スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【酒処猫屋】*韓国ヤンニョンジャンの鯖煮付け&鶏せせりの唐揚げ、トマソース野菜*【営業中】

今夜は、酔っ払いな私1人だけが・・・孤独にグダ巻いてます。
旦那は、のっくあうとぉー♪あうとって言ったら、あうとぉーwww

ちょっと、仕事が磯貝・・・・忙しいのでお疲れのモヨン。
おつかれ、旦那(´・ω・)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
て、事で、酒処猫屋は、今夜も営業中~♪


【クリックすると大きな画像で表示されます】
10-18-2.jpg

【鶏せせり肉の唐揚げと素揚げ野菜のトマトソース炒め】
10-18-3.jpg

【韓国ヤンニョンジャンの鯖煮付け】
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚ ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚
◆酒処猫屋10/15のめにぅ◆
★鶏せせり肉の唐揚げと素揚げ野菜のトマトソース炒め
*鶏のせせり肉、茄子、きゅうり、大蒜、トマト、トマトソース【自家製】

せせり肉、美味いっすよねぇ。
私ら夫婦は、焼き鳥屋サンに行ったら必ず注文する一品です。
私は「塩」で、旦那は「タレ焼き」で♪

☆韓国ヤンニョンジャンの鯖煮付け
*鯖、ヤンニョン【自家製】、コチュカリ、おろし大蒜、醤油、ザラメ

これは辛いっすよ(笑)
生姜ではなく、大蒜を使うことで味にコクがかなりあります♪


2品ともメシも酒もススムどぉ♪と言う、めにぅです(笑)
辛いのがお好きな方には、鯖煮付けは、(゚д゚)ウマーだと思われます♪
あ、自分で言うのもナンだけど・・・wwwうししししし.+。(o´∀`o)゚+.゚
たまには、言わせてくださいぃぃぃぃ(笑)

韓国風な味付けは、小さい頃から口にしていましたから
「舌が覚えている味」ですね(笑)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚◆酒処猫屋めにぅ一覧◆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o
もしも良かったら、ぽっちんと応援宜しくお願いします♪
酔っ払いですが・・・・うぷぷぷぷ(笑)
(。´・ω・)σ
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


22:49 | ◆家飯 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【お弁当】*お芋ご飯と鶏のくるっと揚げお弁当*&罰ゲーム中の旦那w【旦那と黄色】 | top | 【お弁当】*ラムちゃんの「うち、好きだっちゃ♪丼」お弁当*&そーにゃの野望【ねこ鍋】

comments

# >>suteraちゃん♪
ほへ?と思った。↓コレね?

>ブログ村の写真変えたでしょう

そーそーそーそー(笑)
はげ猫にしてみた。アッヒャヒャヒャ(・∀・)
かなりいいでしょ?ウププ

そろそろ私も寝るですよ、おやすもぉ(○´ε`○)

そーにゃさん | 2007/10/18 23:55 | URL [編集] | page top↑
# >>すてらちゃん♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ suteraちゃん、いらっしゃーい♪

孤独呑みじゃなくて、ちょっと嬉しいぃぃぃと思ってたら
「オヤスミ」って、寝るんかいっ!!!!!!ぷぷぷぷ(笑)

せせり肉ねぇ、一羽にちょびっとしか取れないんだよねぇ。
希少なお肉かも。
私は、いつも行く八百屋スーパーさん中のお肉屋サンで
購入したり、あとはココね↓
とり農園http://www.rakuten.ne.jp/gold/zidori/index.htm
ココの「特選素材2」に「せせり」はあるよん♪

たまに共同購入で、お安くなってる時のみ、
「能登鶏のたたき」も買うよぉ★
これが、美味いんだよぉぉ(笑)
あ、でもとり農園サンの回し者じゃありませんから。ププ

はーい、呑み過ぎに注意すまーす(´∀`)ノ

コメント、ありがとぉねぇー♪
おやすもぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
# またまた \( ̄^ ̄)/ 参上!!
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

そーにゃちゃん♪ブログ村の写真変えたでしょう( ´艸`)ムププ
思わず笑ってしまったよ~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

今晩は一人で呑んでいるのねぇ
お相手しますよ~ん♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

鶏のせせり肉ってお弁当仲間さんに教えてもらったけど~
suteraは見た事ないっす
美味しいのかぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コッチぢゃ~売ってないような??
モモ肉・むね肉・ささみ・皮がメジャーだよ
今度・・買い物に行った時にジックリ見てみるゎ~

あんまり飲み過ぎたらダメだよ~ん
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

でゎでゎ^^
また明日ねぇ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

ネコちゃん顔文字登録したの≦(∩ェ∩)≧...ニャン
suteraさん | 2007/10/18 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/83-978de5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
