

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇甘酢漬けチキン弁当と、金鳥亭主。

こんにちは、惜しくも総選挙に敗れたホイ・チョイです。
パパはエセ・ガンダム、ママがショウロンポウのホイ・チョイです。

ところで昨日、珍しく亭主が電話をしてきて突然・・・、
「お宅でバナナをこうたんですけどね、
 食べ終わった後のバナナの皮にコバエがわきよるんですわ
 これってアカンとちがいますの?」
と、言って切りよった。

・・・・・。

なんじゃ、コイツはw

べんと。
◇2011年6月10日の亭主弁当
lb110610.jpg


*甘酢漬けチキン
*茄子の焼浸し、玉子焼き(小葱)、薄揚と野菜のさっと煮、他
*白飯、梅干

**甘酢漬けチキン**
lb110610-1.jpg


晩酌肴でチキンソテーを作ったので、余分にソテーをして調味液に漬けこみ冷蔵庫。
*調味液*
米酢、きび、蜂蜜、にんにく醤油、おろし玉葱、等々

朝、調味液ごと火入れをして粗熱が取れてから弁当。
ハウスさんの「香り七味」を振っておくんなまし。
この時のピンク猫について、
どちらの商品かと問い合わせがありました。▽コチラ▽
「株式会社・かまわぬ」
大判ハンカチも好きですけれど、かまわぬさんはテヌが特に好き。

▼ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif
lb110610-0.jpg

▼部員さん募集中「おむすび倶楽部」
omusubic.jpg
その内、ムシコナーズCMもやりそうな気配w
13:59 | *鶏肉 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/873-a0b37403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
