◇幸せの黄色い猫

オッス、オラそーにゃ。
突然更新してみる。

オラは、元気です。
anchovybutter.jpg

大山バター、アンチョビ、ニンニク、ついでにパセリ。

この大山バターがなかなかやってくれるニクイヤツです。
当方が使っているのは、無塩400g箱なし業務Ver.


コメント及びメール等の返信が出来ず仕舞いの当方を
どうかご勘弁下さい。

今しばらく、私に時間を下さい。
▼ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif
◆幸せの黄色い猫
20120403-2.jpg


うちにとって、コイツは「幸せの黄色い猫」
平成12年の秋に我が家にやってきた猫。

壊れそうだった私たち夫婦を支えた猫。

コイツは今、入院をしています。
頑張っています。

けれどもう、
連れて帰ってやろうと、そう思っています。

20120403.jpg


コイツが入院してからというもの、
「ぎずも」が、まるで呼んでいるような鳴き声で家中をウロウロしだしました。

コイツを探しているような、そんな気がしています。
20:28 | ◆余談 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◇「長崎旬じゃがの金平」滑り込みモニター | top | ◇最近の・・・。

comments

# お待ちしております
もしかしたら…
私と同じ状況なのかな

私の息子は2ヶ月の闘病生活の末
19歳と8ヶ月で虹の橋へ旅立ちました
息子がいない生活になり7ヶ月になります
私は入院をさせず、毎日点滴に通いました
通院も介護も全然苦ぢゃなかったのに
なんでもやってあげたかったのに
逝った後に私はメニエール症候群になりました
心が壊れ体も壊れた
でも「時間が薬」とはよくいったもんです
今は楽しいと思える時間が続くようになりました

場違いな書き込みだったらごめんなさい
ご気分を害されたのならあやまります
私のひとり言と思って消して下さってもかまいません
ただもし同じ気持ちなら…そう思い
胸が張り裂けそうになりつつも書き込みました

ブログの復活をお待ちしております
長文の書き込み失礼致しました。
槙かおる(ハニー)さん | 2012/05/30 19:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/05/24 10:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/05/02 15:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/17 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
あうっ!
しまった。出遅れた。

桜餅と柏餅に気を取られてたら
葉桜になっとったがなー

にゃんこは連れてこれたかな。
桜見たかな。
eriさん | 2012/04/16 16:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/15 16:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/15 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
お元気で良かったです♪
mukomiさん | 2012/04/14 02:20 | URL [編集] | page top↑
# ギャーギャーギャーギャー!
いやーん!!
そーにゃさん何時の間に復活していたのっっ!
嬉しい\(^o^)/
そーにゃさんの好きな時にまた更新して下さいまし。
影から見つめてる?うふん
ミイサさん | 2012/04/12 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
返事いらないから、
たまに私の所に遊びに来てくれればいいですよ。
元気にしてる?
私は今でもかぼちゃは、
そーにゃ切りよ。
maririnhahaさん | 2012/04/12 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
とてもうれしいです♪今猛烈に感動ちゅー(笑)
ゆっくりでいいので、更新また楽しみにしてますʕ•ܫ•ʔ

あっうれしすぎて名乗ってない。

こんにちは♪ranranです(*´∀`)ノ
ranranさん | 2012/04/09 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
頑張らなくてい~よ~って言ってあげたくなっちゃうね
そにゃちゃんもだよ~

akoakkoさん | 2012/04/05 14:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/05 14:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/05 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
おひさー
そにゃちゃん元気でよかった。
私も不定期ながら再開しようかと(笑)

これからもよろしく!
Leeさん | 2012/04/05 09:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/04 20:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/04 18:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/04 10:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/04/04 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、発見して感激。

最初にコメ書くの躊躇してたら
rikamintちゃん来てて、安心(笑)

でも、
にゃんこちゃん、心配だね。
いろんなことが
いっぱい起こるね。

みんなが幸せな状態になることを
祈るばかりです。

今日も気の利いたことが言えませんでした(笑)
∴nicoさん | 2012/04/04 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
そーにゃさん♪
お久しぶりです!!!

昨日、そちらはひどい風だったのでは?って
今日重い腰上げてメールしようって思ってたら、ちゃぶだいのーと更新!
調子に乗って久々のコメントですよ^^

春の嵐は大丈夫でしたか???

にゃんこの入院心配ですね~
連れて帰ってきて、一緒に過ごしてあげるのも
幸せかもですね~
ぎずもっちも喜ぶだろうし・・・

みんなが幸せになりますように。。。

それでは、また来ま~~す!
rikamintさん | 2012/04/04 08:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/888-b3a3ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)