◆亭主弁当と、幻の「巻き毛ヅラ」

やあ、うんばば!
昨日書いた、「高木ブー雷さん事件」(なぜ、事件になってる?)
ナショナルのおっちゃんが言う事にゃ、はっ言う事にゃ。

「ブースターが吹っ飛んどるで」

「(゚Д゚)!!やはりテレビじゃないんか?薄型へのチャンスだったのに」
byそにゃ心の叫び

ここら辺りは、アンテナ+ブースターが無ければ
テレビジョンが、ジョンジョンされないワケで。
取り替えたら、いかほどになりますのん?と尋ねると、
「42000円です、まいどありっ」て。

ぅぅぅぅ
巻き毛のベートーベン風ヅラを買おうと思って、
密かにヘソくってたヅラ貯金を崩さなきゃだ・・・orz

と、いう事で、ブースターに高木ブースター。
なので、テレビは無事。
結果、薄型テレビ(ちでじ)への道のりは、まだ遠い。ちっ

べんと。
◇8月26日の亭主弁当
lb100826.jpg

*ハンバーグ、赤ワインソース
*茹で玉子、焼き野菜、しし唐ベーコン、サラダ
*白飯、梅干

ハンバーグのソースは、
赤ワイン、トマトジュース、林檎ジュース、リーペリンやらやら煮詰めて。

彩り屋さんのakoakkoちゃんから、ナント!2つもレポートを頂戴しました。
akoakkoちゃんレシピブック

akoakkoちゃん、いつも本当にありがとうですm(_ _)m感謝です。
◆彩り屋さん・・・akoakkoさん

もし当方のレシピを作られた方で、
「ここはこう改善した方がもっと美味しい」
と思われることがあれば、
どうか、ぜひ遠慮なく教えていただければ、と思います。

だって、どうせ作るのならもっと美味しく作りたいんです。
享受を頂ける事は、どんな些細なことでもありがたいことと、
心からそう思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
▼下記ランキングに参加しています
もし良かったら(´・∀・)σ ポツポツっ、と応援クリックお願いいたします。
bana03.gif bana01.gif
↑レシピブログさんが、リニューアルしています。
ぽち応援で、当方のプロフページへ飛びます。
コッソリと応援して下さる方々にも心よりお礼を申し上げます。
ありがとうですm(_ _)m
lb100826-0.jpg

▼部員さん募集中の「丼弁当倶楽部」です▼
bana05.gif
ぎぶ、みー!うーすーがーたーてーれーびー。
じゃ、またー( ´∀`)ノシノシ
13:06 | ◆亭主弁当 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【弁当スクラップ***2010年8月】 | top | ◇黒酢・半豚丼と、高木ブーを怒らせてしまった。

comments

# Responseです。byそーにゃ
おはようですー、花りんちゃん。

昨日も花りんちゃんのところに書かせていただきましたが、
コメントはもう流れているし、
花りんちゃんのお気持ちは充分に分かってるです。
心から感謝していますです。

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、花りんちゃんの楽しいコメントを
またよろぽこー(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇花りんさんへ◇花りんさんへ">さん ◇花りんさんへ1"> ◇花りんさんへ2"> | 2010/09/07 08:52 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございます。

> みなさんにはご心配をおかけしましたが
> 母の術後も経過が良く 落ち着いてきたので
> 本日 夜の10時30分頃 こちらに戻ってきました

おかえりなさいです。
母上様、経過良好で本当に良かったです。

> 今晩はご挨拶のみで。。。
> また 明日からよろしくお願いします^^

お疲れなのに、お立ち寄りいただき本当にありがとうです。
きららさんは、疲れは大丈夫ですか?

> 明日も 素敵な1日でありますように◎^∇^◎

ありがとうございまーす。
コメントもありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇雲母☆きららさんへ◇雲母☆きららさんへ">さん ◇雲母☆きららさんへ1"> ◇雲母☆きららさんへ2"> | 2010/09/07 08:50 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございます、はじめまして。

> 以前、akoakkoさんがつくれぽしてらした、
> あちゃら瓜の記事を見て、こっそり飛んできてました^m^

akoakkoちゃんから広がってますー(笑)
お立ち寄りいただき、ありがとうございますm(_ _)m

> あちゃら瓜に魅了され、そしてちょうどそのとき、
>大量にきゅうりをゲットしたので・・・作らせていただきました~♪

ありがとうございますですm(_ _)m
こうやってブログ輪が広がるのはタノシウレシですね。

> 赤ワインソースのハンバーグがおべんとにINって、すごく贅沢な気分♪
> うちだと、特別めにゅーでごじゃりますっ。笑

ここだけの話(笑)・・・実は前日の晩酌肴です。なはははっ
当方の亭主ってやつは、ハンバーグが大好きなので、
続いても平気なので、楽メニューです(笑)

> ではでは、またきます~♪

ありがとうございます。
私もまた寄らせてくださいです。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇decoさんへ◇decoさんへ">さん ◇decoさんへ1"> ◇decoさんへ2"> | 2010/09/07 08:48 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございます。
返事とお礼が遅くなってしまい、本当にごめんなさいですm(_ _)m

> せっかく、そーにゃさんの
> 巻き毛ヅラが見れたのに!!!
> お預けですね。笑

次は巻き毛じゃないのを狙いますぜ、へへへ(笑)
1枚500円の宝くじで、一攫千金。
夢見る成金ってやつです。ふはははっ

> そーにゃさんのレシピは
> ちょいと入った隠し味がいいですよね。
> 林檎ジュース入りかぁ。
> やってみます!

林檎ジュースやオレンジジュースとか、
ソース類などにやたらと使いますです(笑)
スッキリとした甘さと風味がいいですよねー。

> あ、あ、あ。
> 今日、牛蒡サラダをアップさせて頂きました~
> リンク貼らせて頂いてます!事後報告すみませぬ~汗

リンクフリーですです、なのでノープロブレーム(笑)
いや、それより、
ぬおーっ、ありがとうございますm(_ _)m
ミイサさんに作っていただけて、おっちゃんは嬉しいぞぉ(笑)
つくれぽも頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、当方記事にてお礼リンクを貼らせてくださいです。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇ミイサさんへ◇ミイサさんへ">さん ◇ミイサさんへ1"> ◇ミイサさんへ2"> | 2010/09/07 08:41 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございますですー。
返事が遅くなってしまって、ごめんなさいですm(_ _)m

> 42000円…そんなに??(少しクラクラ来た)
> >にせんえんさつで21まい←みつみつサンナイス!!
> ツボに入ったわ(爆)

みつみつさんのキラリと光るセンス、ツボですよね(笑)
しかも2千円札ですよ。プププ

> せっかく貯めた巻き毛のカツラ貯金、諦めないでまた頑張ってね!!

もちろん、諦めてませんってばー(笑)
でも次は巻き毛じゃないヅラを狙います。
だから、狙うなって?ふははは

> 「あちゃら瓜」やはりこの時期、人気者ですね。
> で、今度は「芋づるのキンピラ/韓国風」作ってみたよ~
> いいよ、いいよー、中華味v-221

拝見しましたですよー、韓国風。
これ、金平っていうかちょっと佃煮にも近いんですけど、
とにかくニンニクと唐辛子が入ると、やたらメシがススムですよね(笑)

因みに、夏太りした私です。ふははははは(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇フィーユさんへ◇フィーユさんへ">さん ◇フィーユさんへ1"> ◇フィーユさんへ2"> | 2010/09/07 08:34 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございます。
返事、遅くなってしまいごめんなさいです。

> ざ、残念、、、
> 巻き毛のヅラは、持ってる人と持ってない人では、世間様の目が違うからの~
> また、こっそり貯めてチャレンジしてくらはいな。。。

まっじー?世間様の目が違ってくるのー?
また1からの出直しです。ええっと、次は「コナン」に出てくる
「アガサ博士」スタイルを狙っています。
なぜ、コナンなのかは聞かないで下さい。
リンダ、困っちゃうから。

> ↓の記事の米・・・
> すっごいっすな(苦笑)

ねー、すごいですよねー(まるで他人事)
久しぶりにこういうの、頂戴しました(笑)
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇kojiさんへ◇kojiさんへ">さん ◇kojiさんへ1"> ◇kojiさんへ2"> | 2010/09/07 08:31 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
こんばんはー、rikaちゃん。

> オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
> 修理に4万2千円!!!!!
> ダメだったか~薄型化!!!
> なんなら壊しにイコカ???[電柱]д ̄) チラッ
> いや・・・4万2千円が無駄になるな・・・ダメか・・・(笑)

きてきてー、壊しに来てー(笑)
どっちにしてもブースターは必要なものだから、
無駄にならないよー。
はぅぅ、薄型が欲しい。
掃除が楽そうだし・・・

> ハンバーグ美味そう♪

肉々しいハンバーグにしてみました(笑)
コメントレス、遅くなってゴメンナサイですm(_ _)m
◇rikamintさんへ◇rikamintさんへ">さん ◇rikamintさんへ1"> ◇rikamintさんへ2"> | 2010/09/06 18:03 | URL [編集] | page top↑
# ほんとごめんなさい。
つい息巻いてしまいました・・・。

いい大人が・・・
大変失礼いたしました。

お手数ですがこの日のコメントを
このコメントを含み
削除していただけますか?
(折角そーにゃさんが書いてくださった
分も併せて宜しくお願いいたします。)
大好きなちゃぶだいのーとを
汚したくないので
これからは気をつけてコメントします。

余談ですが
昔私布ナプキンを売ってたんですけど
こういうネットの匿名の攻撃で
撃沈してしまい
潰してしまったので
つい匿名の攻撃にカッとなってしまうんです。
本当にそーにゃさんを尊敬しているので
黙っていられなくて・・・。

ごめんなさいでした。
削除宜しくです。

これからもブログ楽しみにしています。
花りんさん | 2010/09/06 12:30 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
そーにゃさん、
はじめまして、こんにちは♪
以前、akoakkoさんがつくれぽしてらした、
あちゃら瓜の記事を見て、
こっそり飛んできてました^m^
あちゃら瓜に魅了され、
そしてちょうどそのとき、大量にきゅうりをゲットしたので・・・作らせていただきました~♪(だいぶ前なんですけど。笑)
すごーーーく、おいしかったです!
ごちそうさまでした♪
次の記事に、リンク、貼らせていただきたく思いま~す^-^
どうぞ、よろしくお願いします★

んでんで、今日のおべんとも、
うつくしーーー*^-^*
なごみます
赤ワインソースのハンバーグがおべんとにINって、すごく贅沢な気分♪
うちだと、特別めにゅーでごじゃりますっ。笑

ではでは、またきます~♪
decoさん | 2010/09/04 07:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/03 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
ヽ(´・∀・`)ノ★Good Evening★゙ 
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

みなさんにはご心配をおかけしましたが
母の術後も経過が良く 落ち着いてきたので
本日 夜の10時30分頃 こちらに戻ってきました

今晩はご挨拶のみで。。。
また 明日からよろしくお願いします^^

明日も 素敵な1日でありますように◎^∇^◎
雲母☆きららさん | 2010/09/03 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
こんにちはー。
返事、遅くなりもんしたーm(_ _)m

> 地デジ化とは別に費用がかかるということでしょうか?

そおそお、ちでじを観るには専用のテレビ、
もしくはチューナーがないと観られないですよね。
うちの場合は、ブースターと言うもんが壊れたんです。
アンテナが立ってるんですけど、この辺りは山が多くて
電波が弱いんです。なので、ブースターを別に取り付けて
せっせと、電波集め?みたいな?ふははは

> 私は雷大好き!つーか愛してる!!んですけど、
> やっぱりキケンなヤツなのねー

え゛ー!私、でかい音が嫌いなので雷はだめええ!
みどさん、その内にヘソを取られるどww

> ハンバーグ「みしっ」って感じでおいしそう~

みしって感じ、伝わってますか?嬉しいなぁ。
んで、このタネでみどさんのチーバーグを作るとですよ(笑)

コメント、ありがとうですm(_ _)m多謝。
◇翠さんへ◇翠さんへ">さん ◇翠さんへ1"> ◇翠さんへ2"> | 2010/09/02 14:20 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
こんにちはー。
返事、遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

> インタビューってなんの事じゃー
> 666ってダミアンだったんかー
> 木ブーの雷様まで来てたんかー
> ちょっと遊びに来なかったらコレだよ(笑)

うははははは!!相変わらずおもろいやっちゃ(笑)
このコメレス中に、猫がうんちした模様・・・。
く、く、くさいっ!!
て、そんなひと書くなって?

> 我が家の地デ鹿とどっちが早いか・・・

勝負ね、でもきっとeriちゃんの方が早いかも?
うちは先ず、薄型テレビジョンの懸賞狙い
と、宝くじだ!こうなったら1枚500円のくじに全てを賭けるぜよ!

> じゃ そにゃさんも、ちっこい画面でTV見てるのね。
> でも そのちっこい画面にも最近慣れてきた・・・

ううん、テレビは無事だったからブースター取り替えて
今は無事に映ってるー。
ちょ!聞いて!!
テレビが映らなかった夜ね?車ん中で観てるんだよ?
どんだけテレビ命の亭主だ!て話だよね(笑)

コメント、ありがとうですーm(_ _)m多謝。
◇eriさんへ◇eriさんへ">さん ◇eriさんへ1"> ◇eriさんへ2"> | 2010/09/02 14:14 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
こんにちはー。
返事、遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

> つまらないコメントが続いてたね。

うんうん、たまに出没する輩だよね(笑)

> 雷って本当に落ちるんだ…とびっくりしたよ。
> 家事にならなくて良かった。
> 雷が落ちると家電が全部だめになるってきいたことあるけど、家電は大丈夫だったのね。
> それにしても痛い出費だ。

そうだよー、本当に火事にならなくて良かったよぅ。
家電はね、留守にしてて点けていなかったのが
幸いしたのかも?
42000円、痛いー。なので、取りあえず宝くじを買った。
ふはははははっ(笑)

> ちでじ対策うちも早くしないと~

Leeちゃんところも未だなんだ<ちでじ
もうなんで勝手にちでじなんて始めるかなぁ?
と、総務省に愚痴メールすっべか?(笑)

コメント、ありがとうなりーm(_ _)m多謝。
◇Leeさんへ◇Leeさんへ">さん ◇Leeさんへ1"> ◇Leeさんへ2"> | 2010/09/02 14:09 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
こんにちは。
返事、めっちゃ遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

> まずはリンクをありがとうです~
> 美味しいレシピをありがとうです~♪

いえいえ、こちにこそいつも本当にありがとうですm(_ _)m
あっ!あちゃら瓜の改良版を作りました(笑)
今回のは、かなり下品な味なので、酒がすすむ・・・
うはははっ。

> TV大変なことになっちゃったねぇ・・・
> ちゅうか、怖かったねー
> 火事とかならなくて良かったよぉ
> うんうん。

そうっ!そうなのよ!
火事にならなくて本当に良かったよぅ。
留守だったから、もしもそんなことになったら
猫たちがどうなっていたか・・・くすん。

コメント、ありがとうですm(_ _)m
それと、いつも優しい気遣いもくれて
心から感謝しています。ありがとう。
◇akoakkoさんへ◇akoakkoさんへ">さん ◇akoakkoさんへ1"> ◇akoakkoさんへ2"> | 2010/09/02 14:04 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
こんにちは。
返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

> 変な生き物に血を吸われてマンガナ!
> ネットの蚊、もしくはダニw

一応、相手があることですからそういう表現は
控えましょうですー。

> くだらないことほど
> 世の中に面白いことは無いと
> YOUTUBEさんが
> 教えてくれましたw

ようつべ、最近全然見てないですぅ。
おもろネタ、なにかありますか?(笑)
実は、にこ動画派だったりします。うはははっ

> えと、こちらのブロぐにはIPブロック機能
> は無いとですか?

ありますよん、ブロック。
でも接続が変わるドメインなので、ブロックの意味がないんです(笑)

> さて、ハンバーグで鉄分を
> 補給するステキなレシピを
> おもちなら教えてください!

鉄分補給でしたら、
もうね手っ取り早く鉄瓶で沸かしたお茶を飲むとか、
鉄器の鍋釜とかをオススメします。

花りんさん、貧血で辛いですか?

> さらに作って欲しい・・・w
> あ~ん♡って言って欲しい・・・(照

作るのはいいけど、「あーん」てするのは断る!うはははっ
いや、別料金で「あーんサービス」とか?(笑)

> こんなIQ2な花りんは
> そ~にゃ先生を応援しています!(本気で!

いつもありがとうですm(_ _)m多謝。
◇花りんさんへ◇花りんさんへ">さん ◇花りんさんへ1"> ◇花りんさんへ2"> | 2010/09/02 14:00 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
こんにちはー。
もう無茶苦茶返事が遅くなってしまいごめんなさいですm(_ _)m

> うちなんかね、うちなんかね。
> 7月に家パソ壊れましてね。
> 8月に入ってブラウン管テレビの左半分が
> 灰色一色になったりしましてね。
> それだけでなく、給湯器(ガス)が壊れましてね。
> 重ねて自分の携帯電話まで壊れるって故障の連鎖ですっ。

家電って、どうして同じ時期に壊れるですかねぇ?
と、ナショ(現・パナ)のおっちゃんに尋ねたところ、
新生活→家電揃える→10年寿命→揃って壊れる
らしいです。
あっ!ガス給湯器て、ガス屋さんからのリースじゃないんですか?
当方の住んでいるところは、プロパンなので、
ガス屋がタダで取り付けてくれました。
その代わり、ガスを使えコノヤロウ!ですけど(笑)

> そーにゃさんも、がっつりイク前に買い替えとか
> 検討なさるのは如何でしょう?

揃っていってしまったら、冷蔵庫と洗濯機は困るので
買い換えますが、あとは我慢です(笑)
いや、洗濯も板で手洗いっつう方法がありますな(笑)
アナログ化です。うはははっ

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇焼き鮎さんへ◇焼き鮎さんへ">さん ◇焼き鮎さんへ1"> ◇焼き鮎さんへ2"> | 2010/09/02 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/01 10:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/31 18:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/31 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
いったーい出費でしたね…
4万って…
せっかく、そーにゃさんの
巻き毛ヅラが見れたのに!!!
お預けですね。笑

ハンバーグのソース美味しそう!!!
そーにゃさんのレシピは
ちょいと入った隠し味がいいですよね。
林檎ジュース入りかぁ。
やってみます!

あ、あ、あ。
今日、牛蒡サラダをアップさせて
頂きました~
リンク貼らせて頂いてます!
事後報告すみませぬ~汗
ミイサさん | 2010/08/31 08:03 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
おはようございまーす。

そうなんです、なぜ個人の名前が出ていたかが
かなり??なところですが、
あまり深く考えていません。キリがないし(笑)
あ、でも一応そのコメントは削除しました。

正直、全く気にしてないっす。うははっ

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m多謝。
◇鍵コメントさんへ◇鍵コメントさんへ">さん ◇鍵コメントさんへ1"> ◇鍵コメントさんへ2"> | 2010/08/30 10:27 | URL [編集] | page top↑
# Responseです。byそーにゃ
やっほーぅ、みつみつさん。

> にせんえんさつ で 21まい。
> 雷さまのバカヤロー!
> あらやだ、「さま」なんてつけちゃったわ。
> 雷のバカヤロー、落ちるトコ間違ってるぞ。
> (アソコか、アソコか、さもなくばアソコに落として下さい・呪)

そう言えば、にせんえんさつって見なくなりましたよね?
もしかして製造中止?て、んなことないか(笑)
アソコとアソコと、アソコってドコのことだろう・・・・
妄想してドキドキしてしまったじゃないかー!

いいんだよ、雷さまは「さま付け」で。
じゃないと、また落っこちると怖いから・・・うぷ(笑)

> うちも大きいテレビジョンジョン。
> ぶらうんカンカン。
> 来年の7月11日までに、懸賞で当てる予定(「本気」、と書いてマジと読む)。

おーっ!ここにも「デカブラテレビ」の人がおったあ!(嬉
そうか、懸賞という手があったか!!
先ずは楽天さんで、懸賞応募を漁ってみるぜ!

これで今日から、薄型ライパルね!

> ソースにきらめくこだわりを見る。
> リーペリン、赤ワイン、りんごジュース・・・。
> うちのソース、ブルドックソース!

リーペリンは、調味料で使うのにかなりイケてるヤツです。

あっ、でもうちも、ブルドック使ってるよー。
あと、イカリに泥ソース。
と、冷蔵庫の中、やたらソースだらけ(笑)
おたふくは、ちょっと甘いから使わない派。

コメント、ありがとうですーm(_ _)m多謝。


◇OH!みつみつさんへ◇OH!みつみつさんへ">さん ◇OH!みつみつさんへ1"> ◇OH!みつみつさんへ2"> | 2010/08/30 10:23 | URL [編集] | page top↑
# よんまんにせんえん
42000円…そんなに??(少しクラクラ来た)
>にせんえんさつで21まい←みつみつサンナイス!!
ツボに入ったわ(爆)
せっかく貯めた巻き毛のカツラ貯金、諦めないでまた頑張ってね!!

「あちゃら瓜」やはりこの時期、人気者ですね。
で、今度は「芋づるのキンピラ/韓国風」作ってみたよ~
いいよ、いいよー、中華味v-221


フィーユさん | 2010/08/29 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
ざ、残念、、、
巻き毛のヅラは、持ってる人と持ってない人では、世間様の目が違うからの~
また、こっそり貯めてチャレンジしてくらはいな。。。

↓の記事の米・・・
すっごいっすな(苦笑)
kojiさん | 2010/08/28 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
修理に4万2千円!!!!!

ダメだったか~薄型化!!!

なんなら壊しにイコカ???[電柱]д ̄) チラッ
いや・・・4万2千円が無駄になるな・・・ダメか・・・(笑)

ハンバーグ美味そう♪
rikamintさん | 2010/08/28 07:53 | URL [編集] | page top↑
# よくわからないのだけども・・・
こんちは。

地デジ化とは別に費用がかかるということでしょうか?

私は雷大好き!つーか愛してる!!んですけど、
やっぱりキケンなヤツなのねー

ハンバーグ「みしっ」って感じでおいしそう~
さん | 2010/08/27 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
なぬー!
インタビューってなんの事じゃー
666ってダミアンだったんかー
木ブーの雷様まで来てたんかー

ちょっと遊びに来なかったらコレだよ(笑)

我が家の地デ鹿とどっちが早いか・・・

じゃ そにゃさんも、ちっこい画面でTV見てるのね。
でも そのちっこい画面にも最近慣れてきた・・・
eriさん | 2010/08/27 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃちゃんこんちはー

つまらないコメントが続いてたねね。

雷って本当に落ちるんだ…とびっくりしたよ。
家事にならなくて良かった。
雷が落ちると家電が全部だめになるってきいたことあるけど、家電は大丈夫だったのね。
それにしても痛い出費だ。

ちでじ対策うちも早くしないと~
Leeさん | 2010/08/27 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
そにゃちゃんこんにちは^^
まずはリンクをありがとうです~
美味しいレシピをありがとうです~♪

今日のお弁当もすっごい美味しそう
洋食屋さんのハンバーグみたいだ^^

TV大変なことになっちゃったねぇ・・・
ちゅうか、怖かったねー
火事とかならなくて良かったよぉ
うんうん。
akoakkoさん | 2010/08/27 10:52 | URL [編集] | page top↑
# おはにょーって言いながら起きる嫁
わわ!
ちょっと見ない間に
変な生き物に血を吸われてマンガナ!
ネットの蚊、もしくはダニw

くだらないことほど
世の中に面白いことは無いと
YOUTUBEさんが
教えてくれましたw

えと、こちらのブロぐにはIPブロック機能
は無いとですか?

え?アタイをブロックするって?
いやん♡

さて、ハンバーグで鉄分を
補給するステキなレシピを
おもちなら教えてください!

さらに作って欲しい・・・w
あ~ん♡って言って欲しい・・・(照


こんなIQ2な花りんは
そ~にゃ先生を応援しています!(本気で!


花りんさん | 2010/08/27 09:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/27 00:00 | URL [編集] | page top↑
# そにゃさん・・・
こばんにゃー。

うちなんかね、うちなんかね。
7月に家パソ壊れましてね。
8月に入ってブラウン管テレビの左半分が
灰色一色になったりしましてね。

それだけでなく、給湯器(ガス)が壊れましてね。
重ねて自分の携帯電話まで壊れるって故障の連鎖ですっ。
そーにゃさんも、がっつりイク前に買い替えとか
検討なさるのは如何でしょう?

ちなみに、給湯器も携帯も壊れたままです(汗)
焼き鮎さん | 2010/08/26 23:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/26 22:02 | URL [編集] | page top↑
# よんまんにせんえん
にせんえんさつ で 21まい。
雷さまのバカヤロー!
あらやだ、「さま」なんてつけちゃったわ。
雷のバカヤロー、落ちるトコ間違ってるぞ。
(アソコか、アソコか、さもなくばアソコに落として下さい・呪)

うちも大きいテレビジョンジョン。
ぶらうんカンカン。
来年の7月11日までに、懸賞で当てる予定(「本気」、と書いてマジと読む)。

ソースにきらめくこだわりを見る。
リーペリン、赤ワイン、りんごジュース・・・。
うちのソース、ブルドックソース!
OH!みつみつさん | 2010/08/26 16:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/26 15:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/764-18e43c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)