

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆スパムむすび弁当と、猫。

lb110405-1.jpg


大連立ですってね。んっまぁ、ハレンチな!
そんなんやってる間に、時間は過ぎてゆくばかり。

サクサク、兎に角サクサクを希望。

◇猫
舐める
cat110404.jpg

必死で舐める
cat110404-0.jpg

平べったく寝る
cat110404-1.jpg

これが猫の日常。

べんと
◆4月5日の亭主弁当
lb110405.jpg

*スパムむすび
*スパム巻きむすび
*春キャベツサラダ

ずっと作りたかった、スパムむすび。
「とうさん!!俺、とーとーやったよ!作ったよ!」
**むすび」***
焼いたスパム→飯→少々甘めな玉子焼き→海苔で帯
**海苔巻き***
海苔→飯→マヨ→レタス→スパム→玉子→巻く
どちらさんも飯に塩をふた振り。
マヨと醤油付きっす。

スパムと玉子で飯をサンド、てどこかで拝見して
記憶に残ってたのですが、どちらだったかが分からないー。
思い出したらリンクを貼るでよ。
lb110405-2.jpg

あ、そうだ。
この時は亭主に食われてしまっていたスパムでしたが、
チビ缶スパムを見つけました。これが、なんだかカワユイ。
◆サンドむすび弁当と、うちのあちゃら漬。2011-3-22
minispam.jpg

▽ランキングに参加しています▽
bana03.gif bana01.gif
「おむすび倶楽部」参加中
omusubic.jpg
▽鳥取県が誇る、石破のゲル坊▽
「石破茂オフィシャルブログ」
16:36 | *むすび | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/838-4f8543f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
