

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇特記事項なし弁当と、焦げ日。

今日は、この暑さで焦げました。ヂリヂリヂリ。
焦げただけならまだしも、少し禿げました。ヂリヂリヂリ。

ところで、あまりに暑いので、
近所の某ローソン店員さんに尋ねてみました。

「ねーねー、梅雨明けしたの?」と。
すると、店員さんは言いました。
温めますか?お箸は何膳つけますか?

人のはなしを聞かんかい。おおう、われ。
でもまぁ・・・うん、温めて。お箸は100膳つけてくり。

すると店員さんは言いました。
弁当1個に100膳とか、無理!!

じゃ、聞かないでよ。

ジョーシキの範囲がハカレナイ私でごめんね。

あ、ところで。
おデブちゃんのモヒカンは、ソーテイの範囲内。
ひろゆきが居たのは、ソーテイの範囲外w

べんと。

◇2011年6月21日の亭主弁当
lb110621.jpg

*焼き鯖、出汁巻き、牛蒡南蛮、手綱、高野の磯辺
*ぺぽとウインナ串、他
*白飯、梅干

うーん・・・、特記事項なし。

lb110621-1.jpg

▼ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif

▼部員さん募集中「おむすび倶楽部」
omusubic.jpg
生き急いだというヤツに限って、長生きしたりするもんだ。
16:41 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/879-1bd1f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
