、
なんせ中身がおっちゃんな私なもので・・・だははっ(笑)

> ↓鳥取砂丘らっきょう、私も購入して
> 今、塩漬け仕込み中なんです♪
> そーにゃさんはもう出来たんですね♪
> 出来上がりは少し後だけど、うー、楽しみです(*^_^*)

kumakichiさんのらっきょう記事、拝読いたしましたー。
泥つきを買われたので、下拵えがあって大変でしたでしょ?
特に皮むき・・・(笑)
だからこそ出来上がりが楽しみですよねぇ。

因みに私は怠けて、洗いらっきょうで漬けましたー。うははっ(笑)

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇kumakichiさんへ◇kumakichiさんへ">さん ◇kumakichiさんへ1"> ◇kumakichiさんへ2"> | 2010/06/17 10:13 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはよん、Leeちゃん。

> だめよ、おパンツ忘れたら(笑)

ぬははっ(笑)
スーパーおトイレとか、他所で忘れないようにしなきゃだわ。

> ホットサンド、きれいだね~
> それにとってもおいしそう!
> 3週間くらい前、私もサンドイッチブームで
> 作ったり、買ったりして色々食べたよ。

うんうん、分かる!サンドウィッチて、定期的にブームが来るよね(笑)
キムチサンドが1番好きぃー。

> 玉ねぎサラダおいしそう!
> 大葉が入るから香りも良くてさわやかだね!

大葉って、ドレじゃなくてサラダに使うと美味しいんだよねぇ。
最近、ハマってるの(笑)
コメント、ありがとうぅーm(_ _)m多謝。
◇Leeさんへ◇Leeさんへ">さん ◇Leeさんへ1"> ◇Leeさんへ2"> | 2010/06/17 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
うちだったら拾っても貰えないな・・・。

サンドイッチがとってもオサレ~!!
おいしそう~
エミリオさん | 2010/06/16 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
この間、ズボン、シャツ、靴下、パンツを廊下に順番に脱ぎ棄てたまま、
シャワー浴びてたら嫁様に叱られたッす、、、
シャワー流れっぱなしの中、裸んぼうのまま・・・

きっと、先祖が同じな類人猿やって、嫁が 
今さっき、横でそにゃさんの事笑ってたっす…笑)
成敗しとく???
kojiさん | 2010/06/16 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてぇ
楽しく拝見させてもらってます~
お弁当もおしゃれです。
ワタシも高校生の娘弁当を日々楽しく作ってます~
いろいろ参考にさせてくださいね
cocoさん | 2010/06/16 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

おパンツのポイ・・・ワロタ・・・
そーにゃさんやっぱ好き♡ ^^

私的には・・・
ちっちゃくて毛ボーボーの
オッサンをみてみたいな~(笑)
まあ・・・実際見たら・・・
絶句すると思うけど・・・^^;

ホットサンド弁当美味しそうだな~♪

ほんじゃ~また来ます^^
rikamintさん | 2010/06/16 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん、こんにちは^^
埋蔵金!!その後どうなったか気になります~♪

ホットサンドのお弁当、美味しそうー!
和風なお弁当だけじゃなく、
こういうものもセンスよくて、羨ましいなぁ…
それと、ちょうどいいサイズのバスケットが可愛いー!!

↓鳥取砂丘らっきょう、私も購入して
今、塩漬け仕込み中なんです♪
そーにゃさんはもう出来たんですね♪
出来上がりは少し後だけど、うー、楽しみです(*^_^*)
kumakichiさん | 2010/06/16 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんちはー

だめよ、おパンツ忘れたら(笑)

ホットサンド、きれいだね~
それにとってもおいしそう!
3週間くらい前、私もサンドイッチブームで
作ったり、買ったりして色々食べたよ。

玉ねぎサラダおいしそう!
大葉が入るから香りも良くてさわやかだね!
Leeさん | 2010/06/16 11:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/713-7c58ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)