

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇ぺぽつくね弁当と、ベリーに励む女房。

先日から気になっていた、ベリーダンスなるものに挑戦。
と言っても、テレビの中でやっていたのを記憶→独学→先ずは恰好からw
◇マスタードポテトやら弁当と、ベリーダンス希望。2011-06-13

水着の上だけ着用。
大胆柄のテーブルクロスをヘソしたに巻きつけ着用。
ウエストに「ココが腰でございます」と、描く。
鼻の穴から下唇に爪楊枝をセット。←ココ、既に別物。

その恰好で亭主に披露。大胆に踊る、回す、捏ねる。

それを見た亭主は疲労。大胆に嫌がる、目を背ける、寝たふりを始める。

さて、弁当でございます。

◇2011年6月15日の亭主弁当
lb110615.jpg

*ぺぽつくね
*出汁巻き(人参葉)、キャロットラペ、しめじベーコン、他
*白飯、梅干

*ぺぽつくね*
これ、ズッキーニ。
ズッキーニは「ペポカボチャ」の一種という事で、pepo呼ばわり。
lb110615-0.jpg

先日、Rikamint'kitchenのrikaちゃんが「ズッキーニボートのチキンバーグ」
作っていらっしゃったのを拝見して、ボートにしたら可愛いなぁ
と、思いつつ出来上がったのは、輪切りにただ乗せただけ、と云う。

rikaちゃんの真似をしたかったのに・・・
なんだか、全く別物になってしまった。
lb110615-1.jpg

▼ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif

▼部員さん募集中「おむすび倶楽部」
omusubic.jpg
明晩は、役目の委員会。
なので、せっせとレジュメ作成に励むで候。
14:00 | *鶏肉 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/876-1a08e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
