

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆アレがメインの亭主弁当

クモノイト食堂のnicoちゃんのところで拝見した、
東北の「食」と「酒」を応援しているポータルサイトです。
banner_small.gif
***コチラも頑張っていらっしゃいます、福島の農家さん***
◆里山ガーデンファーム・WEBショップ
◆ふくしま地域ポータルサイト
昨日、「冷蔵庫のコレって、リンゴ酢?」と、聞く亭主に
ロクに見もせず「うんうん」と、適当に返事をした、その時!

「うえーっ!ぺっぺっぺっ!!なんじゃこりゃー!」

リンゴ酢と出汁を誤飲した模様。

ゆかいゆかいw

はい、べんと。
朝起きたら7時。
慌てまくりで、「なんで起こさないんだよー!」と、
亭主に逆切れを軽くかまし、飯なんか炊いている時間ないし。

なので、頂きもので冷凍をしてあった赤飯をレンジ→むすびに。
おかずは・・・。
◇6月1日の亭主弁当
lb110601.jpg


しまい込んでいたけれど、使おうかと引っ張り出してきた春慶。
ここ最近、わっぱよりも漆器箱の方が好きになりました。
syunkei.jpg


・・・・・と、いう事で、本日のメインは・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓ 
玉子サービス付チキンラーメン。
lb110601-0.jpg

亭主よ、すまん。
玉子でも落として食ってくれ。
▼ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif
▼部員さん募集中「おむすび倶楽部」
omusubic.jpg
今夜の肴は、鰹のたたきと菊花豆腐。
ついでに、鰹のオイル煮も作った。

18:17 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/867-14e7ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
