スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【お弁当】*鶏のマスタードサンドお弁当&和風プレートLunch*【そにゃ飯】

朝から田所クン(仮名)と遊びまくっちゃいました。お蔭で、臭いっす(´・ω・`)
参照リンク:我が社の役員名簿
しっかし、どぼじであんなに臭いんだろ、田所・・・・・。
しかも、最近文句垂れ犬だし。
「よっ、田所クン(仮名)」と、小屋に入ると
「ウワン、おうおううわおう、ぉぉぉぅぉぅぉぅ」と、ブツブツ。
吼えるんじゃなくて、小言と言うか・・・文句垂れ風味と言うか。
この1年くらい、よく「何か喋ってる?」と思わせるような事が
増えましたね、この専務サンはwww

でもねぇ・・・いくら犬が何か喋ってるかも?と思っても
「ん?なになに?」などと、犬に話しかけるなんて決して出来ません。
だって、外ですから。
しかも犬小屋は道路沿いですから。
その上、隣家から丸見えですから。
更に言えば、道路を挟んでいるとは言っても、お向かいさんからも
丸見えですからwwwwwうぇwwwwwww

そんなちょっぴり犬臭い女が作った今日の
           ▼お弁当はコチラ▼


【クリックすると大きな画像で表示されます】
2007-10-17-2.jpg

【鶏のマスタードサンドフライなるモノを作ってみやした♪】
◆10/17の献立◆
-------------------------------------------------------
☆鶏のマスタードサンド
*鶏むね肉、粒マスタード、塩コショウ、ドライパセリ

一口大の鶏むね肉の厚みを切り開き、開いた肉の半分に
粒マスタードをのせて、折りたたみます。
んで、豆乳大さじ1に粉を小さじ1を合わせたものにつけて
パン粉まぶして油鍋へとれっつごぉ。
揚がったら、パセリをふりふりして、ほい出来上がり♪

マスタードやトマカップのソースに塩気があるので、
お肉には塩胡椒しませんでした。
【以下訂正(´・ω・`)】
お肉には塩胡椒をしいませんでした。
メールにて教えてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
-------------------------------------------------------
☆マスタードサンド用トマカップソース
*豆乳、こくうまマヨ、ケチャ、ドライパセリ
------------------------------------------------------
☆出汁煮竹輪と海苔の人参ロール
*出汁煮竹輪1本、海苔、出汁煮人参
-------------------------------------------------------
☆具沢山な三角玉子焼き
*卵MS1個、葱、人参、カニカマ、蒲鉾、ニラ
-------------------------------------------------------
☆ボイルウインナーonぷちっとマヨケチャ
*ウインナー1本
-------------------------------------------------------
☆甘煮☆人参、素茹でアスパラ、グリーンリーフ、二十日大根の昆布付け
-------------------------------------------------------
☆味噌漬け鯛のっけご飯
*ご飯0.7合、味噌漬け鯛[自家製]、甘煮人参、アスパラ
甘味噌漬けの鯛はこの日に漬けた分です♪


「美味しそうだなぁ♪」と思っていただければ嬉しいです。
もし良かったら、ぽちぽちっと応援クリックをお願いしますm(_ _)m
(。´・ω・)σ
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
◆今日のランチジャグ◆
2007-10-17-3.jpg

☆間引き大根葉っぱの中華スープ
*大根の葉っぱ、人参、玉葱、
*オイスター、ウェイパー、旨味調味料、黒胡椒

先日、旦那実家の義母から頂いた「間引いた大根の葉っぱ」です。
ごま油、醤油、お砂糖、出汁で甘辛に炒めて
おろし大根、甘辛葉っぱ、じゃこをのっけたパスタが大好きです♪

▼今日の和風ぷれーと飯▼


◆そにゃ飯の献立◆
☆鯖みりんのっけゴマおむすび
☆ミニ俵おむすび・たまごと梅ワカメのふりかけ
☆鶏のソテー・豆乳とマスタードのソース
☆おかかとごま油和えサラダ
☆味噌きゅぅ

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ・・・・いただきまぁす♪


ここまで、読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちっと応援して下さった方も、本当にありがとうm(_ _)m
またねぇ♪+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン

※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m

12:27 | ◆亭主弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【お弁当】*ラムちゃんの「うち、好きだっちゃ♪丼」お弁当*&そーにゃの野望【ねこ鍋】 | top | 【お弁当】*磯部揚げ風パセリ揚げとイナリマン弁当*&そにゃ子飯【そにゃ飯】

comments

# >>友之助さん♪
こんにちはー、友さん♪(´∀`)ノ

うはぁ、香水臭い御犬様・・・(笑)
でも、パパさんの発想にワロタです。うぷぷぷぷぷ

>「若くて美人なオナゴつれて来い!」って

わかくてびじんなおなごなわたしがそばにいるのに
そんなことを、いうわけがないぢゃないか(棒読み)( ´,_ゝ`)プッ

>「2chanのとあるスレッドで自分が最初に使い始めた」

!!!!!!!!!!!!111111!!!
まじでかっ!!!!!!11111!!

      ネ申      

と、あがめたてまつりまくりますよwwwww

「嘘を嘘と見抜けない(ry」・・・・・・・(゚д゚)

コメントありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/17 17:33 | URL [編集] | page top↑
# >>まなさん♪
こんにちはぁー♪まなさん(´∀`)ノ

お料理は、好きです(笑)・・・・好きですけど・・・・
凝り性の飽き性なので、Lunch画像はその内撮らなくなるかも(笑)
なんとなく、「今は」凝ってるだけ・・・ヒソヒソッ。うぷぷぷ

1人のときは、「塩おむすびとスープ」とか、「お茶漬け」に
あとは・・・おかがのっけご飯(笑)
あるもんを白飯にドカッと乗っけて、ワシワシと食ってます。
わははははは。

真ん丸たまご♪後で覗きに行きますぅぅ(笑)
キッチン用のミニハサミって、クセになるでしょ?うひひひひ。
楽チンだし(笑)
私は、糸切りハサミ使ってるけど、最近切れが悪いから
100均で物色してこなきゃです(笑)

>今度録音して、ブログで公開!臭い付き!

わははははははははっ!!!
ネットで「臭い付き」が出来たら、絶対にやるよぉ。
やらないワケがないって。うひゃひゃひゃ(笑)

コメント、ありがとぉねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/17 17:32 | URL [編集] | page top↑
# >>suteraさん♪
こんにちはー、すてらっち♪(´∀`)ノ
そそそ、お昼ご飯ね、キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしながら
お行儀悪く食べてました・・・どこかから見てたの?(笑)

ご飯を食べずに、薬を服用したらだめーーーーーーーっ!!
風邪薬でしょ?食欲がなかったら、ホットミルクでもいいから
ちゃんと胃に何か入れなきゃだよぉ。

>夜のおかず=お弁当のおかず

わかる!ソレすんごいわかるー(笑)
私も殆ど、そんな感じになっとるもん(●´Д`●)タハハハハ

コメント、ありがとぉねぇー♪
いつもの癒しのお疲れもありがとぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/17 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の、わんも臭いですよ、室内犬だけどねぇ
そんで、旦那が犬の香水を、大量に降りかけてました
これでもかってくぐらいに・・・
でも今度は香水臭くなってましたがね・・・
何事も、ほどほどが大事です。

田所君、何に文句つけてるのかな
「若くて美人なオナゴつれて来い!」って
言ってるのかな??


そうそう、orzの件ね
昨日もう一度旦那に問い詰めてみたら
「2chanのとあるスレッドで自分が最初に
使い始めた」と言ってましたね。
真面目な顔なので、嘘ついてるようには
見えませんでしたよ

私の旦那を神としてあがめて下さい!!
友之助さん | 2007/10/17 15:37 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ~~☆
自分の為にこんなステキなランチ作れるなんて、そーにゃさんはお料理が本当に好きなんですね♪
私なんて一人だったら、カップめんだったりする(笑)
あ、今日のお弁当でそーにゃさんの「まん丸ゆで卵」真似してみました。あんなに綺麗にならなかったし、盛り付けヘタで見ても分らないかも。
でもハサミで切るのは楽しかった。キッチンバサミ病み付きになりそう(ヘヘヘ)
田所専務のぼやき(?)聞いてみたいわ~。
今度録音して、ブログで公開!臭い付き!とかどうでしょう。
まな20061008さん | 2007/10/17 15:13 | URL [編集] | page top↑
# もう~食べたのかなぁ??
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

今日のお昼・・・
とても美味しそうだなぁ
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロしながら食べたなぁ~
ρ(`D´#)もぉぉっ!
sutera・・・まだ昼食べてないゎ~
でも~薬は飲んだぁ~(*≧m≦*)ププッ

玉子焼きが綺麗に三角になってるなぁ~
suteraは・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
今日は隠しぎみです(*^m^*) ムフッ

さてと・・・
明日のお弁当のおかず考えようかなぁ??
\(@O@)/エッ?晩御飯ゎ??・・・って
思ってる??
それは・・・秘密ぢゃぁああああ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そーにゃちゃんと同じよ~
夜のおかず=お弁当のおかず

でゎでゎ・・
今日もお弁当作り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
suteraさん | 2007/10/17 13:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/79-8a99a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
